や
のように後半キャリーの代名詞として勝率を伸ばしています。
の長所- 1. ラスボスベイガーが可愛い
- 2.によりAPが無限に伸び、その結果後半になるとえげつないダメージが出る。
- 3.でイニシエートも可能。
の短所- 1. やわらかい
- 2. 機動力に欠ける
-⒊スキルを当てる技術、よける技術が必要。
-4.AAでCSがとりづらいので練習が必要。
フラッシュ
にとって生存のために必須。
テレポート
が
に最もよく合う組み合わせ。
はスプリットプッシュは向いてないのであまりしないほうがよい。
イグナイト
があるので必要ない。
イグゾ―スト、バリア
ゴースト
を選択するのが一時期流行ったが、
がこれを持ってもあんまりいいことはない。
Passiveスキルで敵ChampionにDMまたはCCを与える毎に1スタック、敵Championのキルまたはアシストを得る毎に5スタック増加し、変更されたパッシブ。APが無限に伸びるから強い。
1スタック毎に自身のAPが1増加する。
Q指定方向に暗黒エネルギーを飛ばし、当たった敵ユニットに魔法DMを与える。暗黒エネルギーは一度だけ敵ユニットを貫通する。このスキルでLHを取ると偉大なる悪の力(P)が1スタック増加する。対象が敵Champion・Siege/SuperMinion・Buffを持った中立Monsterの場合、代わりに2スタック増加する。ベイガーの基本スキル。これを当てられるかどうかでAPの伸びが大きく変わる。
魔法DM: 70/110/150/190/230 (+0.6AP)
Cost: 40/45/50/55/60MN CD: 7/6.5/6/5.5/5s Range: 900
W指定した地点の視界を得るとともに1.25秒後に暗黒物質を降らし、当たった敵ユニットに魔法DMを与える。また偉大なる悪の力(P)が50スタック毎に10%、CDが減少する。後半になると800ダメージとか普通に出る。これを当てられるなら一人前。
魔法DM: 100/150/200/250/300 (+1.0AP) 効果範囲: 225
Cost: 60/65/70/75/80MN CD: 0s Range: 900
E指定した地点に0.5秒後に3秒間魔法陣を呼び出し、魔法陣の縁に触れた敵ユニットにStunを与える。敵Championがリープ・ダッシュで魔法陣を通る場合、魔法陣の縁に辿り着いた時点で止まりStunする。ベイガー唯一のCC。なので使うときは慎重に。
Stun効果時間: 1.5/1.75/2/2.25/2.5s 効果範囲: 425
Cost: 70/75/80/85/90MN CD: 18/17/16/15/14s Range: 725
R対象の敵Championに魔法DMを与える。魔法DMは、敵Championの減少HP1%につきが威力が1.5%上昇し、最大で200%になる(HPが1/3以下で最大)。ベイガー唯一の対象指定スキル。でも砂時計あるからよけられる。
最小魔法DM: 175/250/325 (+0.75AP)
最大魔法DM: 350/500/650 (+1.5AP)
Cost: 100MN CD: 120/100/80s Range: 650
を選択。
も強いが、
のほうがダメージが大きい。
は対面APがきつい時。
など。
マナ持ちがよくなる。
とって
をとります。
行って
取ります。 


を推していきます。
は
には無いサステインと体力、マナをくれるからです。
はAPをくれませんが、
があるので大丈夫です。
は値段が高いが序盤弱い
はCDRやAPよりもHPとサステインがほしいところ。
を買います。
を、買えてたら
を買います。
をなるべく早く完成させます。最大スタック時の
はステータスがいいです。上手くキャリーしてたらを
味方が劣勢ならを積みます。
は30分までに買わないときついです。
はレーンが弱いことで有名です。
はLv1ではどのチャンピオンにも勝てません。
もあるので
で味方を助けたり、キル・アシストをとってAPを稼ぎましょう。
を恐れ始めるはずです。
の強さは
の精度にかかっています。プラクティスモードなどで練習してください。
は絶対バンしてください。
不利
によって
を抜けることができ、
によるモビリティーも高く、スキルを当てづらい。
やや不利
やや不利
のハラスが痛い。
によるウェーブクリア性能も高い。せっかく殺しても
があってキルをとれない。
を買うといい。
普通
やや不利
からのコンボが強力だが
をよけられればむしろ有利。
不利
でダメージが出て、ベイガーのワンコンも
で無効化される。
をよけ、ロームを警戒してください。
とても不利
で
を通り抜けられる。
でAP相手に強い。
でQハラスがめっちゃ痛い。
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