【サマリ】
・序盤中盤と常に有利が取れるビルドになっています。
試合が早く終わり40分・50分ゲームにならない場合や序盤から対面をボコボコにしたい人用です。
・ADC同士では先出し安定のチャンプとなっています。
(ヤスオ、イレリア Batを当てられたらきついかもですが。。)
・で序盤からハラスを行い、有利を取っていくビルドとなっています。魂の収穫MFについてはナーフされましたが、まだ使えると思います。
・でウルトの位置どり、引き撃ちをしやすくしたビルドとなっています。
- 1. 超かわいいです。 スターガーディアンミス・フォーチュンで萌え萌えできます。
- 2. 超かわいいです。アーケード ミス・フォーチュンで星を振りまけます。
- 3. かっこいいです。船長フォーチュン荒々しいですね!しかも可愛い!
- 4. 変身できます。銃装機神ミス・フォーチュンいいですね!でもちょっとダサいような・・・?
- 5.によるバーストが最強。
- 6.どのADCに対しても序盤・中盤有利なため、先出し安定のADCとなります。
- 7.を積まないため、早々にパワースパイクを迎えることができます。
- 1. ブリンクがないキャラなのでピールしてくれるチャンピオンが必要です。
- 2.脅威ビルドのため他のADCに比べ、育ったタンクを溶かしづらいです。
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昔はあったんです・・・。ご指摘ありがとうございます。
修正しておきます。
なので妖夢(ActiveにAS upもついてた)がコアでR打つ前に使ったりしてました
S6プレシーズンのマークスマンアップデートのときになくなりました
確かにそれぐらいの時はW、妖夢使ってウルト撃っていましたよね。
いつの間にか変わった後も、そのくせが抜けてなくて、
少しの間は、W押してR押したりしてました。。。
インチキ跳弾に感じるうまい跳弾はなぜおこるのか(ミニオンをすり抜けたり、60度以上曲がったり)を解説していただけたらと思います。
ライフスティール欲しいのであれば、レジェンド: 血脈の方がいいような気がしますが・・・。
Sneakyとか昔からよく積んでるイメージがありますよね。
タワーダイブされた時のダメージ計算を微妙に狂わせたかったりするのでしょうか??