W このダメージ軽減の量は意外とバカにならない。終盤の集団戦でも大きな力を発揮する。 レーンを押しすぎてタワーからの攻撃を受ける場合も使用する事が可能である。 また、CSを取るたびに防御力があがるのでしっかりとCSを増やしていこう。 このスキルは取得以前からCSをカウントしているので、レベル3で取る場合も気を抜くことはないように
E これを使ってしっかりCSの獲得やダメージを与える事ができるぞ。 またスタン中でも発動さえしていれば効果は残るぞ。 ただしレーンで使用する場合はAoEのためPushしてしまう可能性が高い。今ウェーブをPushして大丈夫か常に考えよう。 レベル5になったときの威力は絶大である。 後衛ミニオンは死ぬ。 あと強化きました。
R 敵チャンピオンに一定量のダメージを与えるぞ。 相手がフラッシュするタイミングで使用すれば、相手はフラッシュを使用しても死ぬ。 ライフラインを持たれると殺せない時があるので、相手のビルドはしっかり確認しよう。
ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!