基本的に毎回同じようなビルドになります
ALLADの場合にソンメを買ったりしますが、基本はHPを底上げして死ににくいビルドにします

のシールド量も上がりますのでね
ARやMRを山積みしてもHPが低ければ対して意味がありませんので
最初に


を目指し、ADを積んでから

を狙います
以前は

に直行していました
しかし。ファーム時に削られすぎて回復が追いつかなかったので、ADを積んでから

に向かうことで安定しました
ルーンでHPを大きく上げているので%でHPが上がる緑は恩恵も大きくなります
加えてパッシブスキルによりファーム速度も加速します
その後ブーツを整えた後に

を狙いましょう

はARもマナもCDも大きく上げてくれ、加えて相手のASを下げるOPアイテムです
後半になるとアムムのマナ持ちの悪さが露呈してきます。
ブーツは


のどちらかが基本です

の各種CDも目を惹きますが序盤に少しでも被ダメージを下げたいので除外
次にARとHP確保と耐久性向上のため

その際、コアアイテム一直線ではなく、ARMR両方をまんべんなく上げます
ADが成長していたら

→

→

APが成長していたら

→

→

というようにします
ルーンにARMRが無い関係上、一方のコアアイテム一直線だと相反するタイプの攻撃ですぐに溶けてしまいます
ブーツでARMRを補いつつコアアイテムを完成させましょう
その後、相手に合わせてビルドを構築します
基本
火力の増加とCD、MR
基本はこれで良いと思います

とこれを積んでからMIDとの1VS1も勝てたりします

相手にMRが多く味方に


がいる場合


HPやマナが上がりませんがMRARの上昇がバランス良く、アクティブの効果は集団戦に絶大な効果を持ちます
旗は集団戦が始まる前に
ソラリは

を打ち終わって相手が動き出すときか、自分が死ぬギリギリのところで使いましょう。
火力より
超熱い!HP、AP、CDとほしい要素に加えて非常に安く、CD40病の短距離ブリングを持ってます

→

でフラッシュが無いときも理不尽に当てることができます。

お買い求めやすくなりました!
スローが40から20に下がりましたが、継続だと考えるとコスパは良いです
HPも上がりますので

HPと火力
クリセプと較べて高いのがネック
これ積むんだったらクリセプや他で良い気が…

対面がALLADの場合、

を積んで初手で狙う場合があります。
HPを大きく上げつつマナ持ちの良さも改善され

の代わりに

を積みます
なお、基本HPを上げたいので

は候補から外れます
最後の大決戦の場合にブーツを捨てて装備するくらいです
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