しかし上手く使わないと
「が全く当たらない」といったお粗末な結果になりかねない(というか自分がそうでした)
「のスタンを決める前に蒸発」
「CCを受けた後に」
そうならないように目指したビルドとなります
「が全く当たらない」といったお粗末な結果になりかねない(というか自分がそうでした)
「のスタンを決める前に蒸発」
「CCを受けた後に」
Passive: 自身のSVが増加する。Lv1/7/13で増加値が上昇する。HPを維持できるので戦いが楽になりますが、
増加SV: 10/15/20%
Active: 指定方向に魔法弾を飛ばし、当たった敵ユニットに魔法DMとSnareを与える。相手を拘束するメインスキルです
魔法DM: 80/135/190/245/300 (+0.9AP)
Snare効果時間: 2/2.25/2.5/2.75/3s
Cost: 50/55/60/65/70MN CD: 11s Range: 1175
Active: 指定範囲に苦悶の沼を5秒間発生させ、上にいる敵ユニットに0.5秒毎に魔法DMを与える。対象の減少HP1%につき、このスキルのDMが0.5%上昇する(最大で150%DM)。初手で取得することでLV2先行がしやすく、またの小遣い稼ぎにも使えるAOEです
最小魔法DM(1Hit毎): 8/16/24/32/40 (+0.11AP)
最大魔法DM(1Hit毎): 12/24/36/48/60 (+0.165AP) 効果範囲: 350
Cost: 70/85/100/115/130MN CD: 10s Range: 900
Active: 対象の味方Championに魔法DM(物理DMとTrueDMは対象外)を軽減するシールド(5s)を付与する。また、シールドは全てのCC(Stun、Slowなど)を無効化する。魔法ダメージとCCから味方や自身を守るサポートスキルです
シールド耐久値: 70/140/210/280/350 (+0.7AP)
Cost: 50MN CD: 23/21/19/17/15s Range: 800
Passive: このスキルの範囲内に敵Championがいない場合、このスキルは使用不可になる。複数の相手を拘束できるが位置取りがとても重要なスキルです
Active: 周囲の全ての敵Championに魔法DMとSlow(20%, 3s)を与え、全対象と闇の魔力の鎖で繋がれる(3s)。3秒間各対象が鎖の範囲内(範囲1050)に留まっていた場合、その対象に同様の魔法DMとStun(1.5s)を与える。
魔法DM(1Hit毎): 150/225/300 (+0.7AP)
Cost: 100MN CD: 120/110/100s Range: 625
自分が好んで使うサブタンクビルドです ちょっとやそっとじゃ死なないので、ULTを的確に発動できます
→→→のコンボは長時間拘束とダメージを可能にします
→→の場合、いかにを当てられるかが肝になってきます
発動までの2.5秒のラグを考慮した動き方を心がけましょう
APビルドです 味方にAPやイニシエーターがいない場合にこのビルドにしてます この場合2番手ではなく1番手となります
あらかじめ自身にを展開、による急接近で→を発動、発動中に相手がこちらを殺しに来たらで回避します
単独で敵陣に乗り込むことになるのでかなりの難易度だと思います
護衛ビルドです 相手のCCが強力な場合にこのビルドにしてます
相手のCCをややで援護しつつ、相手が攻めきったところでで反撃
無論こちらから攻めてもいいですが、集中砲火だけは喰らわないように注意してください
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