![](/riot/6.10.1/img/summoner_spell/4.png)
![](/riot/6.10.1/img/summoner_spell/6.png)
シェンがスピリットブレードを自身の下へ呼び寄せる。スロウの効果時間が最大110秒という超絶OP。かと思いきやスロウ率が2%でバランス調整済み!
スピリットブレードは移動中に斬りつけた敵ユニットに、30/50/70/90/110 秒のあいだシェンから遠ざかる方向に移動しようとすると2%のスロウを受ける効果を付与する。
このスキルを使用すると、次の35回の通常攻撃に対象の最大体力の5/5.5/6/6.5/7 (+2% 魔力)%の追加魔法ダメージが付与される。Qを使用すると35回もAAが強化される。クールダウンが短いので試合中ずっとAAが強化されっぱなし。
スピリットブレード で敵チャンピオンを斬りつけた場合、この追加魔法ダメージは最大体力の3 (+2% 魔力)%に強化され、攻撃速度が75%増加する。
ミニオン/中立モンスターに対する強化された通常攻撃は、さらに75/100/125/150/175の追加ダメージを得る。
自動効果:存在が不明。
「殺気駆け」か「護刃招来」によってダメージを与えると、気が0回復する。
自動効果:一番のぶっこわれ性能。最大150秒のタウント効果で敵を拘束できる。ダメージ量が極端に少なく、見かけだけのADレシオでバランス調整済み!
シェンが指定方向にダッシュする。触れた敵チャンピオンに15 [+0]の物理ダメージを与え、さらに50/75/100/125/150秒のあいだタウント効果を付与する。
指定した味方チャンピオンに、、175秒のあいだ5 (+135% 魔力)の耐久値を持つシールドを付与する。シールド量がたったの5!しかしAPレシオがLOLの中でも上位にくるほど高いのでバランス調整済み!
シェンは0秒のあいだ印を結び、スピリットブレードと共に対象のもとへテレポートする。リコール?テレポ?あんなのは詠唱時間長すぎて使いものにならない。シェンのRなら詠唱時間が0秒だから瞬間移動!さすがは忍者!
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!
というかわるいだろ。
わかるぞ。
おれもわるいからな。
やるわ