一時期猛威を振るった妖夢ルシアンのバースト特化版、最近のプロ御用達妖夢ダスク型のジンを紹介します。
私の大好きなC9 Sneakyもお気に入りのチャンピオンです!是非使ってみてください。
※他のビルドサイトにすでに投稿したモノをこちらにも書かせていただきました。ほぼ一緒の内容ですがよかったら読んでください。
2016/08/28
ルーン、マスタリー、ビルドを変更。
6.17 でようやくnerf。Wのダメージが下がったのでバーストが若干落ちたがまだ強い。
ASはレベル上昇以外では上がらず、弾数も4発固定なのでASアイテムを積むメリットはKiteしやすくなるぐらいしかない。増加ADはアイテム込みのADを基本に割合上昇の為、ADアイテムガン積みが許されている。
4発目は必ずクリティカルになるので積極的に当てていく事。残弾は常に確認すること。調子乗ってフラッシュINしたらリロードでしたじゃお話にならない(体験談)
主力スキル。ハラスにもミニオン処理にも使える。これでユニットをキルするとダメージが増加していくので後衛ミニオン3体の後ろでぼっーっとしてるADCにハラスしてやろう。3体キルした後の4バウンド目はとても痛い。
OPスキル。味方か自分のAAした相手にマークが付き、その状態でこれを当てるとスネアになる。スネア自体はあまり長くないがとにかく射程が馬鹿に長い。とりあえず味方が戦ってるとこにWで援護してあげよう。CDが14秒固定なので確実に当てていく事。これを当てるか当てないかで上手いジンかどうかが決まるというぐらい重要。
パッチ6.17で反映率 0.7増加攻撃力 ⇒ 0.5増加攻撃力 ミニオンおよびモンスターに対するダメージ 65% ⇒ 75%
ダメージは下がったが長射程はそのままなのであまり痛くない。ミニオン処理に使いやすくなった。
罠。35%で2秒のスロー持ち。発動から2秒後に爆発し、魔法DMを与える。
魔法DMの癖にADでスケールする [AD × 120%]。ビルドが完成すると絶句したくなるようなダメージをたたき出す。
レーン戦では敵ジャングラーが通るであろう道に敷いておこう。発動時にWのマークが付く為に追撃でWを当てればスネアが決まる。
また敵をキルするとその場にこれが出現し爆発する。集団戦では最初にキルするととてもおいしい。マナに注意。
OPスキルが二つもあるじゃないか!なんだよこの糞チャンプ!みんな!今しか使えないぞ!!!!
OPスキル。これのおかげで圧倒的な追撃力を誇る。4発目は必ずクリティカルになる。全部の弾を当てるとAR積んでない奴は死ぬ。全部の弾を外すと恥ずか死ぬ。
ただし射線の有効範囲が相手に見える為場所もバレる。ULT中は移動が出来ないのでポジションには要注意。
6.17で体力欠損分に比例するダメージ 対象の体力欠損分1%につき2%上昇 ⇒ 対象の体力欠損分1%につき2.5%
弾1発の最小ダメージ 50/125/200 + 0.25合計攻撃力 ⇒ 40/100/160 + 0.2合計攻撃力
弾1発の最大ダメージ 150/375/600 + 0.75合計攻撃力 ⇒ 140/350/560 + 0.7合計攻撃力
削除閉幕 「終演 -フィナーレ-」で、発射しなかった弾1発につき10%のクールダウン短縮がなくなりました
簡単に言えばダメージ微ナーフ、RキャンセルでCD軽減の削除です。要のスローがそのままなので強いです。何処がナーフだよ
Keystoneはジンがスキルでダメージを出すタイプだから死神の残り火が基本やな。雷帝の号令も試したけどミリで相手を逃すことがあるし、死神の方がおすすめやで。
左の一段目は聡明を選んでるわね。リーも言ってたけどスキルでダメージ出すタイプだものね。残り火とも相性いいわ。
二段目は対面キルしたいから諸刃の剣や。普通のADCみたいにミニオンつまみ食いしてる暇があったら対面食ったれ!
他とは違うのが三段目がみたいね。ルーンにLifesteal入れたのはパッチ6.12で天賦の才がBuffされたかららしいわよ。そして吸血衝動でとっていたサステインをルーンで補ってるようね。0.5%Lifestealは下がるけどLv2からその後はこっちの方が火力が出るのよ。
四段目はWのスネア、EとULTのスローとCCが意外にも多いんやし、圧制者の追撃できまりや。
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