
ジャングルアイテム完成時のパワーとしては他3つにかなり劣ります。完成したからといって過信しすぎないように。まぁ育ってるならちょっと欲出してもいいんですけどね
ただ時間が経つにつれ、徐々にそのパワーが明確化していきます。3コアあたりで自身の装備と相手のレベルや装備が整いだすと分かるウォリアーなんて目じゃないパワー。コスパの良いAS上昇に加えて最大体力の4%のダメージが確定で付くのは金銭効率やばし
最高は

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言わずと知れたマストコア
射程の長いADCにとってとてもよろしい
トゥイッチはult使用時、ADC内で最長レンジのため合います。これあるとないとではチャンピオン性能が違います
純粋に考えてratio換算されちゃうAPアイテム積んだメイジのスキルに比べ、こっちはADratio1.0のAAをAD数値そのままに全体に撃てるようになるわけです。つまりADCのメイジ化です。更にcriticalというダメージ2倍要素付き。最強だな?
ただ

からラッシュするとADが低すぎて辛いことが多いです。BFソード挟むと良き。金がないならピッケルでも可

critical積むなら積まなきゃ損損
高いけど素材が良い味出してるのでそんなに苦しくない。積むとダメージがにょきにょき伸びる
相手にファイターやタンクが多い時はだいたいIE直行、もしくは王剣ルートの方がダメージが通ります

というアイテムが他のエンチャ系よりもパワーが低く、トゥイッチはAA依存が高いためダメージ出力が比例でしか出せません。よってタイマンは装備差やレベルが近似していなければ控えましょう。人数差・装備差・スキル差・SS差を活かすことを意識しましょう
この3コア+靴が出来ればおおよその小規模戦では一番の影響力が出せるようになります。が、タイマンは本当に過信しないように。常に自分より弱い奴に会いに行きましょう
・3コア+靴が出来た後

順当な4コア目
プレスアタックや征服者だとこれでAS上限を迎えることが確定するんだけど知ったこっちゃない。積め
集団戦で一番強いcrit ASアイテム。バッチバチ言うの気持ちいいしかなりのバーストダメージもでる。critも75%になる。カタログスペック以上の強さがある

HP瀕死になる人のお供。強い
アサシンファイター等のフォーカスを受けざるを得ない時の選択。シールドパワーと火力でゴリ押す。開幕相手一人を葬ることに特化している

と選択。シヴと一緒に積む未来は絶対にないので構成見ましょう。まぁ自分を守ってくれる人が何人いるかで判断した方が良いです

実は

よりも先に積むことが多い真の4コア目
crit揃えるのが一番強いのですが、critに行く関係上金が。金が、ね? 分かるでしょ
3コア+靴が完成した時、相手は4コアないし3コアハーフになってる場面が多々あります。育ちまくればいいんですけど世の中そんなゲームばかりじゃないので
このアイテムはそれら全てを粉砕します。これ積むとダメージの通りが格段に良くなります。特に砂時計積んで安心してる奴や足袋履いただけで満足してるヒョロガリ共を消し飛ばせます
劣勢や金が今後足りないことが予見される場合はBFソードでストップして、IEより先に

を積みに行きます。だいたいのゲームでこれがあればダメージが足りるようになるはずです

ヒョロガリ共の救いの手
なんだけど構成によっては積めない時も多いし、腐ってる時にこれ積むと本当に粗大ゴミになるので考え物
集団戦や次死にそうって時に

だけは必ず買うように。JGの時計は全てを左右する
育ってる時はラッシュする。マジで育ってる時のGAほど強いものはない。防具で殴れ

最強防具
インファイト性能が跳ね上がる。ヤバい
ヤバいけど大体の試合で積むことはない。高すぎるし集団戦なら

のが安定する
GA使い終わった後に買うかフロントがかなりしっかりしてる時ぐらい。めちゃくちゃ強い


との選択。基本的にこっちが安定する
トゥイッチはヘイトを稼ぎやすい生き物で、更にJGともなればレベルが遅れがちになり、つまり鴨認定されやすい
けどこれ積むとインファイトがかなり強くなり、タロンや相手ADCぐらいなら返り討ちにできる


等のシールド系アイテムと効果が被らないのもgood。2つ積めばアサシンなんて逆に鴨
変更来たので積んでみましたが2手目で積みたいレベルで良き。ただAD貧弱なのでcritの後の方が強いと思う。JGとしては2手目なんだけどね
・その他

CC補強
味方のCCが薄い時や、柔らかいのが多い時、

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とビルドする。そういう意味では

と

を切る形になる
奇襲性能が向上し、またある程度の思考の余地を取ることができる。そこそこいい
AS上限に微妙に引っかからないためcrit3種としては実は一番パフォーマンスがいい。まぁストームレイザー自体のADASが貧弱すぎるんで値段の割にパワー低めなんですけどね
スノーボール性能はかなり高い

対タンク

の効果と一緒に載るのでタンクが訳分からん柔らかさになる
基本的に2手目に行くことが多い。若干味方のADCを見ながらになるけども。

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って感じ
コアとしては物足りないかもだけど、積んでタンクを殴れば分かるコストパフォーマンスの高さ。crit行ってたら出ないダメージが出せる。対タンク限定だが
HPお化け共見たら嬉々として積みましょう。鴨れます



MR三種の神器
ALL APを見たら全部積め
どれか一つしか基本積まないんだけど、指標としては
・集団戦で注意しなければならないCCの内1つを無効化できればもっと動ける→

・APが痛いからAPのシールドだけが欲しい→

つまりウィッツエンドは基本的に積みません。ご愁傷様。稀にAPダメージカットしたいけど金がないって時に

だけ積みますが、コアとして持つなら

が一番アンチAPできます
コスパの観点で

と

を一緒に積むことはありません。

を持ちましょう。

より

行くことの方が多いですけど

積まなきゃ生きていけない世界もある

なくすと本当に弱いです。でもJGなのでこれ積まないと生きていけないfarmもできない時があります。仕方なく積みましょう
初手GA行きたいですけどBFソード+ハリケーンだけは絶対に先に積むこと。そして出来る限り接敵を避けましょう。終盤になれば漫画読みながらADアサシン共を狩れるようになるはずです
PassiveはtrueだけどEは物理ダメージ。