あればMPも)を高く保ったまま森をそこそこ早く回れる(森を回りながら次の行動に移りやすい)
の飛びつきスロウと
の打ち上げがあるのでgank性能がかなり高い
はAA依存、
は対象指定なので操作がとても楽
のパッシブ回復依存なので短時間で大ダメージを受けると回復が間に合わずすぐ死ぬ。一応
で防御力は上がるが扱いは難しい
と微妙


の下位互換。CDは180秒とかなり短いが突発的な状況に対応しにくいのがネック。特に後半使い道が減る

を持つ意義は他と比べると薄いです
落ちてる時はgankされたら死ぬけどレーンにいないとやばい(塔折られる、ファーム出来ない)」なんて事もありますし
落ちたから相手の森侵入して殺そう」なんて相手がいたら
で飛ばして逃げるか、逃げられないならある程度引っ張ってダメージ与えて後は味方に任せて死にましょう。もしかしたら味方が1:1交換にしてくれるかもしれません
が無い場合は特に中盤からは慎重に動く必要がありますが、シン・ジャオなら出来ればそれまでに優位をとっておきたいですし、それには
よりも向いてるモノを選ぶという選択肢も充分あり得ると思います
上げが好みではありますが(gank時は一瞬でも早く打ち上げたいのと3発目のダメージが増加するので)
優先もアリでしょうし
優先なら殴り合いに強くなり、他スキルのCD減少効果もあるのでドラゴンとか倒す時間も短くなると思います
がお勧めです 
で上がるシン・ジャオと相性がよい


とAA3発とか)で削りきって勝負を決めたい時は
よりも役立つかも。gank重視ならこちらも立派な候補
か
が好みです
は強いのですが
押してるだけで良いのでその間は別の場所を見て情報集めを頑張りましょう

とか高い割には効果は薄いので要りません
作りましょう
も忘れずに
このくらいでヘラルドもソロで狩れます。出来れば上記プラス
もあると素早く狩れます。上手くいけば12分、普通は15分前にはヘラルドに行ける状態になると思います



必須かと思われるかもしれませんが、別に無くても何とかなります。それ程

の組み合わせは優秀です(特に対バロンは)
で足りますし、心配なら
を一つくらい混ぜておいても良いでしょう

以外はケースバイケースで変えても問題ありません。早期のソロバロンを狙わないならコアすら変えても良いくらいです。その時その時でベストは何かを考えると良いかと思います
も
もありますから
発動させて相手のタンクを殴りつつ隙を伺う感じで良いかと思います。攻撃装備が少なくてもそこそこ削れます
で飛びついて
で打ち上げてという流れに持っていきたいですが、大抵ADC等を狙ってもすぐに対応されてしまい失敗するので無理に相手の火力職を追い掛け回すのはお勧めしません。シン・ジャオでも出来なくはないですがアサシン系に比べるとやはり見劣りします
はあまりアクロバティックな使い方をしようとすると逆にチャンスを逃す事も多いので単純な使い方でいいと思います
のようなチャネリングスキルを止めるのに使うとかビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!
まず、Q上げにしないと周回が遅くなる気がするんだが。e上げてっても1回ガンクで2回飛びつけるわけじゃあるまいし…
筆者のランクが知りたい