ビルドガイド: コグ=マウ - Kog'Maw

コグ=マウ: [Patch7.17]何でや!!Kogちゃん可愛いやろ!!ガトリングメモちょうちょ!!

執筆者: くぅ(玖兇)兇刃猫なの!? (最終更新日: 2017-08-24 16:52:17)

10,096   0

15
12
56%
トップページ > ビルドガイド検索 - コグ=マウ > 【ビルドガイド】コグ=マウ: [Patch7.17]何でや!!Kogちゃん可愛いやろ!!ガトリングメモちょうちょ!!
ただのメモ帳ちょでしゅ
このビルドはKogたんが大好きなくぅがAS2.5を確定で目指したビルドでし。ADC版はガトリング、MID版はマーシュリヴィハとなります。
くぅの得意な事はヘイトの押し付けとスナイピングです。あと、バックドアw
ASを2.5にする事がコンセプトです。グインソー積んだらオブジェクト破壊能力がダンチになるので積極的にタワー折ったりバロンに行きましょう。

スキルオーダーふざけてるんじゃないかと思うでしょうが。真面目です。

ルーン

  • 攻撃力の印(III) 攻撃力 +0.95
    x 7
  • 攻撃速度の印(III) 攻撃速度 +1.7%
    x 2
  • 攻撃速度の紋(III) 攻撃速度 +0.64%
    x 4
  • 魔法防御の紋(III) 魔法防御 +1.34
    x 2
  • 伸びゆくクールダウン短縮の紋(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
    x 3
  • 攻撃速度の章(III) 攻撃速度 +0.76%
    x 4
  • 物理防御の章(III) 物理防御 +1
    x 5
  • 移動速度の神髄(III) 移動速度 +1.5%
    x 2
  • ライフスティールの神髄(III) ライフスティール +1.5%
    x 1

サモナースペル

マスタリー

5/5
0/5
0/5
5/5
5/5
0/5
0/5
5/5
5/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5
0/5

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


初手

1st

コアビルド

状況アイテム1枠相手による

最終ビルド

始めに
ここで一言

何でや!!Kogちゃん可愛いやろ!!
キモいとか言うなや!!
可愛いを付けるべし付けるべし

ASの最大値は2.5です。レベルでのスケールは%なので、2.5を初期攻撃速度(0.655)で割り100倍しますそして小数点以下切り上げでAS+382%稼げば攻撃速度は2.5となります。
レベルでのスケールがL18で45%、Qのパッシブで35%で合計80%稼ぐ事が出来ます。
つまりアイテムやマスタリーやルーンで稼ぐ量は382%-基礎%(100)+Kog本体のAS%(80)の202%稼ぎます。
アイテムではハリケーン(40%)グインソー(25%+48%)バサ靴(35%)ファントムダンサー(45%)で193%稼げます。
残りの9 %をルーンで稼ぎます。


目録

1.長所と短所

2.マスタリー&ルーン&サモナースペル

3.スキルオーダー

4.アイテムビルド

5.序盤の動き方

6.中盤以降

7.レーン戦

8.終わりに
1.長所と短所
長所
・お歌が可愛い
・気持ち可愛い
・ULTを一発でトドメが決まった時の発狂具合
・動きが可愛い
・Wした時の削れ方が気持ちいい
短所
・柔らかーい
・ブリンクが無い
・押し気味でジャングルが見えた時の絶望感CS捨てざるを得ないでござる。
2.サモナースペル&マスタリー&ルーン
サモナースペル
この二つは確定で鉄板 慣れても別のを持つ気が起きない。昔スマイトADCKogが居たけど今は居ない。

マスタリー
大体好みなんだろうけど
Qでハラスを結構するので聡明を取ります。
ジャングルが見えてて前に出れない時と相手のSUPがタンクだったときは殴ってお金を頂く目的のと言うかブッシュのダメ追加とか要らないし、マナはEを封印するので全然減りません。
ビルドが完成すればKogちゃんは良いのでお金が欲しい
対面がハラスヤバイ奴等なら律動じゃなく渇欲の方が安定するかも?

ルーン
赤は*7と*2
黄は*4と*5
青は*4*2と*3
紫は*2と*1です。

これで攻撃速度は9%を稼げます。攻撃速度ルーン以外は好きにしたらいいでしょう。
3.スキル
パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R
Q→W→Q→Wの2点上げ。Wをレーンに使わないのでマナ持ちもかなり良い。タワー下のCS?落としても問題ないけど頑張れ。


パッシブが戦闘中に関係ないとか思うけど
タワー折ったあと敵が来てて逃げられない時はいっそのこと攻撃する事にしてる
追いかけてれば相手が食らえば死ぬかリコールして戻る時にはKogちゃんも生き帰ってたりするから
人数差のある集団を開催出来ない可能性が上がると思ってる


戦闘の開始や当たる前のハラスに使う
タンク相手には必ず当ててからW使う事を念頭に考えてる。
Kogのメインスキル。CDが上がる度に当てられる位置なら当てよう。


タンクでもQさえ当ててればゴリゴリ削れる
射程が伸びるのOP。頭がオカシイ。射程が伸びるのOP。
方向指定スキルとAAは単純に対象指定スキルとレンジが同じでも判定が違うので100レンジ長い事を覚えておこう。
後は何も言わない


仲間を助けるためだけのスキル。自分が逃げる時に使うと足が止まるので死ぬ。
Eを吐いて仲間を助けよう。マナが重いのでレーン戦では封印。
牛さんとか飛びこみ系チャンプがSUPならL4にて習得しておくと生還しやすい。


迫撃砲スキル。
敵チャンプのトドメを刺すと気持ち良いよ!!もっと喰いたい!!
4.アイテムビルド
取り敢えずは、ハリケーン目指す

ファーストリコールの目標はジールと靴と余ったらコントロールを買う。
青sideならトライブッシュに置いてあげるとSUPがレーンのブッシュにコントロールを置ける様になってJungleのレーンガンクが捗ったりする。
赤側ならブラストコーンのトライブッシュ側に置くべし。

んで適当にファーム。ミニオンある所にKog在り。してバサ靴とグインソを積んだら。タワーを積極的に折っていく。

相手に回復がえげつない奴が居るならここで買う。カタリナとかAP系のローミングが激しいならイカ剣。特に特筆しないなら血剣を積む。

それから血剣の前に買ったモノモータルとMawに強化するか。
ステラックを購入。

ここら辺からは次のアイテム買えなかったらラースを飲んどく。

最後にを買って後はラースをがぶ飲みTime。Kogの時間だ。

5.序盤の動き方
取り敢えずQを基本的に当ててくだけ。

相方が牛とかマオカイならL4でEを取ろう。詳しく言うと固定概念が出来てしまうのでスキルオーダはお好みに。

戦う時は必ずQを当てた奴をWで殴ろう。場合によってはSUPから溶かす。てか基本的にSUPから溶かす。
モグモグモグモグ、レーン戦を安全にファームしても良いしアグレッシブに動いても良い。ただQは当てる事だけは忘れないようにw
そうしてれば大体18分位で10Killとか取れたりする。良いか。レーン戦でKogが強いんじゃない。SUPにヘイトを押し付けるんだからSUPが活躍者なのだ。SUPにヘイトを押し付けないと普通に死ぬから。だからタンクSUPだとKog嬉しい。スレッシュとは相性悪い気がするけど。
取り敢えず、SUPにスキルを吐かせる事。SUPが捕まったら相手のSUPを削り取る。Qを確実に入れないと削り取れない。
Qの精度に掛かっている!

ヴェインとかジンは射程差を生かすと良い。彼等は近寄れずに消える。

レーン戦が終了したら次の項目へ。
6.中盤以降
基本的にタワーを折る事を考えて
ファームしてるといつの間にかグインソ持ってる。と言うかレーンでKillが稼げてるならもう持ってる。
味方が強いとグインソ持った途端に試合が終わったりする。

集団戦は味方が当たるまでは後ろ辺りでちょめちょめ(ニート)する。
味方が止めた奴が誰であれQしてWで溶かす。
Eはスキル説明で書いたように使う

通常攻撃を無効するスキルを持つ等は一人で近寄ったら死ス
あとメレーの飛びついてスタンを付与する系とかも一人じゃダメだね

タワーの下なら3人までなら死んでもキル出来るハリケーンがつおい
流石に四人は何も出来ず死んでしまう…注意しなきゃ

あとはブリンク持ちに弱いのは変わらないので逃げ切れないと思ったら反転攻勢して殺した方が助かったりしちゃうKogちゃん

取り敢えずかあいい
大抵ミッドのインヒビ折ってバロン行く→バロン取れる→相手サレンダーで終わる

血剣持つと楽しくなる

血剣後辺りからをがぶ飲みしてるのと赤バフ(味方敵陣)問わず食すKogはますますぷりちーになる
ステラックの篭手をもったら想像以上にデカくなる可愛い
敵チャンプが何故か固くなかったら買うと幸せになる(1:5でペンタ取れるレベル)
7.レーン戦対面情報。ADC版
基本ハラスはQを当ててW→AA2発。後は追い掛けてAA入れても良いしカイトするのも良い。どっちに当たったとしても確実に当たった方をフォーカスする事。離れてく相手にはRでトドメを刺す事も忘れずに。
深追いは現金になります。注意しましょう。

対ADC達
アッシュ
AAの射程距離がかなり長い600。AA強者で尚且つWでのハラスが強力。レーン戦はミニオンの後ろに居る事。
Rに当たったら死亡のお知らせ。Kogはスネアは問題ないけどスタンはとてもつらいです。
Wを使わないでのAA合戦は負けます。KogのQをしっかり当ててWで削り取る事が大事。
SUPにQを使ってKillした場合に深追いするとAAで逃げられずに殺されるパターンがある。
パッシブも合わせてカイト性能が高い。深追い現金。


ヴァルス
AAの射程は575。地味に長い。特筆すべきはQ、詠唱が始まったら上下に避ける事。Eは落ちて来たら逃げる位?
Rを食らった場合気にせずにKogはQを打ち込んでWを使いガン狙いする事、殴り合いが基本。
あんまり追い掛けない方が良い。


ヴェイン
AAの射程は550、そこそこ。Eで壁に当てられない様、気を付けよう。
ヴェインがQを使った瞬間にKogのQを打ち込めるなら打ち込んでWでAA連打。ミニオンが来てるならカイトしつつ。
比較的Eを食らわなければ楽な部類、対象指定なので、レンジは450程なのでしっかりWカイトすれば勝てます。
追いかけても無意味。ブリンク持ちなのでパッシブには期待出来ない。


エズリアル
AAの射程は550、ヴェインと同じ距離だがQが強い。KogのQが通るという事はエズのQも通る。気を付ける事。
ただ、向こうはマナ持ちが悪いので相手のマナが無いのなら積極的に攻める事。
Rは色んな意味で凄いタイミングで飛んでくるので気を付けよう。
ブリンク持ちなので。Kogのパッシブを当てにするのは止めよう。


カリスタ
AAの射程は550。SUPを投げてきたりする。カイト性能がとても高いがAAメインのチャンプ。
Qをしっかり当ててWを連打しよう。
相手BOTがプリメイドじゃなければ相手が喧嘩してキルチャンスが生まれる可能性大。


キンドレッド先輩
AAはKogと同じ500。最近レーン戦が強くなってTOPやBOTに時たま現れる模様。序盤に狩りとっておこう。
Qを連打して近寄って来ようとするけど。W連打で削り取る事。フィールドが意外と面倒臭かったりする。
ブリンク持ちなのでKogのパッシブは期待できない。


バロール(クイン)
射程は525の微妙さ。殆ど出現はしない。クインのQだけは全力で避けてQWで狩り取る事。
Eは実質のrangeは575。意外と長い。
リープする瞬間に、KogのQを当ててAA合戦としゃれこもう。


ケイトリン
AAの射程は650。皆知ってるレーン強者。トラップWに掛かると死ぬ。
Qも避けにくい。一応ブリンク?も持っているのでKogのパッシブも期待出来ない。
RをサレタラSUPを盾にしましょう。ついでにRも当てときましょう。


コーキ
射程は550。まぁ、普通。ガトリングEを食らわない様にしよう。
ブリンクも持っているので(ry。


ザヤ
射程は525、羽の位置に注意してれば殺される事は無い筈。
Rはずるいフラッシュで範囲外に飛んでQWを当てよう。


ジン
射程は550。
4発目をKogに当てに前に出るので下がりつつ、ミニオンより前に出たらQを当てWを二発当て下がる感じでハラスをしよう。
それだけ下がっておけばミニオンのフォーカスは受ける事はない。
ブリンクも無いので意外と楽だが、足元に華を植える事があるから気を付ける事。
Rは味方を盾にするか味方が死にそうなら庇ってあげても良い。


ジンクス
射程は525。マジエキサイティン!!SUPが殺されたら逃げるのを諦めて削りKill事。
Wに注意、上下に避ける事、当たると面倒臭い。そのリコール待って!!Ultが飛んできてるかも!!


トゥイッチ
射程550。毒に注意。ステルスにも注意。ステルスが無いなら殴り勝てる可能性が高い。
特筆すべき点は他にない。


トリスターナ
射程550から669まで増える。Eによりプッシュしやすいキャラ。必然的に相手のミニオンが多くなるのでKogは分が悪い。
タワーダイブの姫。しっかりタワーダイブして殺してくるトリスはトリスの鑑。
基本的にSUPにスキルを吐かせてから調理する事。


ドレイヴン
射程550。足を止めて相手をすると死ぬ。Qを当ててしっかりカイト。以上。
Ultは気を付ける。いつの間にか飛んできてぶち当たる事もある。


ミスフォーチュン
射程550。跳弾Qマジ痛い。ミニオンの後ろに居ない事。意味わかんない飛び方をする。本当に切れそう。
Ultを使った時はマジチャンス。フラッシュしてQぶち当ててW当ててUlt吐くだけで相手は死ぬ。


ルシアン
射程500。時々MIDでも相対する。Qに当たらない為に線対称にならない様にCSを取る事。
やっぱりここでもKogのQW。


以上がADC
8.レーン戦情報。SUP版
SUPの対面、組んだときのアバウトな説明。
特筆すべきスキルを吐いた時にそれを避けて仕掛けるのがKog。避けるのは大変だけど相手を殺す為には避ける事。

SUP達
アニビア
Qに当たらない様に注意、近づきすぎてもWで逃げられなくなる。
パッシブを使わせたら深追いは不要、CDの間にもう一回殺そう。

組んだ場合は卵になってそっちを攻撃してたら遠慮なく一人は削りKill事。
ただセーフラインより向こうならデメリットの方が高い可能性があるので注意。メイジだけどヘイトを押し付けられる。


アリスター
対面に来た場合はとても面倒。相方に突撃してKogをノックアップさせなかったらチャンス。
QWで削り取る事。ハラスはADCにはあんまり期待できないので牛をしっかりハラスして突撃したら即死するようにする事。

組んだ場合は取り敢えず。AAハラス位なら気にしないでCSが取れるまである。
セーフティーにプレイするも良し。相方が突撃したらKogちゃんは「待ってぇ~コロス!!」するだけ。


ヴェルコズ
Qに要注意。とても射程とミニオンを超えて当てやすい。
ただ柔らかいのでミニオンに混じってQWするとヴェルコズがQ上げの場合怖くなくなる。

組んだ場合、Qの精度でレーンが勝てるかが決まる。メイジSUPなのでヘイトを押し付けると即死しかねない。
ただハラスがしっかり出来てくれてるなら当たっても勝てるでしょう。ヴェルコズで相手のハラスを食らいまくるのはちょっと…


カルマ
マントラQに当たらない様にしよう。ブッシュに潜るのが好きなカルマが多いのでブッシュにワードを欠かさない事。
シールド貼るけどQが当たってたら普通にあってないようなモノ。好きに殴ろう。
Wはスネアなので逃げないで普通に攻撃すること。逃げたらダメージが増える。AAはスネアじゃ妨害出来ないのでKogには関係ない。

組んだ場合、こちらもQのハラスをしてくれるかで勝負が決まる。
スネアをしてくれるのなら相手のAA範囲外でAAする事。Kogなら出来る。


ケネン
無視してADCガン狙いする事。ピール手段が無いのでADC殺したらケネンは逃げるしか出来なくなる。

組んだ場合、セーフラインよりも前に出ない事。ケネンのハラスが良い感じなら攻めに行く。


サイオン
かなり面倒臭い。Eに注意。Qは見てから回避。Wを使っているなら近づかない事。削り切れない可能性が高い。
殺しても追いかけてくる。ので先にADCから処理する事。

組んだ場合。相手のJungleがガンクに来ないレベルで忌避する。どっちも殺されても相手を殺しに追いかける。フラッシュ切る位しかない。
サイオンが先に殺された場合は逃げまどう相手にKogのUltをぶち当てよう。大体Kill取れる。


ザイラ
とても面倒臭い。Eに当たった場合はスネアなので大人しく射程範囲のチャンプにAAをぶち込んでおこう。
ペットが面倒臭い。種を踏みに行くと死ぬ可能性高いので種は無視してCSだけ取って行こう。

組んだ場合。ヘイトがザイラに大体行くので、削りKill事が出来る可能性が高い。
スネアの相手を遠くからAAで殴ろう。


ジャンナ
Qにだけ気を付ける。Qさえ避ければ相手は何もする事が出来ない。

組んだ場合、Qに当たった敵にAAする。バリア付けて貰ったらヒャッハー。
竜巻以外何してるか分からなかったりする。


ジリアン
レベル差が付けられるので序盤に殺す事。でもADCかJUNのレベルが上がるだけなので。ジリアン自体をフォーカスしよう。
Qに注意、Ultを持った場合は砂時計が見えた瞬間に別のチャンプを狙おう。

組んだ場合。Qが決まったら攻めに行く感じか。Ultを付けて貰ったは良いけど相手を削りKillして無駄になるパターンも多い。


スレッシュ
Qを避ける事。ブリッツクランクよりも予備動作があるので避けやすい。その後は餌にしよう。

組んだ場合、相性はかなり良くない。Kogと同時にQを撃ってKogのQだけ当たるとか普通にある。
どちらかと言うとAAハラスを積極的にしてくれるスレッシュは結構有能?


ソナ
玄人なら怖い。Wがあるからって被弾しまくるソナは怖くない。何故なら、マナがカツカツだから。
Qを当てる為に前に出てきたところをQWAA2発あとは追いかけてAAを当ててくと体力無くなるので怖くない。
ソナは当てたがりだと死ぬ。はっきり分かんだね。Ultで踊らされると死ぬので念頭に入れておく事。

組んだ場合。回復してくれるけど。過度な期待はNG。柔らかいのでヘイトを押し付ける事が出来ない。
Ultが決まったらQWをすべしすべし。届かなかったらUlt連打でも良い。


ソラカ
Qに当たるとソラカが回復するので注意。
EによるCCはスネア。後は解るな。

組んだ場合。回復してくれるけどQの精度によりソラカの生存率が変わる。
Eはスネア。後は解るね。


タムケンチ
皆嫌いなナマズさん。Kogちゃんも嫌いです。丸呑みされたら殺されるのでなるべく前に出ない事。
ナマズがUltで移動すると危険ピングが焚かれるので直ぐに把握する事。

組んだ場合は、ぶっちゃけ丸呑みでCSとか取れないしQ入れたのに持ち帰られる等、相性は良くない。
あんまり、いい思い出が皆無で泣く。キルメイク邪魔するのがお前のやり方かあああああ!失礼、取り乱しました。


トランドル
意外とよく見る?こいつは氷だしてダッシュで近づいてきます。

組んだ場合はこっちにノックアップしてくれると優秀だなぁと思います。
でもハラス手段が無いからSUPならもっと他のが居るとも思います。


ナミ
回復と攻撃が同時に出来るのは面倒臭い。Ultはなるべくなら避けたい。避けられなくてもタワーの下で。

組んだ場合、ADCナミにして貰おう。BOTタワー折ったら次はMID、次はTOPとファーストタワーを折る。その後はMIDにナミとJUNとMIDで集まって貰う。
ドラゴンならBOT、バロンならTOPにKogが行って反対の方にTOPを向かわせる。1・3・1は強い。


ノーチラス
QとUltに注意。Qを避ければ餌だと思うじゃん?シールド持ちだから殺しきれないで逃げられるんだよね。

組んだ場合は、意外とダメージ出てるしメレーをパッシブでスネアにしてくれたり結構楽。


バード
Qに注意。スタンとスローです。EによるJungleと一緒のガンクがえげつないです。見えてない時は注意しましょう。

組んだ場合、回復を設置してくれるし。Qも決めてくれるのは優秀。
ただレーンを離れてる時はKogはCS捨てざるを得ないかも知れません。レーン戦では1対2は不利ですので。


フィドルスティック
Qのカラスハラスがマジウザイ。Eの射程は実質650。
ブッシュからのUltにも気を付けよう。

組んだ場合、カラスとKogの迫撃砲で圧倒出来る可能性有。フィアーはAAが追いかける可能性が微レ存。


ブラウム
Kogちゃんで相手する時一番イライラする相手。パッシブはスタンでUltはノックアップ。
QWを後だしでブラウムの盾Eの効果が終わるまで絶対待つ。それかWでAAを一発入れてからQをする事。

組んだ場合、Kogちゃんをガチ守りしてくれるイケメンおっさん。
おっさんがQをぶち当てたらWでAA連打しよう。スタンが決まった瞬間にUltでフィニッシュ!


ブランド
ハラスが面倒。戦う時は確実に味方SUPにスキルを放ってからかKogがQをちゃんと避けてから。

組んだ場合、ハラスしてくれるのは良いけど。キルスティールが多い印象。
それに加えてKogとの相性は微妙だと思う。二人とも軟いのに前に出過ぎて死んで行くブランドも居る。


ブリッツクランク
モグモグモグモグ、Qを避けたらQを返そう。W連打で相手は逃げる。
ハラス性能が無いのでこっちから一方的にハラスしておく。モグモグモグモグ。
CSの為に待機してる間はこいつにハラスしてると幸せになれる。

組んだ場合。ハラスしてくれないの…?ハラスされて役立たずなの?ふぇぇ。
ローミングするの?CS取れないの…ふぇぇ。
引っ張ってくれたの?ミニオンの量相手の方が多いので無理れす。ふぇぇ。


ベイガー
射程的には問題ない。Eをされても普通にAAぶち込んでおく。W使ってきたら少しずれるだけでおk。

組んだ場合、Eしてくれて囲んだら基本的に相手はフラフラしてるだけなのでAA打ち込み砲台。
ベイガーも柔らかいので深追いは現金。相手の現金になるので注意。


モルガナ
面倒臭いけど。Qを使ってWしてきたらスネアなのでAAを打ち込み砲台と化そう。
ワタワタしてダメージ交換出来ないよりも焦らずダメージを交換する事。
相手は逃げる筈なのでこちらも逃げます。

組んだ場合、スネア(ry


ラカン
本当に面倒臭い。ピョンピョン飛び過ぎ。Ultもやばい。Q当てられない。

組んだ場合、良く解んない。ピョンピョン飛び過ぎ。Ult強くね?


ルル
Qのハラスに注意して悪戯WをSUPに使わせる事。それで餌になる。ポリモーフの時はヒールが使える事を覚えておこう。

組んだ場合、Ultを貰っておおきくなぁれ!!ステラックで更に巨大化、赤バフとラースエリクサーで威圧感パナイw
プリチー過ぎるKogを見たいなら一回やってみると良い。


レオナ
非常に面倒臭い。でもADCと離れて追って来るのならば餌。どれもCDが長い。飛びつきEはミニオンを貫通するので注意。

組んだ場合、どんなに下手くそでもキルメイクが出来る相方。タワー下とかに突撃して死んでくれるよ!
タワー下は控えめにしてくれると助かります。Kogの迫撃砲でCS結局取らせないんで。


以上がSUP達のアバウト説明でした。
8.最後に
ぷりちーでかあいいKogちゃんを使うと狂信者になります。ご利用は計画的に。
慢心ダメ絶対とも思うけど
逃げる奴にUlt撃つのが楽しくて発狂するのです

タワーの下まで逃げてタワーダイブしてきた奴は(´・ω・`)え?なんで追いかけて来たん?はっ!(嘲笑
とものっそい性格悪い状態になってますw

AS2.5は昔のKogを彷彿させるタワー折り職人です。是非是非タワーを折って下さいね!
Killを取るのはタワーを折る為!

最後の最後に
何でや!!Kogちゃん可愛いやろ!!

執筆者

くぅ(玖兇)兇刃猫なの!?

ふへへKogちゃんぺろぺろもぐもぐもぐもぐ
プレイヤースキルを研磨中のくぅです全く持ってスキルが足りませぬ
ランク戦とか怖くて行けないビビリでしゅ
自分の動き方を保存ぽちぽちアドバイスいただけると嬉しいです
言われたことを試してみて自分にあったビルドに近づけていきたいです


コメント - 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!