KIAI BANGしたい全てのジンジャオ族に・・・
(このガイドではビルドについてのみ説明しています)
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1.Qの回転が上がる → Q以外のすべてのスキルの回転が上がる あと打ち上げ回数が増える
2.Wの回転が上がる → +60%ASを維持出来るようになる
3.Eの回転が上がる → フラッシュなどで逃げる相手を追撃することが容易になる
- 1. 2700Gで割と安いの短所
- 2. 15%のAS低下があるのでAS系チャンプとの殴り合いに強くなる
- 3. 他にARアイテムを積まなくても大丈夫になるほどのAR上昇(90)
- 4. EWQ3回分(390)以上のマナが増える
- 1. HP増加がない
- 2. MRが確保できないのでAPダメージが痛い
・コスト:2700G ⇔ 3733G
・CDR:20% ⇔ 20%
・マナ:400 ⇔ 250
・防御ステータス:AR90 ⇔ HP250
・攻撃ステータス:なし ⇔ AD,AS,Passive
・GOOD
・を買うはずの浮いた1000Gでを買いましょう
:Gankによるダメージを上げてくれます
:お守りLSとして1個だけ取ったり取らなかったりします
:それなりの時間殴り続けるチャンプなのでわりとマッチしています
:ジャングルでHP減らないのでではなくこちらでいいと思います
:ここの段はどれでもいいと思いますが個人的に大胆不敵が好きです
-1. これ一個で他のAR系アイテムが必要なくなるほどARが手に入る
-2. パッシブのAS低下はADCの育った後半においても非常に有用
-3. コスパがかなりいい
以下に支払うゴールドに対するパフォーマンスを%表示してくれている外部サイトから引用したものを置いておきますGold Value
90 armor = Gold 1800
400 mana = Gold 560
20% cooldown reduction = Gold 533.33
Total Gold Value = Gold 2893.33
Gold Efficiency*
Frozen Heart item.png Frozen Heart is 107.16% gold efficient without the aura.
AS低下(オーラ効果)を換算せずに107%ものコスパを誇ります。この上にオーラの効果を含めたらかなりのお値打ちアイテムだと考えられます。
-1. これだけだとAR不足
逆にオーメンなどを積む予定があるならむしろはAR超過になるかもしれないです
-2. パッシブの「追撃」が同様フル活用できない。
また「追撃」のもうひとつの効果であるスローも30%しかないためを持つシンジャオにとって不必要だと考えられます
-3. 素のコスパが微妙
以下にコスパの引用を貼っておきますGold Value
65 armor = Gold 1300
500 mana = Gold 700
20% cooldown reduction = Gold 533.33
Total Gold Value = Gold 2533.33
Gold Efficiency*
Iceborn Gauntlet item.png Iceborn Gauntlet is 93.83% gold efficient without its passive.
パッシブなしだと93%で値段以下、パッシブ込みだと適当な計算ですがたぶん110%くらいだと思います。パッシブをフル活用できるかがコスパに直結します
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びっくりするぐらい楽に試合出来て驚きましたwE上げシンジャオ弱かったのかぁ・・
すごくわかります。このバグなんとかならないんでしょうかね…
E上げが弱いわけではないと思います。AOEダメージが上がるのでラプターとか狩るのが速くなったりします
ただ他のスキルを上げたほうが殴り合いとかオブジェクト破壊の速さに繋がるので総合的に見たらEは最後なのかなって感じです
>> 2
追加で新たにセクションを書きました。
一番はやっぱりIGのパッシブが微妙ってところですかね
もしよかったら見てくださるとありがたいです。
>> 3
修正はよ