皆様。大変お待たせ致しました。お待たせ、しすぎたのかもしれません!!!
ダイヤになりましたので。宣言通り実に数年ぶりに更新いたします。
ワイがマッチアップ作らないで誰がやる!!!(迫真)
リワーク前からメレーなのに遠距離メイン、Qの威力、インチキ射程無限ult、集金性能に魅せられ使ってきました。
リワーク後も樽が楽しく、まさにADmageとなった彼ですが、その強さ故にコアアイテム変更 スキルnerf 更には本人にもメスが入りました。
しかし何度riotに殺されても地獄から蘇る彼を使い続けダイヤになれたので記念に初投稿です。
S14?体強いうんこみたいな対面多い…多くない?(震え声)
環境に左右される漢。本人弄られてないのに乱高下するという事はそういう事ですね。
体が強いチャンプはそばに居ないで、行って!顔も見たくないから!向こうに行って!うるさい!行ってよ向こうに!
その男、向こうにやって!











(全体青色で草
※new!2024 5/14
ダイヤになったので更新しました。(有言実行)
流石に長くなりそうなので、更新しながらします。ちょくちょく見に来てね(はぁと
マッチ星★★★★★まで更新中
5/21 新シーズン。今クソ弱いから使うな。(本気)
シーンをERから取り上げられて、現状トリニティフォースしか選択肢が無いのがきつすぎる。
そしてトリニティフォースから行った場合、クリティカルビルドの完成が非常に遅くなり、ダメージが出るようになるのが遅い。
トリニティフォースが弱いとは言っていない。
更に、ナヴォリありきの調整だったはずで、ナヴォリがクソみたいなASアイテムになってしまった為、樽のCDが長すぎる。
スキルヘイストもほとんど得られない為、樽を除外したとしても他も長すぎる。
本当に終わってます。脅威行くか、オフタンクにするか。私は樽のCD戻してくれるかトリニティフォースにクリティカルを返してくれるかシーン派生先に前ERのようなアイテムが出るかナヴォリがADクリティカルに帰ってくるか。それまでランクしません(震え声)
ダイヤになりましたので。宣言通り実に数年ぶりに更新いたします。
ワイがマッチアップ作らないで誰がやる!!!(迫真)
リワーク前からメレーなのに遠距離メイン、Qの威力、インチキ射程無限ult、集金性能に魅せられ使ってきました。
リワーク後も樽が楽しく、まさにADmageとなった彼ですが、その強さ故にコアアイテム変更 スキルnerf 更には本人にもメスが入りました。
しかし何度riotに殺されても地獄から蘇る彼を使い続けダイヤになれたので記念に初投稿です。
S14?体強いうんこみたいな対面多い…多くない?(震え声)
環境に左右される漢。本人弄られてないのに乱高下するという事はそういう事ですね。
体が強いチャンプはそばに居ないで、行って!顔も見たくないから!向こうに行って!うるさい!行ってよ向こうに!
その男、向こうにやって!












(全体青色で草※new!2024 5/14
ダイヤになったので更新しました。(有言実行)
流石に長くなりそうなので、更新しながらします。ちょくちょく見に来てね(はぁと
マッチ星★★★★★まで更新中
5/21 新シーズン。今クソ弱いから使うな。(本気)
シーンをERから取り上げられて、現状トリニティフォースしか選択肢が無いのがきつすぎる。
そしてトリニティフォースから行った場合、クリティカルビルドの完成が非常に遅くなり、ダメージが出るようになるのが遅い。
トリニティフォースが弱いとは言っていない。
更に、ナヴォリありきの調整だったはずで、ナヴォリがクソみたいなASアイテムになってしまった為、樽のCDが長すぎる。
スキルヘイストもほとんど得られない為、樽を除外したとしても他も長すぎる。
本当に終わってます。脅威行くか、オフタンクにするか。私は樽のCD戻してくれるかトリニティフォースにクリティカルを返してくれるかシーン派生先に前ERのようなアイテムが出るかナヴォリがADクリティカルに帰ってくるか。それまでランクしません(震え声)













ルート
ルート
&支援でお金稼ぎ
ルート
でいいぞ!という感じで
強いやんけ!
も強い。MSは正義。はっきりわかんだね。
にすると安定します。
で嫌がらせしましょう。あぁ^~堪らねぇぜ。
サブについて
つけて、
にします。それ以外はあんまり選びません。靴とかほんとは欲しいけど遅いし…
サブについて
サブについて
以外ないやろ!!!!
ベースとして、ルーンは
も厭わないぞ。
★★★★★★ 危険度限界突破()
パンツがいるが、どっちでも死ぬ。
によって無効化される
を喰らってしまうと痛いので基本的に避ける。もしくは喰らってしまっても
がMAXになる場合が多いので、
を覚えてから。基本的にこれはイレリアが当てようと思って入ってきた場合は当たるのでそれは仕方ないのですが、その後慌てて出ようとしないで下さい。その中で樽置いてAA,爆破してAAと冷静にダメージ交換します。
に当たってはいけない。当たったらそのままチェイスされて死にます。 気合で避けましょう。
?ふざけんな!!(白目
★★★★★★~★★★☆☆ 
コンボは気合で避けて下さい。溶けます。
と
でkiteしてくるので厳しいです。ヘルスも自己回復…
取ってる奴はカモ。3段目に気をつけながら、
取ってたら"分かってる"奴。これがワキ臭女の生命線です。シールドに使われるのであんまり
を嗅がされ、
で大変な事になります。
がある状態で殴りに行くと死にます(確信) 使用を誘うかgank等で殺れるタイミングまでキルしようなんて考えないほうが無難です。そもそもキル出来るんかこれ?(涙目)
がタワーに入る変更に伴い、使用者が増えました。そしてレーンで殺せないのに殺される恐怖、放っておくと勝手にタワー折られるのでOPです。放って置かなくても
避けないとねー、難しいねー!うん!くらいの怠いなーマッチだったのですが、
等で解除できなくなりました。つまり、
により強制的に県北の土手の下に移動させられレイプされます。
で接近してボコボコやってくるわけなのに、自分から「えーい^^」って殴りに行ってたら、相手に感謝されますw
があるからダイブもしてくるぞ!樽のスローと
★★★★☆~★★★☆☆
からの強制トレードに気を付けて。当たらなけばどうという事は無いですが、当たったら
のシールドがある時です。これで一方的にダメージを与えてやろうと考えているクソアマな訳です。よって外見から無い事が判断できる、お胸のランプが消えてる時に強気に行きましょう。
二人だけの世界(意味深)に閉じ込められて死にます。慎重に。
の爆破が早くなったのでMS無いと予測避けに。当たると痛いパッシブの変更が入ったので序盤はともかく中盤以降は割合ダメージを連打してくる。lv6以降はオレンジ無いとミキサーでミンチにされる。頭おかしい。強い。
の範囲内に入って食らわないように。あえて誘って使わせるのはあり。CD中は強気でok
もナーフ来ましたので若干楽になりました。このハゲェー!は良く対面すると思うので対面履修必須です。
だった場合は、lv6の
オールインが非常に強いのでこれだけは気を付けてね(はぁと)
を避けながらハラスしてぶち殺したい。
が痛すぎる…
コンボも当たると大変なことに…
でダメージ吸うしlv6以降はワンコン狙ってきます。
Tank:★★★☆☆ AP:★★★★★
タイヤが痛い タンク
に当たってしまうとマズいので気合(ry lv3以降はどうしても避けようが無くなってきますね。
で避けます。
が上がっている時には当たられないように注意して下さい。
を使った一方的なダメージトレードを行ってきます。サステインが無いので上手く苛められた場合は余裕になりますが、最近
で寄ってきてバーストを叩き込まれ、一生しゃぶられます。
で得意なので育ったらGPの責任です。ストレスマッチアップ
のせいでとんでもないバースト出すようになったので嫌いです。個人的にはもうやりたくないです。星5です。絶滅危惧種なのが救い。
と
で延々とハラスしてくる。こちらのハラスは
で吸ってくる。
で回復してくるので避けよう。発動は遅めなので誘う動きをすると避けられる(避けられるとは言っていない)
を狙ってきます。上手く避けましょう。当たっても殴り合ってはいけません。
が重い一撃を加えてきます。

new!
シオン:★★★★★
当って…のループ
で逃げますし、CCチェインも強力なのでgankに合わせられると死にます。
★★★★☆寄り。S9.2以降見ていないので評価未確定
で足も速くなり捕まえづらい。そして
で金を稼ぐセコいチャンプ(ブーメラン)
を空振りした場合、その間は一方的に
にナーフ?が入りましたので、もっと楽になっていると思われます。現時点では変更後対面していないので
があるのでダメージ計算を狂わされる。
もしくは
の回復を取り上げられた為超弱体化。サステインが無いのでボコボコに出来ます。
中の
AAとlv6以降のオールインにだけ気を付けて。以上。
にシールドが付かなくなった為、ダメージトレードが成立するようになりました。その為倒せず一方的にダメージを喰らってしまうつまらないレーン戦は無くなっています。
から
を喰らうとンギモチィ!ダメージを一方的に受けますので
か
を避けるゲーム。当たると痛いので避けながらハラス。平和にレーニングすると不沈艦になりますのでアグレッシブに。
の弱点が前にある時。
CD中は積極的で良いです。ただインファイトすると相変わらず勝てませんので気を付けましょう。
で突然強くなるのでそれまでにキルを取っていても死にます。丁寧に苛める事を心がけ、ultがある時は
カリアゲおばさんは
で速攻スタック貯めてきます。よりインファイトが危険になったので気をつけましょう
★★★☆☆~★★☆☆☆(上限格下げしました)
シールドがあるので
されると
竜巻は避けて下さい。例によってミニオンを巻き込みたがるので上手く使ってサイドステップ!
を持つと突然強くなるのでレーンで分からせてない場合は戦うのかの判断はしっかり行ってください。
ナサス:★★★☆☆ new!
ナサス:★★★★★
ナサス:★★★★☆
されるとガンクされたり殺しにかかるので
覚えた瞬間に斧ぶん回して
★★★★☆~★★☆☆☆(下限格下げしました)
完成までは大した事はありませんが完成すると基本勝てなくなります。
は避けて、
AAがある際はなるべく近寄らず、ブッシュを上手く使ったりして
のガンクが怖いです。またADならダメージは大してありませんがAPだと死ぬので注意
で巻き込み回復狙ってきます。
がある時はスタンされるのでそれを見て
してコンボ叩き込んで
があるので殺しにくくなります。また発動中は強いので戦わないように。
は喰らわない事。クソ痛い&クソ回復されます。ミニオンに使ったのを見てからハラスしましょう。
取りの場合は当たったら勝てないのでCD中に強気に出ましょう。それ以外ならガンガン発砲。
が上がっているとミニオンやワードを使って飛んでくるので立ち位置を意識しましょう。
を避けて殺し殺されもせずお金を稼ぐ感じになります。
スタックが溜まって
された際に即座に
によりroam、gank合わせが得意なのでmiaTPultコールはきっちりしましょう。
を避けて相手も
にて大きくなったら基本は殴り合わず引いて下さい。ステータスが上がりますしヘルス回復しますしコンボが痛いです。
を積まれると、それまで勝ってなければAAとスキルでずっとkiteとチェイスされて死にます。(実体験)
がお尻に突き刺さって殴られます。距離を取りながらCSとハラス。間違っても殴りあわないで下さい。
の上で戦うのは厳禁です。サステインが高めですがヘルス差を付けられれば相手には遠距離攻撃が無いので
がある際の戦闘に注意。発動直後に殺せなさそうなら引いて下さい。殴り合うと死にます。
に変更が入り、AA3回に乗る棘になりました。当たると痛いので気を付けてね!終わり。
★★★☆☆~★★☆☆☆
によって
もナーフされたとは言え、スタック有効時のダメージと
避けて…(涙目) またロームも得意なのでmiaTPコールはしっかり。
で捕まるとAA
AA
みたいな事されて死にますので、
<格下げじゃザマミロコラァ!
★★★☆☆~★☆☆☆☆
に当たらないように。ミニオンを巻き込みたがるので誘えば避けやすいです。

入れて来るので動きで察知しましょう。食らった場合を考えて
new!脅威ADベイブレード:★★★★☆
を喰らわないように立ち回ってハラス。lv2以降は
してきたらビビらずダメージトレード、
を切ります。
の一発に注意。また調子にのってキルされると殺せなくなりますので気を付けて。
★☆☆☆☆
★☆☆☆☆
のシールドにダメ吸われないようにハラスして、
の霊剣に当たらないようにしてれば余裕でござる。
も
は避けるか当たる時の為に
で他レーンガンクに行くのでlv6チャットmiaはしっかりするでござる。レーン留守にすることが多いのでさっさと
★☆☆☆☆
されたら即座に
があると上手いポピ子ちゃんは


が痛い。ミニオン側にいると処理も兼ねて撃ってくるので余りウェーブ側には寄らないように。
で参加するので小まめにmia 深めのワーディングを行いたい
★★★★★
が強力で、スキルセットも強いのが揃っている為タイマンで勝つのは難しい。
★★★★☆
を受けないようにしましょう。もしも序盤にキルを与えると一生猫のおもちゃになります。下手にダメージ与えようなんて考えず大人しくファームしてるが吉
★★★☆☆~★★☆☆☆
と
でgank合わせも出来るので
★★★★★~★★★★☆
で避けてくるのでなかなか辛いですが、
にラッシュすると個人的にはすごく楽になりました。
★★★★★
★★★☆☆
出してくる。
も
?????
★★★★☆
往復が当たらないように気をつける事。ミニオンの側に居ると
も痛いので発動させないようにしよう。





に当たらなければ大した事ないが当たったら大体察する。ちーん。





を避けるゲーム。上手く避けられたらあぁ^~ たまらねぇぜ。
があると無理やり当たってくる。

使ったのを見てから
コメントありがとナス!ウレシイ…ウレシイ…
今後も変更や気づいた事があったら更新していくのでたまに見て頂けると嬉しいです。
質問も受け付けてますので何かあったら気軽にコメントして下さいね。気づき次第返します。
ありがとうございます。
仰る通り、他レーンへのUlt介入やダメージ、KS率の上昇という点からサンロが良いですし、GPユーザーとしても全体的にはサンロ派が主流です。 ※OPGG調べ
ただレーン戦において渇欲は握撃運用に似ていて、サステインの向上が見込めます。また地味にMSアップが追いに逃げに作用しますので使い勝手という意味では渇欲は有りです。
個人的には記載もしていますが少しキツいマッチアップやサンロ交換までしてたら死ぬようなマッチアップで渇欲にすると良いと思っています。
が、Dopa神が渇欲にしているのであれば理由が何であれそれが正義なのでしょう(震え声)
私も色んなマッチであえて渇欲にしてチェックしてみたいと思います!
コメント有難うございます。
コラポについては、メイン天啓の恩恵(爆笑)を受けますし、dotも強いので普通にアリだと思います。
ただ個人的には、出来る限りシーンに早く行きたい事、運次第ですがひったくりによって
ポーションに困らない事、枠を圧迫する事から基本選択しません。
完全に好みなので参考にならなくて申し訳ないです。
今思いついたんですが、エアリー追尾コラポなら何か序盤強そうですね。試してみます。
フリートフットワーク オーバーヒール
サブ天啓
の組み合わせはどう思われますか
コメントありがとうございます!
ねこばば~について、また開始されたS8についての詳細はまとめて近日更新予定となっておりますので、よろしければお待ちいただけると幸いです。
フリートフットワークについてでございますが、確かにキーストーンとしては優秀ですし、Qで発動するので合いそうなのですが、GPは自前でMSアップを持っている。AS要らない…AD…ADくだしぃ…となる。欲しいルーンが他にありすぎる。などの理由から無しと考えています。
それにするのならば、メイン天啓サブ覇道でスペルバンプにするかなぁ…って感じですね。
実際強いですよ。
レーンを耐えたい。という選択なのであれば、不滅の握撃を選択してサブ天啓or魔道が強いと思います。
しかしながら脳内妄想のエアプなのも嫌なので、フリートGP実際にやってみたいと思います!
またお気軽に質問してくださいね
やってみました。うん!きつい!って感じでした。
回復量も微々たるものだし、余剰シールドなんて柔らかGPだと無い見たいなもんです
まだ凱旋とかにしたら夢があるかもしれませんね
あと何回かやってみますがその後ルーンで記載が無ければお察しください。
ダイアでランクを回しているものです。
GPを使うにあたって、3連樽はよく使うのですが2連樽がうまく決まりません。
Tobias FateというGP ponyがよく2連樽をつかうのですが
自分の前ではなく斜めに置く→最大射程からQ→二つ目の樽を置く
で、2つ目の樽を置くのが少し間に合わないのですがコツなどご存知でしょうか?
ヒエエ…ダイヤ様にプラチナ如きが意見するなど恐れ多い…
恐れながら申し上げますね
ご存知だと思いますが、最速2連樽はQの最大射程、Qのモーション開始直後樽置き、Qモーション時にEのスキル範囲内に樽2個目を置かないと決まらないという条件があります。
従いまして、これら条件のどれかが欠けていると思います
おそらく内容からして、3番目の樽置き範囲だと推測します。よく有るのですが、少しでも爆破範囲を広げようとして2個目を少し奥に置こうとしたりするとGPが歩くんですよね。歩きが入る範囲になるとハズれるという事です。
何というか、Eスキル範囲の円形を意識して、樽を置いてQ→円を意識しながら1個目樽範囲内かつEスキル射程の円周上に2個目樽。で上手くいくかなぁなんて思います。
すいません知ってんだよこんな事って思われるかも知れませんが逆に言うと僕はこれで出来てるよって事でお許し下さい…
エアリーは強いですね。しかし個人的にはネコババでビルド差を付ける、凹まされてもカムバックが早い等からネコババがメインです。確かにナーフ入ったので強奪率は下がりましたがそれでも強いと考えています。
実際に統計サイトの総合勝率でもネコババが上ですね。
彗星はQ単体だと当たりにくい、CDが長い、レーンでドミネートしないとキツい、メイン魔道は天啓の恩恵が全て受けられない(時計靴CDの三種の神器。サブにすると消極的選択でストップウォッチが無いときに限って有ったら生きてたみたいなのがあるw)所からあまり好きでは無いです。
が。レーン対面絶対殺すマンになる時はエアリーも使います。強いのは確かなので好みですね!
参考になります!
ありがとうございました
試していただいてありがとう御座いました。
私も試してみてダメでした
回復マシマシにしたいなら握撃の方がいいですね
どうでもいい誤字(アイコン間違い)報告ですけど ヴェインの欄が「GPのWをQで避けてくるのでなかなか辛いですが」になってて、オレンジ投げるGPと避けるヴェインの図を想像して笑ってしまった。
いえ、私もGPにはこれだよなってルーンやビルドが固定みたいになる事が良くありますので、新しい気付きを頂けるそのようなコメントはありがたいのです。
無いなって感じがやってみて実感できると思いますw 慈悲とか凱旋とか強いんですけどね…他も欲しいの多いですから仕方ないですね。
そう言って頂けると嬉しくて書いて良かったって思いますので大歓迎ですwありがとうございます。
指摘頂き気付きました。想像するとほっこりして草。実際ジャグリングしますからね。リメイクで投げれるの良いかもしれませんね。(適当)
修正したいのですが、それだけの為に更新したみたいになると見て頂いている方に新しい情報があったのかの期待を裏切るのも申し訳ないので、更新時に併せて修正します。ご指摘ありがとうございました!
あとミッド ガンプラはありですか?
コメントありがとうございます。
仰る通り、高勝率高ピックで安定しているサブルーンはそれです。
私は好みで相手を殺したいので魔道か覇道サステインが多いですね。AD貰えますし。どっちが良いとかは無いと思いますよ。どっちも強いですね。勝率から判断するならサブ不屈が安定するでしょう。
midは基本的に無しです。GPが苦手な相手がよく来るのと、プッシュ力が序盤足りないので
出来なくは無いですし私はポニーなので使いますが、勝率もmidは良くは無いです。
岩石君は下手なダメージ交換は不利なので基本的にはウェーブクリアして押し付けましょう。中途半端に押すから良くないのですね。
タワー下に押し付けるとスキル使わないと取れないのでマナが切れた岩石君はただの岩です。
ただlv6以降は理不尽ultからgankされるのでそこだけ注意。フラッシュ!で避けられたら最高ですね。
一応1stバック後のシーン買ったその辺りでキルチャンスもあるのですが、あっちにもあるので慣れるまではガチンコファイトはオススメしません。
サイオン君はね。banですよban(震え声)
Eが避けられないので無理ゲーですね。やるなら握撃で耐えるしか無いと思いますが僕は耐えても無理だったので厳しいですね。jgが来てくれるようで無ければまず勝てないでしょう。この調子だと絶対ナーフ来ますのでそれ待ちです。
現在はメタじゃないでござるからなぁ…少なくとも拙者は全然見かけないでござる。
確かに序盤のgankが脅威でござるが、コクーンさえ避ければ問題ないでござる。(避けれるとは言っていない)
赤バフあるときは気を付けて、その上で時計持って行けば大丈夫だと思うでござるよ。一応今後も定期的に上がってくると思うので、マッチしたら更新するでござる安心して候
握撃 ボーンアーマー 息継ぎ 超成長
マナフロー 至高
ねこばば ブーツorストップウォッチ 先行投資orビスケット 英知
マナフロー 至高
正直エアリー彗星もいいと思うのですが、個人的にQによる恩恵を何かしら得たいのでこの二つが一番いいのではないかと思ったんですがいかがでしょうか?
>> 25
仰せの通り、適用後私も早速やってみたのですが思ったよりもQのマナコストは痛いですね。
樽持続時間ナーフも予想通り、お尻に置いての多い日も安心出来ない状態になっているので厳しいです。
しかし私としましては、死んだとは思っておりません。そもそもGPは事あるごとに死んでいるのです(ドヤァ
この程度の痛みは寧ろbanされない、pickされないで安心して使う為の必要経費として割り切っております。同じ同志ならこの気持ち分かって頂けていると思っています(強がり)
不滅については概ね問題ないと思います。個人的には今回の握撃運用は強さに確信があり、数日に渡り試行しようと考えていますが、サブについては天啓を視野に入れています。
天啓についてはサブも含め良い選択だと思います。一応私はサブ不屈も試します。
現在私はどちらにも共通しますが、天啓のタイムワープトニックがどの程度の効率をもたらすかによるのですが、マナがきつくなった事もありコラプトスタートでのサブトニックをメイン運用する形を思案しています。
序盤のダメージトレード、サステイン、マナを支え、効果中はMSアップが付きますので強いかなと脳死で考え付いたのです。
よってサブ魔道運用したいのは当然なのですが、OPルーンも出ましたので不屈or天啓 といった形です。
また余り期待はしていないのですが、メイン魔道エアリーについてもサブ天啓トニックが選択できる事により、バンドを無理なく着けてコラプト運用も壊れている可能性があるので試行してみます。
その結果については後日更新したいと考えておりますので、お待ちいただければ幸いです。
私も同じティアですのであまり偉そうな事は申し上げられませんが、基本的には仰る通りの
フロントラインに順次フォーカスで構わないと思います。順当に育っていれば樽がありますので
タンクにもそれなりにダメージ入りますからね。
お互いのにらみ合いで2,3連樽が決まればポジションによっては相手後衛に入るのでRから当たって勝利ですね。
集団戦が始まった場合。ごちゃごちゃしてると樽が壊されず全ヒットも良くありますのでこちらのフロントが頑張っている間に後ろから樽樽Qとかやってしまいましょう。後衛に当たれば(ry
ご存知だと思いますがコツがあって、起動樽は相手からの視界が切れるポジに置けたらベストです。(川ならブッシュ、ミッドセカンドタワー前なら鳥脇ブッシュ横)
何も無ければそのまま置いても意外と壊されませんが、集団の中に置くとクリックしづらいのかより良いです。何より壊されたとしても相手のAAを一回無効にしていると考えるとおいしいです。
お考えの通りサイドから狙うのも無しでは無いですが、フォーカスがこちらに向くと即死しますので、相手のCC、スキル構成などから臨機応変に判断なさってください。
簡単に言うと仰っているようにADCと同じ立ち位置で構いません。ファイターの皮を被った豆腐なのでイキり過ぎると死にます。ADメイジが先に死んでしまってはチームでダメージが出せなくなりますので、味方を盾に樽とQで立ち回りましょう。
更新して♡
しばらく更新していないのに見てくれてありがとナス!(感謝)
近日大規模更新するから許し亭許して…
ガンプラの解説少なくてとても楽しみ
パッチで2連樽が復活したけど、ERが合わなくなったり、ナヴォリがASアイテムになったりと
GPの冬を感じます。
ありがとうございます。モチベになります!
そうなんですよね、今GPの迷走がやばいですw
ER取り上げるならトリフォにクリティカル返して…返して…
ナヴォリもですね…ASそんなにいらねんだよ(迫真)
そこらへんも盛り込んで更新していきますが、暫くは研究しますw今後ともよろしくお願いいたします。