を草むらにぶん投げ続ける。ただそれだけです。Gankされたら

のノックアップや

などを活かしてしっかりとADCをPeelしてあげましょう。
lv1 leashは二個くらい置くとだいぶジャングラーが喜びます。草むらに投げ入れるときには敵のウェーブをみてミニオンにはなるべく当たらないように置きましょう。leashする必要がない場合そして相手はleashしている場合、相手がleashが終わってレーンに帰るときに通るであろうブッシュに

を投げ入れて置くのも強いです。
lv2 ここで

を取りますが取ってもまだキルにはつながらないのでレーニングを続けます。
lv3 ここで

を取ります。このあたりから初見殺し的なところはありますが、キルを狙うことができます。あくまでも例ですが、草むらに

を置いておき敵ADCが油断したところを

で入り

で草むら側にノックバック。イグナイトをつけてEasy killです。
レーニングフェイズを終えたら敵jgやsupがワードを起きに来がちなブッシュに

を置いて置きましょう。ドラゴンやバロン前での視界の取り合いのときにも

を草むらにためてDeath Bushを作るのも楽しいですwそれでJGに当たったりすると視界で有利が取れたり集団戦を開始することもできます。
集団戦では基本的には味方のPeel,Tankが仕事です。あとは

でCarryをキャッチ、APを積んでいれば火力もでるので意外と柔らかいやつを殺せる可能性もあります。
マオカイ好きの僕にとっては最高のアップデート。喜びしかない。
言われてみればクリセプは必要ないかもしれません!すいません。修正します!
たしかにそうですが、サポートアイテムを強化した結果ビルドがタンク寄りかメイジ寄りかという感じで分けました。対面次第でスタートアイテムは変えてもいいかもしれません。
了解です!頑張って書きます!
マオカイを好きになってくれる人が増えてくれると嬉しいです!
更新頑張ります。