◆

別の対象に対するAA毎に追加物理DMを付与する。敵ミニオンに対しては50%DMとなる。
→初めて殴る敵(ミニオン・チャンピオン)に対してちょっと強い攻撃が出来る!!だからミスフォはCSが取りやすい!CSを取る時は交互に殴るとCSが増えるかもしれない。。。
◆

対象の敵ユニットに背後60度範囲500以内の敵ユニットに一度だけ跳弾する弾丸を飛ばし、それぞれの敵ユニットに物理DMを与える。このスキルはOn-Hit Effectsと跳弾のみCriticalが有効で、対象をこのスキルでキルした場合には跳弾は必ずCriticalになる。
→ミニオンの後ろに隠れている敵を攻撃が出来る!跳ね返る範囲は思うより広いw

でミニオンを倒して敵に当たるとかなりダメージが増えるヨ!ってこと!
◆Passive: 5秒間DoT以外のDMを受けないとMSが25増加し、その後5秒かけて効果が最大まで増加する。DoTを受けると増加MSが25まで減少し、それ以外のDMを受けるとこの効果は解除される。
Active: ASが増加(4s)し、Passiveの増加MSが即座に最大になる。このスキルはラブタップ(P)の発動毎にCDが2秒(CDRの効果を受ける)解消される。
→しばらく攻撃食らわないと足早くなるよ!ってのと

を使うとAS(攻撃速度)が上がるよってこと!敵と殴り合ってる時は必ず

を使おう!
◆

0.5秒詠唱し、指定地点に視界を確保する弾丸の雨(2s)を降らせて範囲内の敵ユニットに0.25秒毎に魔法DMと継続的なSlowを与える。
→なんか上から弾が落ちてきて相手遅く出来るよって事!
◆

最大3秒間指定方向扇形の範囲に無数の弾丸を放ち、範囲内の敵ユニットに物理DMを与える。弾丸はCriticalが有効で、Critical時はDMが20%増加する。
→めちゃ強い!とりえあえず敵がたくさん居る所にうっとこ!理想は

を使って相手を遅くしてか

を使うと結構良いダメージが入るよ!
何故なら相手遅くなってるから逃げずらくなってるからさ!!
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