Qはファームにガンクによく使うので、ダメージ上げる為にも最初にあげる。
次にWだが、対象指定範囲増加およびチャームの効果時間増加で次にあげる
Eはなんでこんなスケーリング少ないのか不明だけど、何にも強くないので最後。(スキル読み間違えてないよね?)
一応WIKIから転載。10月14日の情報だけど、間違ってたらごめん。
妖魔の影
(Demon Shade)
Passive: 非戦闘状態が4秒間続くと妖魔の影を得る。
妖魔の影: HPが一定値になるまで毎秒回復する。毎秒回復するHP量はLvが上がる毎に増加する。Lv6でカモフラージュを得る。
回復最大HP: 230 + (Lv × 20) (+2.5AP)
毎秒回復HP: 15/19/22/26/29/33/36/40/43/47/50/54/57/61/64/68/71/75
Q:ヘイトスパイク
(Hate Spike)
Active: 指定方向に鞭を放ち、最初に命中した敵ユニットに魔法DMを与える。中立Monsterに命中した場合はこのスキルのCDが60%解消される。
鞭が命中した対象には4秒の間、次に与える3発のAAまたはスキルで追加魔法DMを付与する。その後3回までコスト無しで再発動できる。
魔法DM: 25/30/35/40/45 (+0.3AP)
追加魔法DM: 10/20/30/40/50 (+0.3AP)
Cost: 40/45/50/55/60MN CD: 8s Range: 800
再発動: 視界内にいる最も近くにいる敵ユニット1体に向けて直線状に貫通する棘を放ち、当たった敵ユニットに魔法DMを与える。敵ユニットを対象にしている場合は、その対象に向けて棘が放たれる。
魔法DM: 25/30/35/40/45 (+0.3AP) CD: 0.5s
W:アリュール
(Allure)
Active: Active: 対象の敵Championまたは中立Monsterに呪い(5s)を与える。対象にAAまたはスキルを命中させると呪いが解除され、Slow(65%)を与え、このスキルのコストが返還される。対象が2.5秒以上呪いにかかっていた場合、Slowの代わりにCharmを与え、対象の種類に応じた追加効果を与える。
効果時間: 1/1.25/1.5/1.75/2s
追加効果(対Champion): MR低下(4s)を与える。
減少MR: 25/27.5/30/32.5/35%
追加効果(対Monster): Charmの効果時間を2s延長し、追加魔法DMを与える。
追加魔法DM: 250/300/350/400/450 (+0.6AP)
Cost: 60/70/80/90/100MN CD: 14/13/12/11/10s Range: 1200/1300/1400/1500/1600
E:ウィップラッシュ
(Whiplash)
Active: 対象に魔法DMを与え、増加MS(30%, 2s)を得る。このスキルはOn-Hit Effectsの影響を受ける。妖魔の影(P)を得るとこのスキルのCDが解消され、更に次の発動時に強化される。
魔法DM: 30/45/60/75/90 + [対象の最大HP × (4% + (+0.03AP)%)]
Active(強化): 対象に向かってダッシュし、対象と通過した敵ユニットに魔法DMを与える。On-Hit Effectの効果は指定した対象にのみ発動する。
Cost: 40/45/50/55/60MN CD: 8s Range: 225
R:ラストカレス
(Last Caress)
Active: 対象指定不可状態になり、前方に魔法DMを与え、後方にワープ(距離400)する。HPが30%以下の対象には与える魔法DMが倍になる。
魔法DM: 150/275/400 (+0.75AP)
魔法DM(HP30%以下): 300/550/800 (+1.5AP)
Cost: 100MN CD: 140/110/80s 半径: 450
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