サポートにはいくつか種類がある。
回復系
タンク系
行動妨害系
状態異常系
何故来た系
これらのほとんどの種類に当てはまる最強で無敵でかっこいいチャンピオンと言えば、、、?
そう、アーゴット様だ
回復系
タンク系
行動妨害系
状態異常系
何故来た系
これらのほとんどの種類に当てはまる最強で無敵でかっこいいチャンピオンと言えば、、、?
そう、アーゴット様だ
執筆者: FeederAreo (最終更新日: 2017-07-18 03:06:25)
5,654 7
- 1. Meleeチャンプじゃないのに無駄に硬い
- 2. 通常のスキルがどれも割と痛い
- 3. 色々な意味でわからん殺しが出来る
- 4. 集団戦でスキルばらまいてもバレにくい
- 5.
- 1. タンクと比べるとやわらかい
- 2. マナがキツイ
- 3.
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!
あっ!本当ですねw
多少修正しておきます!ご指摘ありがとうございます!
>> 2
レーン時のUltタイミングはGankをしにきたMidやJgの足止めや
タワー下に篭られた体力の少ない敵を引きずりだす時に使います
Gank足止めは転移する位置を敵にとって最大限にいやな位置で使うと吉。
集団戦のUltタイミングは敵の後方にいる敵を持ってきたり
自分を犠牲に強制イニシエートしたり一人を確実に仕留めるときにつかいます
集団戦のときの立ち回りですが、自分以外にタンクやイニシエーターがいるときは中距離からEQ
自分しかいないときは多少前に出てEをばら撒くといいと思います!
UltとWがあるなら前に出ていいですがWのタイミングを誤ると即死するので注意
集団戦前はできるだけQかEでハラスをしておけると他の人も楽です。
コメントありがとうございます!
そうですね、新ジークは相性がいいですね!
ますますアーゴット様Supが強くなりますね、、、!
追加させていただきます!
これがせめて自分で試した上でのビルドなら良いのですが何となく不安です
失礼ですがエアプ感が半端じゃないです
もしプレイした上で書かれているのであれば、説明だけでなくジークの強みも書いて頂けたらうれしいです。
ジークがコアになった理由のひとつとしてライチャスグローリーの性能変更があります
ライチャスグローリーの増加体力が低くなってしまったことと「久遠」の削除
それに発動効果の自動発動してしまうという点がライチャスグローリーをコアからはずすということになりました、
ですがライチャスグローリーをビルドから外したっきりで違和感を感じさせる訂正でした、すみません
ジークの強みは本文のほうに追記しておきます、ご指摘ありがとうございました