天啓
解放の魔導書
魔法の靴
ビスケットデリバリー
宇宙の英知
不滅
息継ぎ
生気付与
や
等で出た瞬間にスタンさせられる


ここら辺は凄い悩んでいます。僕は
がないとマナが辛かったんですが、ドラリン調整に合わせてマナが少し楽になりました。
でも可
と選択。
とかしょうもないチャンピョンコンビ相手なら積んでいます。ハラスが届かないんでお金溜まらね。
まずアップデート。これするとしないとではお金の溜まりやすさ全然違います。
買うものないときにたまに買います。150円に対し売値105円なのでロスも少ないです。
でない理由は、圧倒的に積みづらい。ワンドと合成費用が中々たまんないです。
基本的にこのどちらかでいいと思います
自分だけよく瀕死になるのでこれ使ってレーン復帰することも。
も使ってもいいと思います。
等突っ込んでくる敵に対しては、敵ADCのAAが届かないように

等は極論敵のスキルに当たらければ勝てます。
辛い。
辛い。
の打ち合いではHP交換勝てません。CDも7秒と10秒なのでCDを狙うというのは厳しいですが、頑張ってください。lv6からのオールインなら勝てます。
僕のカウンター(ベイガーではない)。常にBANしてるんでわかりません。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!