ビルドガイド: ジャックス - Jax

ジャックス: なんちゃって TOP JAX

執筆者: tomato (最終更新日: 2016-02-10 00:00:10)

5,385   0

3
3
50%
トップページ > ビルドガイド検索 - ジャックス > 【ビルドガイド】ジャックス: なんちゃって TOP JAX
このガイドはバージョン 6.2.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
ルーン改定前のビルドのため、ルーン情報が存在しません

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


スタートアイテム

1stリターン

コアビルド

最終ビルド

騙して悪いが素人なんでな・・・
俺たちのTOPだったりJungleだったりのJAXさんがいないじゃないか。
まずはぶちこむべき。そうだろう?

お恥ずかしながらとりあえず自分が使っているものを置いておいた。
逃げ道でなんちゃってって書いてあるしね!
当然の結果だ。撃ち負けはせんよ、当るのであれば
長所
- 1. のおかげで殴り合い1軍。でもは勘弁な。
- 2.物理と魔法の両方で殴れる。最強。でもはNo Thank you。
- 3.急なGANKもQでなんとかなる。でもは御免こうむる。

短所
- 1. 装備とレベルが全て。レーニングで生きるか死ぬか選べ。
- 2. の発生が遅い。またタイミングを読まれやすい。繁みを使うなりなんなりしよう。
- 3.があるからと言ってCCに対抗出来ない。また、があるからと言ってGANKに対応出来るかというと敵だってCDくらい見る。なのでは必ず持って行こう。
愛してるんだ、イグナイトを!
ここに選択したサモナースペルの説明を書きます。以下、サンプルです。
========


全部のスキルを吐き出した後、最後の一押しに重要なスペル


安定のフラッシュ。これがあることで助かる場合や、これを使って相手を殺す場面は多くある。

サンプル通りだ。は絶対だ。
敵のにこっちは。簡単だよね?

よりの方が良いだろって言いたいんだろ?
使っていて正直があったから「やったぜ」ってシーンが結構あるからだ。

グループ?チーム?うん大事だね!!大事さ!!


グランドマスター…その称号はおまえにこそふさわしい…
パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

<絶対ころす。

アサルトアタック
Passive: 通常攻撃を行う度にスタックが1増加し、スタック数に比例してAS増加(最大6スタック)する。スタックは2.5秒増加がないと0になる。またLv1/4/7/10/13/16で1スタック毎の増加ASが上昇する。
増加AS(1スタック毎): 4/6/8/10/12/14%

これのおかげで基礎ASは0.638と中の下。
でもとのシナジー。これだけで十分。有能。

リープストライク
Active: 対象のユニット(味方指定可)まで飛びかかる。対象が敵ユニットの場合、物理DMを与える。
物理DM: 70/110/150/190/230 (+0.6AP) + [増加AD × 100%]
消費MN: 65 CD: 10/9/8/7/6s Range: 700

低CDで使い勝手の良いブリンク。とかぶっ刺して指定ジャンプも出来る。有能。

パワーバッシュ
Active: 10秒以内に行う次の通常攻撃かLeap Strikeに追加魔法DMを付与する。建物には無効。このスキルは使用時にAAタイマーをリセットする。
追加魔法DM: 40/75/110/145/180 (+0.6AP)
消費MN: 30 CD: 7/6/5/4/3s

で殴ろう。アイテムが揃ってくると本当に脅威である。有能。

カウンターストライク
Active: 2秒間、自身が受けるTower以外の通常攻撃を無効化(回避)し、AoEDMを25%低減する。スキルを使用してから1秒経つと再使用できるようになり、効果終了時に周囲の敵ユニットに物理DMとStun(1s)を与える。通常攻撃を無効化する度にこのスキルのDMが20%ずつ増加する(上限は100%、2倍DM)。
最小物理DM: 50/75/100/125/150 + [増加AD × 50%]
最大物理DM: 100/150/200/250/300 + [増加AD × 100%]
消費MN: 50/60/70/80/90 CD: 16/14/12/10/8s Range: 375
発動中でもが使用出来るぞ。有能。

グランドマスター
Passive: 通常攻撃3回目ごとに追加で魔法DMを与える。2.5秒間攻撃をしないと回数がリセットされる。建物には無効。
追加魔法DM: 100/160/220 (+0.7AP)
Active: 8秒間ARとMRが増加する。
増加AR: 30/50/70 + [増加AD × 50%]
増加MR: 30/50/70 (+0.2AP)
消費MN: 100 CD: 80s
パッシブが本体。急にレーンが綺麗になる。とかを持つともうやめらんない。
発動すると敵だったら正直殴り合いとかしたくなくなる。すごい硬い。有能。

でも君の役目はで敵のADC、APCをぶちころす事だからより通常ビルド目指そうね。

執筆者

tomato

日本鯖ありがとう。


コメント 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!