なんか違うビルドしてみたいな~ってなった時にやってみてください。楽しいですよ~
あと、いろいろ説明省くところがありますのでできれば別のタブで私のADバーストシャコガイド開いておいてください
(書くのめんどくさいんだも~ん)。
リンク:http://lolbuild.jp/build/detail/177
-育ってなくとも活躍できる(タンクなので)
-R使ったときに相手チームにとってどっちがクローンが分からなくなる
本来は本体よりやわらかいクローンなんですが、このビルドだとクローンもタンクなので。
-中盤からバーストが足りなくなってくる(キャリー8割削りはできる)
-アイテムがある程度集まってないと、通常のシャコと同じく紙装甲のまま
-火力型じゃないので、集団戦のダメージは味方だより
タンクシャコの一番すごいスキル!
そう、タンクが2人に増えるという相手チームにとっては極悪スキルw
:アーマーとAA対策
:マジレジとCC対策
:ガンクがしやすい
「キャプテン」エンチャントは他のチームメンバー自分に近づく時に、チームメンバーの移動速度アップ
:青スマイトの効果は別ガイド(ry、シンダーハルクの効果なんですが、
周辺を燃やすのはもちろん、ボーナスHPを+15%させるのでめっちゃHP増えます:タンク用のハイドラですね、範囲攻撃が扇状になってアクティブで次の攻撃を強くさせる。
あとHPがあればあるほど追加ダメージアップ(これで火力が出ると)
:タンクシャコのです、スタックが溜まっていくと移動速度アップと攻撃したときにスタック分
(MAXの場合スタックの2倍)のダメージを与えて相手をスロウさせる:マジレジ欲しいじゃん?HPレジェネ欲しいじゃん?これどぞ~(魔法スキル一回無効付、うれしいね)
:アーマーとHPが足りないときに買いましょう(相手がAD濃い時)、攻撃した敵の攻撃速度ダウンとクリティカルダメージ軽減は助かる
:ちょっと余裕があって、さらに硬くしたい時はこいつです、オーラで相手の攻撃速度を下げろ~
:こいつは余裕な時に買いましょう、アーマーとマジレジ同時上げ(蘇生効果付き、うれしいね)
:「おまえら...しょうがねぇな...おまえらのマジレジ積んでやるよ」ってな時に(アクティブ効果のシールド付き、うれしいね)
:アーマー、マジレジ、HPレジェネにタワーに近い時に移動速度アップ、うれしいね
:脅威のHP増加量、と脅威のHPレジェネ(火力もめっちゃ上がるね、うれしいね)
:の切り込み隊長版、ミニオン昇格効果付き、うれしいね
:めっちゃアーマー増えるのと、攻撃されるとチクチクする鎧:HPが増える(火力が上がる)、ADもちょい増える、通常攻撃にスロウ付き
-Qで突っ込んで、クローンを出して、ステルスがまだついている状態で安全な位置に戻る
-みんなでワイワイしてる間に、シャコらしくキャリーをぶっころ-この間クローンをプレイヤーのように動かすこと
良点-集団戦突っ込めるぜ~やっふ~い(硬いのでね)
-5v5?6v5じゃ~い~うぇ~い(クローンも硬くなります)
-なにこれ、かゆいんですけど...(硬いのでね、大事ではないが二回言いました)
悪点-バーストが~(ごつくなった分、火力が落ちてるので)
-「俺火力だせねぇからよろ」(通常のシャコよりさらにチーム依存のキャラになる)
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