これやばい
オレリオン・ソルのQ(アイコン更新されてない)は、例えばレベル1だと毎秒 45+60%AP のダメージを与えます
この継続して時間ごとに与えられるダメージは、1秒間に10回のダメージ判定を発生させることで実現されています
1回のダメージ量は毎秒ダメージの1/10となり、1秒間に (4.5+6%AP ) x 10 のダメージという形です
ところで、Qは長押しして詠唱するスキルですが、何故かわかりませんが現状だと詠唱をちょん切りするとクールダウンが発生しない仕様となっています
動画を見たら何を言ってるかわかると思います
もちろん各詠唱の間に少しの硬直時間があるので、通常詠唱に比べてスキル自体のDPSは下がります
が
毎回新たにスキルを発動している判定なので、征服者のスタックが毎回溜まります
戦闘が始まったときに、最初だけ連打して征服者を溜めて、あとは普通に詠唱して戦うのが強いです
また、毎回新たにスキルを発動している判定ということは、それぞれにムラマナの追加ダメージが発生します
これは本当におかしいです
数秒に一回使えるエズリアルのQに乗って強い効果なのに、1秒に何回も発動したらもうおしまいです
あまり知られていませんが、彗星やルーデンは、発動した後のクールダウンの時間に相手チャンピオンにスキルを当てるとどんどんクールダウンが短縮される効果があります
彗星は元々普通にQを長押しするだけでモリモリ解消されるので、わざわざこのビルドでやるのはDPSも低くて微妙です
ルーデンはかなりDPSが上がるのでつよいです
3コア目以降はムラマナのダメージ効果を上げるためにADを積んでいきます
ラヴァナスの範囲効果も当然の様に毎回発動します
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