栄華
征服者
凱旋
レジェンド: 強靭
最期の慈悲
魔道
追い風
追火
練度の高いフィオラ使い視点でどのタイミングで勝てるだとかマッチアップの優劣等、欲しいところに手が届く感じでありがたい。
更新頻度が高いのも嬉しい。
細かに調整しているルーンの配分の意味も知ってみたい。
ただ『レーン勝利から対面腐らせてゲーム動かす』ってスタンスのようなので、練度足りない人はまた立ち回り変わってくるかも。
あとこれはビルド内容とは違うけど、純粋に重複表現とかの文章が気になって少し読み辛い。
と聞きますが実際は序盤から強いです
lv2のWは相手のスキルを1つ無効とAS低下(ファイター系だと実質スタン)なので強いです
ですからper/18を入れたりしてます
それでもルーンは対面によって変えてるので絶対にコレ!
とはいかないのですが、
【赤】のクリ1積みは0%か1%かの違いで、クリティカルが出たから勝てたラッキーくらいです
【黄】のHPper/18x6とARx3というのは序盤から有利を絶対に取れる自信があるときくらいですかね
フィオラを出した場合、リベン,イレリア,レネクトン,ダリウス,ジャックス,パンテオンがほぼ当てられると思いますが、こういった対面だと勝つか負けるか なのでHPper/18をARに変えることもあります
逆にシェン,マルファイト,グラガス,ガレン,ガリオといったレーンで耐えてくるチャンピオンの場合だと
上記に乗せてるものでいいと思います
【青】は基本飾りです
AP(の濃い)チャンピオンは基本的にミッドレーンに置くことが多いので、MRをそこまで必要としてません
必要とあればper/18でいいかな 程度です
これがもし、スウェイン,ブラッドミア,シンジドの場合で苦しいレーニングであればオレンジソード(hex/ヘクスドリンカー)を積んどけばいいです
CDper/18はTF,黒斧,アイスボーンが基本として、シチュエーションでビサージュ,デスダンス,Maw剣(マルモティウスの胃袋)等の別ルートをした場合に40%なるし
TF,黒斧,アイスボーンCD40%にいくとしても 3つ目の完成は大体25~35分くらいで13レベル~16レベルでそれまでの時間帯の恩恵を感じると思います