【序盤】
相方ADCのマナ残量も確認しつつ、Q

で敵チャンピオンにダメージ&牽制。
カルマは最初からR

が使えるので、キルできそうなら R

Q

でキルをとる。
Q

がミニオンで妨害されるので、敵との射線を考えつつ、
倒してほしいミニオンのHPを減らすとADCが自然と倒してくれるのでおすすめ。
また、後ろに下がりすぎるとADCを盾にしてしまうので、同ラインくらいで。
また、川の茂みにはワードを置いておくこと。これ大事。敵影が見えたらピン&即撤退。
ただしADCをできるだけ守ること。でも二人とも殺されたら意味がないので、助けられないと思ったら自分だけでも助かること。
二人とも死ぬとか目も当てられない。
※1回目の帰還はフロストファングが購入できる850ゴールド貯まるくらい。
その前身のスペルシーフエッジが購入できる350ゴールドにも満たない時点で帰還せざるを得ない状況の場合、
動き方やアイテム購入順、アイテムそのものを考えたほうがいい。
最初にスペルシーフエッジを購入し、敵やタワーに攻撃を当てることで小金稼ぎ。
【中盤】
マナの枯渇が緩和されると、Qもばんばん打てる。
敵チャンピオンにダメージを入れつつ、敵ミニオンを削って味方に早く稼いでもらう。
ウォッチャーのレムナントにより、ワードも遠慮なく置いていけるので、危ない場所にはどんどん置いていく。
また、CT縮小やマナ回復でマナ切れの心配は少なくなるものの、いざというときのために当然使い切らないこと。
【終盤】
味方の動きに合わせて動く。一人にならないこと。
あと、守りたい一心で動きすぎない。守り切れない場合は無理せず自分も逃げる。
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