スキルを使用するとユニットをすり抜けられる(4s)ようになり、周囲の敵ユニットと建物に毎秒魔法DM(4s)を与える。Minionに対しては与えるDMが2倍になる(中立Monsterに対しては2倍にならない)。毎秒魔法DMはLvに比例し増加する。
毎秒魔法DM: 6 + (Lv × 1) (+0.1AP) 効果範囲: 300
周囲の敵ユニットに魔法DMを与え、Knockup(1s)後にStun(0.5s)を与える。
魔法DM: 60/105/150/195/240 (+0.5AP) 効果範囲: 365
Cost: 65/70/75/80/85MN CD: 17/16/15/14/13s
対象の敵ユニットに突撃し魔法DMとKnockbackとStun(1s)を与える。
魔法DM: 55/110/165/220/275 (+0.7AP) 突撃速度: 1200
Cost: 65/70/75/80/85MN CD: 14/13/12/11/10s Range: 650
HPを回復し、更に近くの味方ユニットはその33%のHPが回復する。近くの敵ユニットが死ぬとCDが2秒解消される。
回復HP(自身): 60/90/120/150/180 (+0.2AP)
回復HP(味方): 20/30/40/50/60 (+0.1AP) 効果範囲: 575
Cost: 50/60/70/80/90MN CD: 16s
7秒間ADが増加し自身が受ける物理・魔法DMが低減される。CC中でも使用可能で、使用時には自身に掛かっている全てのCCを解除する。
増加AD: 60/75/90
被DM低減: 50/60/70%
Cost: 100MN CD: 120/100/80s
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