・スタートアイテム


APチャンプだが、プッシュ力、Life Stealによるサスティン、ハラス力の強化とKennenと非常にマッチングしている。
基本的にはこれになる。

でスタートする場合は、とにかく早く

を完成させたい場合に。
対面に倒されないが、倒すこともできなさそうなら

にして、金銭効率を上げる選択も。
・ビルドパス
対APなら

、対ADなら

の完成を目指すことになる。
この時、レーンが辛いなら、


といった防御の方を、
レーンで勝っているなら



といった攻撃の方から買っていこう。
また、通常攻撃を入れやすい相手なら

を買うと、ハラスが捗るぞ。
相手がブリンクなしで徒歩で殴りかかってくるやつなら

を先に買うこともありである。
こちらの場合、ヘルスが積めるので、ミックスダメージにも対応しやすい。
・

いるの?
これを持つことでAAによる攻撃を強化することができる。基本的にスキルでダメージを出すチャンピオンなのだが、
集団戦の時間が延びると、気の回復が間に合わず、スキルが回らなくなる。
スキルだけで相手のヘルスの大半を吹き飛ばせる中盤ぐらいなら関係ないが、
防御装備やステータスが整う終盤だと、スキルだけでは倒せず、AAを使わないと行けない場面が出てくる。
そこの弱さを補うために、

を後半の装備候補として入れている。
6.9からの変更で、性能が変わったが相性は良い装備である。
もっと積むタイミングが早くても良いかも知れないが、まだ判断できていないため、後半用としている。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!