

という武器多めのビルド。
のスローと
の加速で相手は逃げられない。
と
の2強なのを御存知だろうか。- 1. レーンで強い レンジド相手も楽
- 2. スプリットで強い
- 3. R発動後の爆発的なバーストダメージ
- 1. Eの精度に依存する
- 2. レーンで腐るときつい
- 3. 基礎マナが低く、序盤のマナ管理が面倒
- 4. Eが外れるとレンジドやメイジ相手がつらい

いつもの
殺しにいく時。
の方が使い道が広いように感じる
… 基礎ダメが高い上にQのパッシブでダメージ上昇。メインダメージソース
… 1本しか触手出せないゴミスキル。プッシュもハラスも回復もお手の物
… 割合ダメージがついてさらに強くなった。関係ないがダメージの3.5000000004てなんだよ
… レーンがどうなるかを握るスキル。これを当てないと話にならない。壁の触手の範囲内で当てるかWで接近して当てるかは状況次第
… 大量に触手を生やす最強スキル。WのCDが2秒になり、W→E→R→W→Q 相手は死ぬ
が出来るまでは上げなくていいや。
2本以上の触手の範囲が重なるポイントにいると有利。ここだと殴りに来たメレーチャンピオン相手ならが使えるし、
を当てて魂を引っ張ってきても触手2本分のダメージ。
引き抜いた魂と相手チャンピオンに同時にを当てられれば最高だ。
Lv1のEでも25%のダメージが本体に入るので、本体へのヒットと合わせて125%のダメージを与えられる。
これが出来れば相手が誰でも関係なくダメージトレードで勝てる。
E→
R→
W→
Q ガンクくらっても同じ。
①魂を出し → ②Rを使う(魂分1本触手が増える) → ③即座にWで触手を動かす → ④魂と本体に同時にQを当てる購入後
R→
W→
E→
W
相手は死ぬ
WとEを交互に当てていくと常に触手を動かしていられて良い
これは人によりけりだと思うが、自分はタワーを割ったらひたすらプッシュする。
イラオイが1v1~1v2に強いのを活かして、ジャングラーやミッドを強制的にトップ・ボットに引きずり込む。
防具をあまり積んでいないので5v5の集団戦に不安があるというのもある。
集団戦の立ち回り?で突っ込んで触手生やせばいいんじゃないの(適当)
… 説明不要。物理ダメージが触手で加算される上に、
で引っ張った魂へのダメ―ジも加わり一瞬で6スタックになる
… CDRを稼げてマナを確保できてスローで触手の打撃範囲から逃さない。武器かと言われると微妙だが攻撃的な防具でもある
… 上昇するのはただのADではなく基礎ADである。 そのため
系アイテムの追加ダメージを増加させることができる。
の基礎ADは全チャンプ中2位(1位は俺達の
)であり非常に相性が良い。
… 回復量を増やせる。MR積むならこれしかない。
… こちらに向かってくる相手に対しては最大効率の防具。
… CCなんてスタン・スネア以外関係ないし、撃たれる直前に
Wで飛びついておけば触手がダメージ出してくれる
… 相手がメレー多いならアリ でもこんなの無くても火力あるので普通の防具を優先
… 同上
… パッシブの回復が割合なので有効。 レーンをピストン運動してシージお化けになろう
…
あるからスローはいらないけどMSは欲しい そんな時に
… これ発動しても復活する時には
終わってることが多い 集団戦で一発屋になりたい時
… 全てADダメージなので相性は悪くない。1v5を可能にするので期待大
… 低CDな
の高い割合ダメと高い基礎ダメの
はARpenと相性が良い。


殺しの構え
… ネタアイテム。spellvamp illaoi でググれ
を当てないとレーンで勝てないが、勝てないだけで負けはしないのがバランス崩れてる感じある
←これ好きすぎる
→
→
+
→
→ 最後の集団戦には
売って
こんな感じ
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