ADファイターと化したハゲ
日和るな持ち味を活かせ
・パッシブ
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アーゴットの主なダメージソース これをWで消化するのが基本的なダメージの出し方です
AAを行った際に対象の方向の膝ショットガンが爆発してダメージを与える
対象の体力割合によってダメージが上昇するため、体力が多い相手と戦ってても何とかなりそうな気になってくる
ダメージ、CDはLv1/6/9/11/13で強化されるっぽいからそれを目安に戦うと良いよ
序盤はCDが長いため、序盤の戦闘の前にはパッシブが上がっているかの確認が必須 無いと死ぬよ
・Q
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ゴミ
これで敵のMS下げてEでオールインしたりEで投げた敵の着地点に置いたりして使うくらい
ゴミ
・W
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アーゴットの本体
自身を中心とした範囲内に居る敵ユニットへAS3の速度でAAを行う
解説事項が多いので分けて説明します
-ダメージについて
Wのジャカジャカ撃ってるマシンガンはAAです これが一番大事MAN
AAなのでパッシブ(膝ショットガン)が発動します
AAなのでOHEが乗ります(効果は50%に減少する)
AAということは当然物理ダメージなので黒斧とか征服者のスタックがアホみたいなスピードで貯まります
AAなのでタワーも殴れます
AAなので
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積まれると爆発して死にます
AAなので害獣のブラインドやjaxのE、shenのWで無効化されます
ただしクリティカルは乗りません IEとか積むなよマジでな
-CDについて
スキルレベルが5になるとCDとマナコストが0になり効果時間が無限になります(トグルスキル化)
なので永遠にジャカジャカAA撃てます たのしいね
前述の通りタワーを殴れるのでスキルレベル5になるとすげえ速さでタワーが溶ける
-ロックオンについて
W以外のスキルをチャンピオンに当てていない場合は、範囲内に敵チャンピオンが居ても関係なく最も近くの敵ユニットを自動で攻撃する
敵ミニオンの近くでチャンピオンと戦う際にQ/E/R外したら一生ミニオン殴る馬鹿になれる
ロックオンは5秒間持続し、Wを発動すると延長される
-移動周りについて
WでAAしている際はMSが125も減少するが、Slow40%低減効果がつく
あくまでAAしている際に限るのでW発動しただけじゃMS低下もSlow耐性も発生しません
あとチャンピオン以外のユニットがすり抜けられるようになります
・E
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これが当たらなかったら負けるので頑張ろ~٩( ^o^)و
ダメージとシールドの耐久値は増加ADでスケールします(シールドは増加HPでも増える)
この増加ADによるスケール量がゲボみたいに多いのでAD積みまくって最強目指してください
発動時のタメ動作中にFlash切れるのでこれ使うと使いこなしてる感が出て良いと思います
(動画はEのみ→Flash E→EタメFlashの順)
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また、スキル説明では「指定方向」にダッシュすると記載されているが、実際には「指定地点」にダッシュする
左下に敵がいる場合、左にスキルを撃って下にFlashしても、「指定地点」に向かってダッシュするのでスキル挙動は左上に向かう
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・R
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遠隔ガレンULTにAOECCついた最強ULT
相手の体力を25%まで削った後ではなく、戦闘中に刺しておくのが吉
処刑に成功すると周囲に1.5sのflee(フィアーって呼ばれてるやつ)を付与する 集団戦だとこっちのがメイン
相手を引き寄せている際は移動出来るので歩くなりFlash切るなりして敵陣に突っ込むといいよ
あとスロウがかなり強力なので(減少体力1%につき1%、最大75%)追い/逃げにも使えます
引寄せはサプレッション扱いの為、
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や
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で解除されます 糞だね
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を契約されたやつを食うと、
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を持ってるやつも死ぬらしい
ちなみに再使用時の鎖はホーミングの遠距離攻撃判定なので
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の
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や
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の
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で防がれるし、
サプレッションを付与するという効果上
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の
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でも防がれる
ULTが当たった対象のバフ/デバフ欄に表示される文面が面白い
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