ブーツはわりと何でも合います。
追撃能力増加
まあtankの安定ブーツ。大抵は脳死選択
相手がall ad構成だったり、
とかがやたら殴ってくるなら。
序盤からスノーボール出来そうなら。
でも他のアイテムでCDR積める事が多いのでそこまで必要ないかも。
これで40%なので。
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◆AR
素材をどっちから買うかは好みで。
対面キツイならこれから
平気なら
こっち買っちゃいましょう。
ただしレーン押しちゃうので注意です。
サンファイアは重要なダメージ源です。
AP buildだとバースト目的で
積む人が多少いるのでわかるかと思いますが
との相性はわりといいです。
それほどスキルの回転率は高くないのでガンガン発動するわけではないのですが
ult当てた後に確実にスロウかけられるのは大きいですね。
クールダウン、AR、mana、と欲しいもの全て揃ってるのも大きいです。
◆APあがるやつ
基本的に純攻撃アイテムは積まないです。帽子とかエコーとか
硬くなりつつAP上がる事でシールド量も上がるやつ。
ってゆうととりあえずこの2つですね。ほぼコアです。
硬くなるしダメージも出せる。アクティブは未だにOP
同じく硬くなるしダメージも出せる。
どっち先に積むかは相手次第で、素材もAP側から買うか防具側から買うかも状況次第です。
基本的には硬くしたいので防具側から買っていきます。
ARは十分積んでるので
からでいいんじゃないかなと思います。
状況次第ですね。
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ここまで積むとARに比べてMRが少し不足してるので
MRが必要であれば
や
、
などで補います。
考えるのが面倒な時は
topやjgにこいつらみたいなやたらAA主体の奴がいる時は
や
、
味方jgやsuppがダメージを追い求めてる時なんかは
買ってあげると味方が喜びます。
十分スノーボール出来てるんであれば
このあたりもアリです。
最近あんまり見ませんがこのbuildだと
の相性はわりといいはず。
ただし、6個目のアイテムなのでそこで武器積むか防具積むかは戦況に大きく響きます。
6個目のアイテムが積める時間帯で集団戦に負けたらそのままggになる可能性が高いので注意しましょう。
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