本項ではtopチャンプの、マッチアップの難易度、最初に勝てるようになるレベル、勝ち方について、それぞれ評価を行っていく。
ちなみに難易度の目安は10点満点で、以下のような目安で点数付けしています。
1~3.5 相手が1tier上のうまさでもだいたい勝てる
4~7 相手が同格程度ならだいたい勝てる
7.5~10 相手が1tier下のうまさでもだいたい負ける
難易度 3.0
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 ミニgnarはステータスが低い為、基本的にレベル1からダメージ交換は優位に運べる。
ただし、タワー下まで逃げ込まれると、ミニオンまで戻る間、AAの追撃でダメージをくらってしまう為、深追いは禁物。
レベル1から積極的に行く場合は、レベル1で削って、レベル2先攻からのキルを狙う形が理想となる。
スキルが揃ってからは、基本的にqでミニオン伝いに近づいてeを当てられればダメージ交換は勝てる。
gnarのブリンクはレベル1だとcdが22秒とかなり長い為、eを当ててブリンクで逃げられたら深追いせず、
相手のブリンクがcdの時にオールインを狙うとより確実にキルできる。
難易度 6.5
勝てるレベル 3~ずっと
勝ち方 ウーコンはスキルによるバーストチャンプである為、wを覚えるレベル3になったら有利に戦える。
ブリンクで突っ込んでくるのが見えたらwを展開しよう。タイミングは割とわかりやすい。
また、イレリアのeは発動まで少しラグがあるため、1回目のeを見てから身代わりされる可能性があることに注意。
タイミングよくうたれると、スタンの硬直なのか身代わりの硬直なのか分からなくなってしまう。
ただ、うまく使えば範囲スタンのeならば本体と分身の両方にスキルを当てることも可能。
本体にeさえ当てていればチャンプの揺らぎが見える上、印は残る為、出てきたところにqで追撃をかけることが出来る。
難易度 6.0
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 チャンピオンアップデートが入り、aatroxは非常に序盤が強いチャンプになった。
特にレベル3までは中途半端な位置取りをしてしまうと、手痛いダメージを食らってしまうので注意が必要である。
レベル4以降はスタックをしっかり貯め、懐に入って戦うのが大事。
ただし、1段目のqを見て懐に入って、芸なく殴り続けるだけだと、2段目・3段目のqを避けれずに食らってしまい、
ダメージ交換に勝つのは難しいだろう。1段目で懐に入り、2段目・3段目は後ろのミニオンに飛んで距離をとり、
qがクールダウンになったのを見計らってもう一度オールインするなど、機動力を生かした立ち回りをすることが重要。
特にレベル6になると、aatroxがウルトを発動中にスキルを一回でもあたってしまうと負けるようなシビアな戦いになりやすい。
強さに差がある状況でなければ、ウルトを使われたら一度ミニオンを使って下がることも考慮する。
難易度
9.0勝てるレベル 6~ずっと
勝ち方 インチキなシールド量のパッシブが厄介なチャンプ。
だいたい持っているボーンアーマーと合わせ、序盤にまともなダメージ交換を成立させるのは非常に困難。
更に、甘いプレイングでソロキルされ、低レベルでスノーボールされるとイレリアでは手がつけようもなくなる。
現状、イレリアで相対していて、かなり相性が辛いと感じるマッチアップ。
これだけ1vs1が強いにもかかわらず、ガンク耐性もある為、jgの助けを期待することが難しいのがまた厄介である。
イレリアがソロキルを狙えるようになるのは主にレベル6以降。
とはいえ、6になったら無条件で勝てるというわけでもなく、
しっかりと小トレードで相手のパッシブとボーンアーマーを消費させてから、丁寧にオールインする必要がある。
カミールはeのフックショットを上げる場合が多い為、eを避けることが出来れば有利にダメージ交換を運べる。
フラッシュを使ってでもeを避けてから戦い始めると、相手のASアップが発動しないため、勝ちやすい。
また、うまいカミールは、イレリアのeやウルトをウルトで避けようとしてくるので、それも考慮して戦うようにしよう。
難易度 9.0
勝てるレベル 6~ずっと
勝ち方 ガレンに小リワークが入って以降、イレリアでガレンの相手をするのは正直かなり厳しい。
特にガレンはqのサイレンスとeのダメージで、低レベル帯ではダメージ交換がほとんど成立しない。
ウルトを覚えても、レベル6の時点では1vs1で勝利するのは困難。
ソロキルしようとしたら、TFが完成する頃、レベルでいうと9あたりまで我慢する必要がある。
だが現在のイレリアはレイトに強いキャラではなく、そんな遅くまで有利を作れない時点で、
スノーボールには失敗している為、試合への影響力を十分に発揮することは出来ない。
現状、イレリアを使う場合にbanすべきチャンプの最有力候補。
難易度 ねこばば3.5 握撃6.0
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 GP側のルーンによって難易度が異なる。
ねこばばGPは基本的にはただの餌。
序盤からイレリアが有利にダメージ交換を出来るので、ひたすら殺し続けよう。
ただし、受け身で戦っているとパッシブやウルトで少しずつアイテム差をつけられ、集団戦の性能差で負けてしまう。
タワー下に籠られてしまってもダメなので、局面を考えずに仕掛けるのではなく、ゾーニングしながら、
殺しきれる時にしっかり殺しきることを意識しよう。
逆に握撃GPは、特にうまい人が使うとレーンの段階から非常に強力。
距離をとっているとCSの度に樽やqでハラスされ、突っ込まれての殴り合いもルーンの分硬く、強い。
イレリア側にとってこのマッチアップにおいて大切になるのは、いかに有利な状況を作って殴り合うか。
ハラスを食らいすぎてHPがlowになると殴り合いは出来ないが、ハラスを避けて無理攻めをしてしまうのもよくない。
勝てる時を見極め、勝てる状況を作って戦うという基本戦略がより大事なマッチアップとなる。
難易度 4.5
勝てるレベル 3~ずっと
勝ち方 クインのeはまっすぐ着地する為、その着地点に向かってeを置くことが出来れば、レベル3からソロキルを狙える。
レベル1、2でハラスを食らい過ぎないようにだけ注意すること。
レベル6でウルトを覚えたら多少雑に仕掛けても勝てるようになるが、
そうなるとなかなかクインもレーンでは戦わず、ロームして稼いでくるようになる。
出来ればレベル6前にソロキルして格付けを済ませ、転ばせておきたい。
難易度 5.0
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 パッシブ差の分、基本的にレベル1からダメージ交換は優位に運べる。
ただし、タワー下まで逃げ込まれると、ミニオンまで戻る間、AAの追撃でダメージをくらってしまう為、深追いは禁物。
レベル1から積極的に行く場合は、レベル1で削って、レベル2先攻からのキルを狙う形が理想となる。
スキルが揃ってからは、ケネンのスタックが貯まってスタンする直前にwを押すだけで、ダメージ交換は優位に運べる。
ケネンには逃げ性能も速度増加以外はない為、ガンクにだけ注意していれば、イレリアにとっては楽な相手だと言える。
難易度 5.5
勝てるレベル 6~ずっと
勝ち方 低レベルのジェイスはかなり強く、序盤はタワーにミニオンを押し付けられる時間が長くなるだろう。
qでスキルを避けたり、qでcsをとりにいくふりをして相手のスキルを引き出すなどして、HPを減らしすぎないようにしよう。
どうしてもしんどければ、ルーンのサブパスを不滅にすれば少し耐久力が上がる為、考慮する。
また、死にそうなら無理せずリコールし、テレポートで帰ってこよう。
一応レベル4くらいからミニオンウェーブなどの条件が整えばイレリア側がソロキルを狙うことも可能。
安全にソロキルを見込めるのはウルトを覚えるレベル6以降。
ジェイスにはウルトがない為、お互いフルヘルスから戦えば簡単にソロキルが狙える。
難易度 6.5
勝てるレベル 3~ずっと
勝ち方 AA無効のeに対処できるかどうかが肝となるマッチアップ。
ジャックスのe発動中に、こちらに飛びついてくるのを未然にeで防ぐか、防げそうにないならwで受け止めてカウンターする。
後はジャックスのパッシブのスタックが貯まっている時に戦わないことを意識すれば、簡単にソロキル出来るはず。
総じて、wで受け止める選択肢が増えた分、旧イレリアの時より相手をするのは楽になった。
ただし、試合が長引いてレベル18に近づくと、イレリアでjaxのスプリットに対応するのは難しくなる。
なるべくならレーンからアグレッシブに行って、中盤までに試合をたたむことを意識しよう。
難易度 4.5
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 topでもmidでも強力なチャンプであるスウェインだが、イレリアにとってはそこまで苦手な相手ではない。
スネアさえ歩いてあるいはqでミニオンに飛びついて避けれれば、積極的にダメージ交換を仕掛けられ、ソロキルも狙える。
マッチアップの感触としてはチョガスなどと似ているか。
レベル6になってお互いウルトを覚えると、一回のトレードで殺しきるの難しくなるかもしれないが、
相手のウルトを引き出して、残してきた手前のミニオンにqで戻る動きさえ出来れば、レベル6以降も有利にレーンを運べる。
難易度
6.0勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 今のダリウス相手は、正直よほど使いこんだうまい人が相手でない限り、苦戦するイメージはないです。
そもそも現在のダリウスは昔と違い、決して絶対的なレーン強者というわけでなく、
イレリア側のスタックが5で、ダリウス側のスタックが0の状態で殴り合いを始めれば、
ダリウスが強いと言われているレベル1ですら負けることはありません。
ダリウスを使い込んでいない人はそれを知らない為、
よく勘違いしてレベル1でイレリアと殴り合って死んでくれたりします。
このマッチアップで気を付けるのは、
ダリウスのqに合わせてqを使って懐に入り、斧の外側にだけは絶対当たらないようにすることと、
eの引き寄せをくらってイレリアのqがクールダウンに入らないように気を付けることの二点です。
その二点さえ気を付けていれば、後は基本のスタック管理やウェーブコントロールが出来ていれば、
1vs1で負けることはほぼないので、割とイージーなマッチアップだと言えます。
難易度 6.5
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 不滅メインの握撃ルーンを採用し、ドランシールドなどをファーストアイテムとして買っていることが多く、
パッシブでサステインもある為、意外と低レベルからダメージ交換をしかけても勝ちきれないことが多い。
逆に相手のミニオンが多い時などに無理に戦ってしまうと、殺されてしまうこともある。
ウルトを覚えるまでは、無理攻めするよりも、レーンを引き気味にプレイし、jgのガンクを待つのがいいかもしれない。
ウルトを覚えたら、十分ソロキルまで持っていく性能がある。
低レベルから戦いたい場合はミニオンの数に気を付けながら、qをqで避け、wにwを合わせられたらダメージ交換に負けはない。
難易度 9.0
勝てるレベル 3~ずっと
勝ち方 対フィオラはイレリアのeが遠距離になった為、昔よりずっとやりやすくなった。
ただし、最近ではイレリアへの対処法が分かっているフィオラが増えてきた為、それなりに厳しいマッチアップとなった。
最大のポイントはやはりイレリアのeをしっかり当てられるかどうか。
こちらのeに対してwを使ってくれるフィオラの相手は簡単で、eのクールダウンの方が短い為、
eが上がってからオールインすれば簡単に勝てる。
どちらかと言えばeにwを使わないフィオラの方が厄介だが、それならそれで、eが当たった場合にqで突っ込み、
相手のwを見てからqで手前のミニオンに帰ってきて、次に相手のwが上がる前にオールインすれば勝てる。
フィオラ側はqを使ってeを避けることも出来る為、しっかりブリンク先まで見極めてeを置くこと。
qで前に出ながら避けられると、手痛い反撃をくらうのでそれだけは避ける。
相手のペースで戦わず、こちらのペースに引き込むように戦うこと。
難易度 6.0
勝てるレベル 3~5、ウルトがない6以降
勝ち方 トランドルは低レベルの殴り合いとウルトが強いが、レベル3~5まではイレリアの方が強い為、積極的に交換を仕掛ける。
レベル6以降ソロキルをとろうと思ったら、一度相手のウルトを引き出し、手前のミニオンに逃げるなどのひと手間が必要。
トランドルのウルトは非常に強力な為、育ちに差がある時でも、ウルトを発動されたら一度距離をとるのが得策。
お互いのウルトがない時は6以降も強気にいける。
基本的に、イレリアの方が集団戦は強い為、レベル6以降はそこまでレーンでリスクをとる必要もない。
育ったトランドルに対しては、イレリアは近づいただけでなすすべなくやられてしまう為、極力育たせないことを意識する。
難易度
9.0勝てるレベル 3~5、ウルトがない6以降
勝ち方 トリンは低レベルの殴り合いとウルトが強いが、レベル3~5まではイレリアの方が強い為、積極的に交換を仕掛ける。
レベル6以降ソロキルをとろうと思ったら、一度相手のウルトを引き出し、手前のミニオンに逃げるなどのひと手間が必要。
しかし、サモスぺがイグナイトだったり、装備が整ってしまっていたりすると、手前のミニオンまで逃げきれないことも。
それを避ける為、味方のjgを呼んで安全にトリンのウルトを消化させる動きも有効。
トリンにウルトがない間はイレリア側がかなり強気にいけ、ソロキルも簡単に狙える。
イレリアの方が集団戦は強いが、トリンのスプリットを防ぐことに忙殺されることが多く、苦手な相手だと言える。
難易度 5.5
勝てるレベル 3~ずっと
勝ち方 低レベルのムンドは意外なダメージが出ることもあるので序盤は慎重にいく。
スキルが揃ってからは、イレリア側がダメージ交換に負けることはほとんどない。
ムンドのAR装備が整ってくると段々勝てなくなる為、序盤のレーン戦でしっかりキルを狙う動きをしよう。
難易度 5.5
勝てるレベル 3~ずっと
勝ち方 低レベルのヤスオはイレリアより少しだけ強い為、序盤は少しセーフに戦う。
レベル2先行さえ可能なら、条件は厳しいが一応ソロキルが狙える。
レベル3以降は、ヤスオのパッシブをはがし、wを使わせておけば有利なダメージ交換が可能。
レベル6以降は、eのスタンでヤスオの壁を使わせ、ウルトを風で消されたり、
避けられたりしないようにだけ注意すれば、簡単なマッチアップとなる。
ただし、wを使わせたタイミングで、相手のペースでそのまま戦ってしまうと、ウルトも発動できず、十分にダメージを
出すことが出来ないケースもある。
相手のwがある時は、必ず逃げ道を意識しながら戦おう。
イレリアのqの現仕様として、敵の後ろに回りこむように移動する為、竜巻を出す直前にqで突っ込んで避ける動きも有効。
難易度 1.5
勝てるレベル 1~ずっと
勝ち方 ライズのスキルはクールダウンが長く、レベル1から積極的に仕掛けていける。
eを当ててスタン中に突っ込むことで、その場で相手のスネアを食らってもAA射程内である為、ダメージを出し続けられる。
更に、スネアが切れてからqで追撃出来る為、topの長いレーンではライズがイレリアから逃げるのは不可能に近い。
難易度 6.5
勝てるレベル 6~ずっと
勝ち方 相性として、基本的にはイレリアに有利なマッチアップ。
ただ、現在のランブルはバフによりスキルのダメージが痛すぎる為、特に序盤は辛いレーン戦を強いられる。
qでスキルを避けたり、qでcsをとりにいくふりをして相手のスキルを引き出すなどして、HPを減らしすぎないようにしよう。
どうしてもしんどければ、ルーンのサブパスを不滅にすれば少し耐久力が上がる為、考慮する。
また、死にそうなら無理せずリコールし、テレポートで帰ってこよう。
一応レベル4くらいからミニオンウェーブなどの条件が整えばイレリア側がソロキルを狙うことも可能。
安全にソロキルを見込めるのはレベル6以降で、この頃までイーブン以上ならそこから先はイレリアのターン。
ランブルのウルトの上で長いこと戦わされることさえ避ければ負けることはないだろう。
難易度 7.5
勝てるレベル 3~5、ウルトがない6以降
勝ち方 レネクトンはスキルによるバーストチャンプで、スタンからフルコンでかなりのダメージを叩き込んでくる。
そのため、イレリアのwを相手のスタンに合わせることが出来れば、それなりに有利にレーンを運べるようになった。
レネクトンがスタンを入れてくるタイミングは割とわかりやい為、合わせるのもそこまで難しくない。
ただ、wをしっかり合わせられても、レネクトン自体がレーン強者である為、ソロキルを狙うのはそれなりに困難。
特にウルト中のレネクトンは非常に強力なので、ウルトを使われたら一度仕切り直すくらいのつもりでいた方がいい。
集団戦の性能やその後のスケールはイレリアに分があるため、五分でレーンを終えるだけでも一応の価値はある。
難易度 4.5
勝てるレベル 1~5、ウルトがない6以降
勝ち方 ネコババナサスとのマッチが続いたので更新。
新イレリアはダメージがASに昔ほど依存しなくなった為、ナサスのw(ウィザー)がそこまでつらくなくなった。
その為、序盤からダメージ交換は有利に運べる。
レベル6になってナサスがウルトを覚えてからは、ナサスのウルトを引き出してから手前のミニオンに下がる動きが有効。
ナサスのウルトは非常に強力な為、かなり育ち方に差がある時以外、そのまま1vs1で戦うのは得策ではない。
ウルトが切れてから丁寧にオールインすれば、負けはない。
どちらかと言えば握撃ナサスの方が相性は悪い。
握撃ナサスだと、序盤に3キルくらい拾えていたとしてもウルト中には戦わない方がいい。
難易度 5.5
勝てるレベル 6~ずっと
勝ち方 低レベルでteemo相手にダメージ交換を仕掛けるのは相当厳しい為、おすすめしない。
特に相手がイグナイトを持っている場合、タワー下でも捨てるcsはしっかり捨てて、HPを減らしすぎないようにしよう。
teemo相手はHPを高く保ち、ガンク合わせのプレッシャーをかけ、タワー下でのハラスを許さないようにするのが重要。
また、ハラスでブラインドを使ってくる浅いteemo相手なら、qが切れた瞬間にダメージ交換は可能。
teemoのq(ブラインド)のcdは8秒。どんな時でも1回のダメージ交換でブラインドを2回使われるような長いトレードはNG。
teemo側の装備の硬さにもよるが、ウルトを覚えたらteemoが甘えてqを切った瞬間にキルチャンスが生まれる。
甘えてこない場合は、こちらからeqで突っ込んで一度teemoのqを引き出す必要がある。
qに合わせてwを使い、ブラインドの効果時間を耐えれれば、返しのウルトからのオールインで簡単にキルをとれるだろう。
難易度 5.5
勝てるレベル 3~5、ウルトがない6以降
勝ち方 序盤は相手のスキルによるハラスがただただ痛い。
そこでペースを握られ、HP差が作られた状態でタワー下に追いやられてしまうと味方jgのガンクに合わせることも出来ず、
タワー下で触手にcsもとれずなぶり殺しにされるか、相手jgのダイブで死んでしまう。
HP差さえ作られなければ、レベル5まではイラオイはガンク耐性がない為、jgのガンクを呼ぶことが出来る。
その為には、イラオイのスキルの特徴と対処法を知ることが重要。
イラオイのqは発動が遅い為、出来れば歩いて、無理そうならミニオンにqを使って避ける。
イラオイのwは対象指定の為、くらうとミニオンのアグロが相手にいく。
それを利用し、自分をミニオンの後ろにしっかり置き、しっかりダメージ交換することを意識すればHP差は生まれない。
ただし、ダメージ交換の最中に相手の他のスキルを食らってしまうとダメージ交換が成立しない為、深追いは禁物。
イラオイのeは厄介なスキルだが、ミニオンを貫通しない為、しっかりミニオンを盾にしよう。
qでcsをとりにいく所が一番狙われやすいので注意。qを読んで先攻入力されている場合は突っ込むふりだけしてcsを捨て、
qを見てから入力してくる相手にはqでcsをとった後すぐqで別のミニオンに飛びつこう。
eで魂を抜かれても即離脱すれば序盤はそこまでダメージが痛くない。
また、ウルトを覚える前のイラオイのダメージの大部分はパッシブで生えた触手の量に依存する。
相手のスキルを避けつつ、触手が生え揃う前に小まめに処理し、周りに触手0本の状態で戦闘をすれば、
イラオイのeで魂を抜かれながらでもソロキル出来たりする。
イラオイがウルトを覚えたら、基本的に味方のjgのガンクは拒否する。
ダブルキルの危険が大きい為、よほど信頼出来るjgでない限り、危険ピングを出して来させない方がいい。
イラオイがウルトを覚えてからは、一度突っ込んで相手のウルトを使わせて下がる動きが重要。
ただし、突っ込んだ時にeを食らってしまうと、e→rのバーストがかなり大きく、すぐに逃げても死んでしまうことも。
eが当たった場合、相手のウルトを見てからではなく、ウルトを発動させる前に逃げるくらいでちょうどいい。
逆にeさえ避ければこちらにウルトがあれば、相手にウルトがあってもそのまま押し切ってキルをとることも可能。
総じて、相手のチャンプに対する知識がしっかりあれば、イレリアにとってそこまでつらいチャンプではない。
難易度 7.0
勝てるレベル 3以降
勝ち方 難易度はシンジド側のスキルに大きく依存する。proxyもせず、普通にレーンで相対するだけのシンジドなら、
無限にqを使って追いかけたり逃げたりできるイレリアが有利をとることはたやすい。
レーンのシンジド相手には、戦闘中はqがクールダウンになった状態を一瞬たりとも作らないことが大事。
万が一クールダウンに入ってしまった場合は、後少しで殺せるとしても深追いせず、距離をとろう。
うまいシンジド使いは、イレリアにレーンで勝てない時間帯はproxyなどで相対を避け、
ある程度装備やレベルが整って勝てるようになってから出てくるか、初めから集団戦にフォーカスを当ててくる。
実際、まったくお互い何も関わらずにレーンを終えてしまうと、イレリアの影響力はシンジドに及ばないことが多いので、
proxyをされたら極力レーンをプッシュし、jgやmidのガンクを呼んでキルをとろう。
イレリアのプッシュ速度はシンジドにとても敵わない為、経験値ロスとタワーダメージを招くだけな無暗なロームはNG。
特に相手のシンジドがうまいと、イレリアにとってストレスがたまる試合展開になることが多い。害悪チャンプ消えろ。
難易度 8.5
勝てるレベル 6以降
勝ち方 イレリアの永遠のカウンター。それが槍投げパンおじさんことパンテオンです。
とはいえ、これでも旧イレリアと比較したらwとeが遠距離になった分、相手するのはずいぶん楽になった。
また、槍投げでミニオンのタゲが飛ぶようになった為、ゾーニングされながら槍をくらい続けることはなくなる。
それでも、csを取りに行くたびに槍でハラスされ、イレリアのqもAAもパンテオンのパッシブで戦闘中何度も無効化され、
計算が狂わされまくるのは変わらないので、相性は悪い。
まず、必須なのが、サブルーンを不滅にすることと、防御ルーンをとること。
次に、レベル1でeかwをとること。
イレリアが序盤セーフプレイしたい時はeスタートが普通だと思いますが、試してみたらw→q→eも悪くなかったです。
レベル1のwは槍のダメを減らしつつcsを取得できる為、一切の攻撃を捨てることになりますが、パンテオン相手には有効。
あとはひたすら6までセーフプレイしましょう。
レベル6になったら、状況と装備さえ整えれば、一応1vs1で勝てるようになる可能性があります。
ただパッシブとイグナイトのせいで、正直絶対勝てるとは言い切れません。安全圏を見るならTFが完成してからですかね…。
ただパンテオンの厄介な点は、レーンでうまいことセーフプレイしても、
レベル6になってbotに飛んでダブルキルをとって帰ってくることがあるということです。
この時間帯のパンテオンのウルトは、槍ハラスが痛すぎてこちらのTPはもちろんレーン復帰に使ってしまっている為、
味方がうまくやって死なないことを祈ることしかできません。
最近は使ってる人が少ないのでbanしてませんが、しょうもないチャンプなので流行ったらbanしましょう。
難易度 8.0
勝てるレベル 6以降
勝ち方 個人的には、かなり苦手なチャンプ。
パッシブにプレイし、とれるcsだけとってセーフにレーンを終えることのハードル自体は高くない。
しかし、そうした場合でもこいつがいるだけで集団戦においてイレリアが働くことは非常に難しくなるのが難点。
ブリンク阻害とccで、集団戦においてイレリアのqを途中で止める手段が豊富でなので、非常に繊細にプレイする必要がある。
なので、基本的には集団戦よりもスプリットで働きたいところだが、レーンでセーフプレイした場合、
硬くなったポッピーをスプリットで殺しきることはイレリアではほぼ不可能に近い。
結局、集団戦をしていてもスプリットしていても味方がうまくやってくれない限り、緩やかに負けていく展開が多い。
したがって、なるべくならイレリアの対タンクの定石通り、レーンで殺して試合を転がしたい。
だが、対ポッピーは、こちらから積極的に仕掛け、殺してスノーボールを狙おうとすると途端に難易度が上がる。
レーンで注意すべきは、qのダメージの2回目を絶対にくらわないようにすることと、ミニオン状況が悪い時に戦わないこと。
最低でもこれらは守らないと、キルをとりにいくつもりが返り討ちにあう可能性はかなり高い。
ポッピーはブリンク阻害がある為、殺す為にはqをクールダウンにされないように一度それを相手に使わせなくてはならず、
タワー下でセーフプレイされるとダイブするのも難しい。
どちらかというと、少し隙をみせて、相手にキル出来るかもと思わせて、攻めさせる形の方がキルをとりやすいかもしれない。
今はそこまでopでもない為、banはしないが、poppyが強くなったり流行ったりしたらbanもあり。
僕もかつては「また勇者じゃなかった」のセリフを覚えるくらいにはbanしたことがあります。
難易度 4.5
勝てるレベル 3以降
勝ち方 完全なスキルマッチアップ。
ただし低レベル、特にレベル1のリベンはとても強いので、序盤はセーフにプレイしよう。
スキルが揃ったレベル3以降、イレリアはwでリベンのスキルのダメージを軽減できる為、
スタック管理を意識すれば、足を止めての殴り合いでレベル5まで基本負けない。
それがわかっていないリベン相手ならば、eさえ外さないように注意して殴りあえば対処は容易。
問題は、しっかりヒット&アウェイで短いダメージ交換を繰り返してくる「わかっている」リベンが相手の時。
そういう相手でも、wで相手のスキルを受けて、wのダメージで奥のミニオンのHPを削り、そこに飛びついて
離脱しようとするリベンを捕まえるなど、相手のスキルのクールダウンに合わせてしっかりダメージ交換をしよう。
レベル6のリベンはかなり強力なので、注意。特に、レベル6先攻されてからのオールインには気を付けよう。
お互いレベル6の状態ならば、イレリア側も十分なキルポテンシャルを持つ為一方的にやられることはないが、
両方のHPが減っている状態から戦い始めると、リベンのウルトをフラッシュやqで避けない限り、イレリアの分が悪い。
なるべく戦う時はHPを高く保ち、一回のトレードで倒しきることが大事。
難易度 4.0
勝てるレベル ずっと
勝ち方 メレーのイレリアにとってヘイマーは一見カウンターのように思えるが、実のところそこまで厳しいマッチアップではない。
特にtopで相対した場合、ヘイマーのタレットすべてをAAやwでイレリアのq一発でとれるHPまであらかじめ減らしておき、
すべてのタレットを瞬時にqで壊してから戦い始めれば、ほぼほぼイレリア側が負けることはない。
ヘイマーのウルトがある時と、タワー下にダイブする時にヘイマーが砂時計をもっている時だけ、注意。
ワンコンで殺しにいくと見せかけて、相手が金ピカになったのを確認すると同時に後ろのミニオンに飛び、
砂時計が解けた瞬間に再度突っ込むだけで簡単にキルをとることが出来る。
難易度 8.5
勝てるレベル 6以降
勝ち方 卑怯な忍者。嫌いです。
poppyなどと同様、レーンでお互いセーフにプレイすること自体のハードルは高くないが、
こちらから積極的に動いてキルをとろうとすると途端に難易度が上がるタイプ。
タウントとAA無効があるため、ダイブも決まりにくく、謎の硬さとダメージがあって普通に序盤の殴り合いが強い。
さすがにレベル6以降はウルトがある分イレリアの方が殴り勝てるが、他のレーンに飛んで味方のレーンを崩壊させてくる。
対シェンのこつとしては、まずは、常にレーンでプレッシャーをかけ続け、相手に飛ぶ余裕を与えないこと。
できればレベル6までにjgのgankを呼んでもいいので、一度相手のTPを使わせたい。
そして、シェン側が下手なタイミングで飛んだら、味方がうまくやることを祈りつつ、topでしっかり経験値差を作ること。
タワーにプレッシャーを与えるのも大事だが、レベル6の時点のイレリアのタワー折りは早いわけではない。
シェンがプッシュレーンの状態で飛んだ場合、無暗にプッシュせず、経験値差を作ることに徹する判断も時には大事。
もちろん、タワーにミニオンを押し付ける方が有効な場合はガンプッシュしよう。
経験値差がつけば、相当飛んだ先で仕事をしない限り、topレーンの主導権はこちらが握ることが出来るはず。
そうすればシェン側の装備が整うまでは、イレリアがソロキルすることは難しくない。
難易度 8.0
勝てるレベル 2~
勝ち方 煙幕起動時にダメージ交換が成り立たず、eでイレリアのeを避けることも簡単なアカリは、イレリアにとってカウンター。
ただし、ナーフでダメージが落ちたことにより、一応しっかりと立ち回ればレーンから有利を作ることが可能になった。
レーンで意識するべきは以下の4点
①qでcsを取りに行った時に、アカリのqとAAでハラスを食らいすぎないこと
②煙幕を使われたら無理に居座って戦おうとせず、下がること
③キルを狙いにいくならば、暗幕が切れた瞬間にパッシブのスタックが貯まった状態で仕掛けること
④レベル6になった瞬間のアカリは強いので、安易な仕掛けは避けること
多少楽になったとはいえ、依然として油断出来る相性のマッチアップではないので注意。
難易度 8.0
勝てるレベル 2~
勝ち方 クレッド相手のマッチアップを更新して欲しいとのコメントが多かったので更新。
クレッド相手で最重要なのは、クレッドが騎乗していようが降りていようが、4回攻撃のパッシブがある間は戦わないこと。
csをとる為にAAするだけでパッシブの消化が始まってしまう為、終わったのを見てから何かアクションを起こすと勝ちやすい。
故に、多少のミニオンCSを犠牲にしてでも、4回攻撃が上がるたびにオールインしてくるタイプのクレッドが実はきつい。
相手がそういうプレイスタイルだとわかったら、jgのガンクが刺さりやすいので、セーフプレイして味方を呼ぶのもあり。
しっかりと距離をとってオールインされないように注意しつつ、ベイト気味にjgに合わせれば簡単にキルが拾える。
また、ソロキルしようとしたら、前述のように4回攻撃のパッシブを消化した後に戦うだけでスカールから降ろすまでは容易。
ただし、その後再騎乗される前に殺しきる為には丁寧にプレイングする必要がある。
目安としては、クレッドがスカールから降りていて、再騎乗ゲージが半分以下で、4回攻撃のパッシブがなく、
イレリア側のパッシブスタックがマックスで、eかウルトのどっちかが当たれば、再騎乗させずに殺しきることが可能。
もちろん、お互いの育ち具合など次第で条件は変わるが、
上記の条件のどれかが欠けただけで再騎乗され、返り討ちにあう危険が高まる為、注意が必要。
以下は、試合経験が集まり次第更新。
という割にはそんなにレート高いわけでもないっていう。
コメントありがとうございます!
ICU先生がW上げなのは知りませんでしたねー
僕の場合は、元々クールダウンが長めのWのクールダウンが1秒下がったり、ダメージ軽減が5%上がったりすることにイマイチ魅力を感じなかった為、W上げは後回しになっています。
それと単純に考えて、Eを上げた方がメイン火力のqの回転が速くなって、集団戦でDPS出るだろうってのもありますね。
ICUがどういう理由でW上げなのか気になる。
わかる
僕も昔はパンツbanしてたけどリワークちょっと前くらいの征服者出たパッチからダリウスbanに切り替えました
修正しました!ありがとうございます!
ナサスのスキル名そんなのなんですね!
そういえばスキルうつ時ウィザーとかそれっぽいこと言ってるなぁw
いくらいなしが当てやすいからとはいえ向こうの方が回転率いいし
黒斧積まれたらwの意味なくなるし
レベル3から行動妨害耐性付けられるし
練習中とはいえ初心者には厳しいです
>> 10
返信遅れましたが、ガレン対策追記しました。
また、前の難易度はさすがに舐め過ぎだった為、少しだけ上げました。
イラオイのマッチアップガイドを追記しました。
スタンをミニオンにwで避けるイラオイは見たことないですが、個人的にはカウンターというほどの苦手意識はないです!
一度ペースを握られるとずるずるいかれてしまう上、ガンクの助けも期待できないのが面倒ですよね!
シンジド、ポッピー、パンテ、リヴェンあたりの対策も更新してほしいです
ダリウスがQスキル空振りした後に仕掛けても勝てないし、レーン戦で殴り合い付き合うのはやめたほうがいいんでしょうか?
CSとろうにもQで飛んだところにEで引っ張られ、AAでとろうにも同じくEで引っ張られどうしようもありません。対処法ありますか?
>> 14
>> 15
>> 16
ありがとうございます!
リクエストあったもの含め、いくつか更新しました!
イレリア側の対ダリウスの勝利条件自体は明確なんですよね
①戦闘は自分が4スタック溜まった状態で
②相手のスタックがマックスになる前に離脱するor殺しきる
③斧の外側は避ける
4スタック溜まった状態のイレリアは、斧の外側に当たらない限りMAXスタックじゃないダリウスにはダメージ交換で勝てます!
だから、4スタック自分に溜まっている状態ならeで引っ張られてもそのまま戦い始めてまったく問題ありません。
まぁスタック溜まる前に引っ張ってこられると厄介なんですが、そこはタワー下までセーフプレイしてしっかりミニオンを引きつけて、安全な場所でスタックを貯めるのを意識すれば大丈夫だと思います。
最悪、eqw全部当てればスタックは一瞬で溜まるので、それでもOKです。
ちなみにeの引っ張りから入ってくるダリウスって下手くそって知ってました?
経験的には、うまいダリウスは相手がマックススタックになる前に逃げようとするタイミングに合わせて使ってきたり、戦いながらこちらがAA入れようとするタイミングに合わせてccとして使ってきたりします。
なので、ミニオンのcsをとるところにいきなりeを使ってくるダリウスは割と浅いので、ぼこしてあげましょう!
よろしくお願いします。
何度も何度も繰り返し読んで参考にさせてもらっています。執筆ありがとうございます。
そこで、気になることが一点。
自分で使っていてスタック5溜まったイレリアは単純な殴り合いに非常に強いと感じました。
が、スタック5でも殴り合いは避けるべき or 絶対に勝てない相手というのは、どれくらい存在するのでしょうか?(一覧みたいなのがあると嬉しいですが、大変ですよね…)
このゲーム、覚える事が多すぎるので大変ですが、イレリアの操作感が好きなので続けられています!
対人では全然勝てないのですが、こちらの文章参考にこれからも遊んでいきたいと思っています。
イレリア好きな方が読んでくれてうれしいです!
「自分で使っていてスタック5溜まったイレリアは単純な殴り合いに非常に強いと感じました。
が、スタック5でも殴り合いは避けるべき or 絶対に勝てない相手というのは、どれくらい存在するのでしょうか?」
この質問ですが、非常に良い着眼点だと思います。
簡潔に答えてしまうと、「5スタック貯めただけ」で勝てる相手というのはそこまで多くないです。
topにくるチャンプでは精々2割くらいですかね。
しかし、「5スタック貯めた上で、ミニオンウェーブを整えたり、相手の特定のスキルをいなしたりなど状況を作ったら」イレリアはどんな相手にも殴り勝つことが出来ます。
5スタック貯めるのは、あくまでイレリアにとっては土台の部分で、そっから戦術を積み上げていくことでレーンは勝てるようになります。
これに関しては、自分でどんどん仕掛けて、経験を積んでいくしかないですね!
lolはfeedするのがうまい人ほど早く上達します。
feedを恐れず、イレリアを極めていってください!
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。
滝沢ガレンは呪われろ。