深夜に投稿したら評価酷いことになったので真面目に解説します
このビルドはジャングラーのビルドです
ビルドだけだとサポートに見えますが、”ジャングラー”のビルドです
トロールガイドと思ったそこの貴方
よく見てほしい、チャンピオンはグラガスでもニダリーでもエリスでもない
”ヌヌ”だ
- 1. 圧倒的なマップコントロール
- 2.ダメージを出せないので集団戦で正しい判断をしやすい
- 3.試合を動かす権利を持っている
- 1. ダメージが出ない
- 2. 序盤~中盤で試合を作れないと勝ち目がなくなる
- 3.レーナーが全員feederのときは100%勝てない
できればかで消費したい
+でドラゴン,バロンを支配しろ
ヌヌはダメージが出ない?
なら他の奴に出させればいい
集団戦やドラゴン,バロンでやにつけてDPSを底上げしろ
ダメージはどうでもいい、大事なのはスロー
このスキルの強みはベースダメージでもAPレシオでもなく、"単体指定CC"ということ
最大チャネリングでかなりのダメージが出る
ドラゴンやバロンを素早く行いたいときは迷わず使え
集団戦ではダメージ目的でなくスロー目的で使うのがいいぞ
攻撃速度は序盤のジャングリングに優れている
魔法防御貫通という選択肢もあるがAPダメージはとしかないぞ
は確定ダメージであって魔法ダメージではないのが落とし穴だ注意しろ
序盤のジャングリングに優れている
青は1番個性が出る場所でもある
魔法防御であれば安定したステータス
クールダウン短縮であればジャングリングの安定
個人的にはクールダウン短縮を推す
なぜならジャングルにAPダメージは存在しないからだ
魔法防御は魔法ダメージを受けて初めて効果を発揮するが
クールダウン短縮はどんな方法でも1度スキルを使用するだけで効果を発揮する
物理防御や魔力を積む人もいるが
移動速度上昇を推す
と移動速度上昇ルーンをつけたヌヌに追いつける奴は基本的にいない
とのダメージが上昇する
注意:の確定ダメージは上昇しない
Q.それなら攻撃速度の方が良いのでは???
A.それはない
を選択しても、通常時15回のオートアタックが16回になる程度しか価値がない
15回オートアタックする機会なんて使ってたらまずない
とは両方強い、最近強化されて一方は弱体化
一見選択されるのはあり得ないと思われがちだが、これは”ジャングラー”のビルドだ
もも、ダメージが上昇するのは”チャンピオン限定”
ジャングルクリープ,ミニオン,ドラゴン,バロンには一切影響しない
よって序盤の価値はほぼ0であり、結果今回は採用しない
はっきり言ってめちゃくちゃ強い
ジャングルやるなら持っておきたい
はポーション買わないし
はアサシン用
装備で物理/魔法防御を積むため後半で非常に価値が高くなる
逆に物理/魔法防御のない序盤は価値が0
でもいいが個人的にはには序盤の弱さを上回る期待値を持っている為採用
一見との相性が良いのでを採用しがちだが
増加するのはたった8%
の基礎回復は250
APを積まないなら250*1.08=270=250+20
の増加体力は50(Lv1から)
+の増加体力は20(MAXランクはLv9以降)
体力自動回復やシールド量も増加するため一概にがより優れているというわけではない
正直でもいい
両方良くない
1.視界を確保つまり、戦闘をしない
2.相手ジャングラーの情報を共有
3.ドラゴンをラッシュする
4.GG
現在ジャングルアイテムから得られる増加経験値は重複しない
よってジャングルアイテムのアップデートはHP,MP回復かスマイト強化が目的となる
HP,MP回復はいらないのでスマイト強化について考える
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