カルマのEについてです。
Active: 対象の
味方ユニットにDMを軽減する
シールド(4s)と、
MS増加(1.5s)を付与する。
シールド耐久値: 80/110/140/170/200 (+0.5AP)
増加MS: 40/45/50/55/60%Cost: 60/65/70/75/80MN
CD: 10/9.5/9/8.5/8s Range: 800
マントラボーナス - 信念の抵抗(Defiance): 対象の
味方ユニットと周囲700の味方ChampionにシールドとMS増加(60%)を付与する。対象には追加のシールドが付与され、周囲の味方Championには、対象のシールド(合計値)の半分のシールドが付与される。
追加シールド耐久値: 30/100/170/240 (+0.6AP)
つよい・・・・強くない・・・?
の
Active: 対象の味方ChampionもしくはTowerにDMを軽減する
シールド(5s)を付与する。シールドが持続している間は対象のADを増加させる。シールドが付与されたTowerが敵ユニットをキル/アシストした場合、自身へGoldが入る。
シールド耐久値: 80/120/160/200/240 (+0.7AP)
増加AD: 10/17.5/25/32.5/40 (+0.1AP)
Cost: 70/80/90/100/110MN
CD: 10s Range: 800
つよいじゃん・・・・・
と
の違いは
範囲で移動速度が上がるシールド か
タワーにもつけることができて攻撃力が上がるシールド かどうかです。
どちらが弱い!というわけではなくどちらも強いです(いいじゃん)
ただここで取り上げる
との差別化できるポイントは
移動速度が60%上がる事によるイシニエート能力、AoE(範囲)シールドによる味方の生存能力の上昇です。
また、CDRを45%積むことができるこのビルドでは
Karmaが使用するシールドの最終的な秒数は4.4秒です が使用するシールドの最終的な秒数は5.5秒です持続時間はKarmaのシールドが4秒と1秒短いですが、スキルの再使用時間における速さで持続時間をカバーできています。
KarmaのUlt枠でもある
Active: 次に使用するスキルにマントラボーナスを付与する。マントラボーナスによる追加効果はこのスキルのRankに依存する。
Cost: 無し CD: 45/42/39/36s
CDR45%時:36秒→19.8秒20秒毎に範囲内の味方全員にシールドを貼ることができ、移動速度も60%という圧倒的数値が上昇します。
追い、逃げ、両方に使うことができ非常に万能なスキルだとぼくは思います。 言ってしまえばCDRの短い
、
みたいなもんだよね。
なんか文章だけで強いってことがハッキリ分かんだね。 書くの疲れたからここまでです。 ねむい。
え?
Jannaのシールド量のほうが多い?
シールド耐久値: 80/110/140/170/200 (+0.5AP) Vs
シールド耐久値: 80/120/160/200/240 (+0.7AP)
R
使ったら追加シールド耐久値: 30/100/170/240 (+0.6AP)だから・・・(震え声)
んなァ^~~~~~~~
なんて使わなくても
のシールドには勝てるんだからさホラホラ
いいから次のビルドについてのところみて、どうぞ。(迫真)(投げやり)
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