①
序盤において最強パッシブで、1vs2でもある程度時間を稼げる、1人持っていけるほどです
中盤から終盤に向けてはパッシブ発動しても即死する恐れがあるので、キャリー系ファイターほど育ってなければ空気となる。
②
正直言って微妙。ダメージには期待できない、味方のミニオン方向に投げてミニオン差をつけて殴り合うか、自軍タワー下で甘えたところに投げてやろう。
をつけてればスロウ+相手のミニオンは
(恐怖)になるので数では勝ちます。
③
スキルではなくULT。
の
のような感じで
止めを刺すときか、オールインから離脱する前に撃つこと。
あまり知られてないらしく
相手の体力の減少に応じてダメージが上がります。コレが一番大きいです。
自動効果の強みはレベル6以降
が使えるときに発揮します、
のAAの回数に応じてダメージが上がるようになります
④
範囲狭いスロウ、唯一張り付いて殴りあえるスキル。スキルレベルを上げるごとにダメージとして、
(+30)/
(
+50)/
(
+45)となるので2番目に上げます。状況に応じて
の移動速度目的のために、3,4止めにするのもあり
⑤
とりあえず撃てば75ダメージ(レベル6時)そこからAAをすることにダメージがどんどん上がっていきます。1vs1が強い理由がコレ、ファイター同士の殴り合いだと+75ダメージついてくるのでそこらへんのチャンピオンより強いです
ただ集団戦だとCCチェインやらでAAを入れる回数が少なくなるので、中盤以降の期待値は低め。
積んでスロウを撒き散らすことも可能。
AA主体、しかもメインスキルのWがADダメージだからAR積まれたらレーン終了。
(マルフ、ポッピー...)
さらに栄華ルーンだからサステイン強い相手もレーン終了。
(マオカイ、トリンダメア、チョガス、ガレン...)
初手タイタンだからヘルスも積むのに時間が掛かり、パワースパイクに早くつけるボリベアとしては
6レベル前後までできること無し。
しかも、TFまで積んだとしてスネア以上のCCでただの用無し。
流石にピーキーすぎませんかね・・・。
殴り続けないとダメージが出ない、ヘルスもほしいボリベアとしては、
初手は黒斧、フロマレの方がマッチしてると思います。
プッシュ力はバミかティアマトを単品で足りるでしょう。
また、レーンでのサステインとダメージ交換を両立できる握撃が取れる不滅ルーンをメインにし、
サブに栄華(もしくはMSとウルト短縮の魔道)を入れたほうがレーンを壊すには
適していると思います。