を知っている人は見る必要ないぐらい当たり前のことしか書いてありません。
スキルオーダーは
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です。
Q.
は上げればCDが短くなるのになんで
を上げるの?
A.
はスキルレベルを1上げた時にベースダメージが
に比べて15も多くあがります。
また、
の割合AR減少は序盤ではなく中盤以降に活きる効果なので
を優先しています。
Passive
Passive: 視界内(範囲1400)にいる敵Championの数に比例して、ARとMRが増加する。Lv1/7/13で増加値が上昇する。
増加AR, MR(1人毎): 4/6/8
Lv13以降で敵が5人範囲内にいると
+
を積んだ時と同じ効果です。1520円分ですね。
Q
Active: 次の通常攻撃のRangeが125増加し(合計300)、追加物理DMと対象のARを減少させる効果が付与される。AR減少は3秒間持続する。このスキルは使用時にAAタイマーをリセットする。
追加物理DM: 30/60/90/120/150 + [AD × 10%]
減少AR: 10/15/20/25/30%
Cost: 40MN CD: 9/8/7/6/5s
AR減少は実数値ではなく割合で尚且つAD×10%にはベースADも含まれるので終盤になればなるほど強くなっていきます。
AAタイマーをキャンセルするので
AA
のコンボが成立しますね。
W
Active: 1.5秒間ステルス状態になり、その間ユニットを通過できるようになる。同時に自身がいた場所に分身(操作不可能)を作り出す。分身は1.5秒経過すると消滅し、その際に分身の周囲の敵に魔法DMを与える。
魔法DM: 70/115/160/205/250 (+0.6AP) 効果範囲: 350
Cost: 50/55/60/65/70MN CD: 18/16/14/12/10s
なんだよ、その場でステルスになるなんての劣化版じゃないか!!!いいえ、違います。このスキルは分身を残す事によって無限の可能性を秘めている私の最も好きなスキルです。
文字通りの無限の可能性を秘めているのでここでは説明しきれません。
E
Active: 対象の敵ユニットまでダッシュし物理DMを与える。対象の敵ユニットの近くにいる敵ユニット2体にも幻影が飛び、同様のDMを与える。また、スキル使用後4秒間ASが増加する。
物理DM: 60/105/150/195/240 + [増加AD × 80%]
増加AS: 30/35/40/45/50% 効果範囲: 187.5
Cost: 45/50/55/60/65MN CD: 8s Range: 650
これは
や
と違い増加ADしか乗りません。
幻影が近くの敵ユニット2体にも飛ぶのでうまく使えば一方的にダメージを与えながら敵の方向、地点指定スキルを空打ちさせることができます。
ASが上がるのでオブジェクト取得の際に役に立ちます。
R
Active: 4秒間自身が回転する。回転中は近くにいる敵ユニットに1秒毎に物理DMとKnockup(1s)を与える(最大4Hit)。Knockup効果は同一の対象に1度までしか発生せず、このスキルを使用してから0.5秒毎にMSが5%ずつ増加していく(最大40%)。回転中は通常攻撃と他スキルが使用不可能になる。また回転中にこのスキルを再使用することで回転を解除できる。
毎秒物理DM: 20/110/200 + [AD × 110%] 効果範囲: 325
Cost: 100MN CD: 120/105/90s
の
に打ち上げついたバージョン
積むのはこのスキルがあるから。書くことないぐらい強くてわかりやすい。
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