MidですがこのガイドではHeal推奨、とにかく逃げの一手が欲しい。
こちらもほぼ一択のFlash。Blink無しChampの強い味方。
Topへ行くのであれば持っていきたい。控えめTPでもWとUltでしっかり貢献可能なのが良い。</font-style>
>
>
>

この辺りのPoke力が高くAAも強いChamp相手の場合は安全性を重視してQから始める事をオススメします・
Dancing Grenade
Deadly Flourish
Captive Audience
Curtain Call
or




or

だけでも先に積んでも良いかもしれません。

だけでも積んでしまいましょう。




こんな顔ぶれが並んでいて、そいつらが集団戦をぶっ壊していくのであれば是非このアイテムを積みましょう。

MID
JG
Sup
、、、まあこれは言い過ぎですが。
固定AD増加*3
固定AD増加*9
固定MR増加*9
固定AR増加*9
固定ARペネを固定AD増加の代わりに入れるのもアリだと思います。
×
AS4%上げる位ならQとUltのダメージが2%上がるほうがよっぽど有効です。
レーニングで回復する手段が欲しいので余程対面が楽そうでなければこの選択肢が安定でしょう。
△
基本はガンガントレードが出来るようになるワーロードをお勧めします。




meleeでpoke弱ければカモです



AA Rangeで勝っている為、序盤で有利を築きやすい部類




この辺りは腕次第と言った所でしょうか



All in性能やスキルショットで押されがちになります



割とハゲる
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!