無駄を省いたガイド
・サステインが高い短所
・による高いタワーダイブ性能
・による集団戦の貢献
・スキル射程が短い
・AAが独特
・サモナースペル依存度が高い
最初はパッシブなんてないのも同然。レイトキャリーだと言われるがそこまで強いパッシブじゃない。(とかのほうが欲しい)
要。生き残るカギ。強化中は強引なトレードを行ってもほぼ負けることはない。
要。生き残るカギ。相手のスキルを予測するのが重要。ダメージがあるのも意外と助かる。地味にスロウ付き。
要。集団戦の決まり手。敵後衛に当てられるかどうかでその集団戦が決まるといっても過言ではない。(過言かもしれない)で相手のフロントをすり抜けて当てるといい感じ。
要。生き残るカギであり集団戦の決まり手。戦闘が始まったらさっさと使ったほうが良い。キルプレッシャーも格段に上がる。
基本これ。40秒は長すぎ。ならのほうが良い。
相手にを入れられないときに。または
相手にを入れたいあなたに。
の変更によって使えなくなってしまったゴーストの代わりに使えるアイテム。うまく使えば集団戦carry。やがあるなら積まない。
APが育ってしまったら悪くないが味方にフロントが2~3人いるなら非推奨。
ど定番。迷ったらこれ。
変化球。気になった方は試してみてください。五手目でしか積まない。
他のアイテムがいらないならこれ。
ほんとはTOPかSUPが積んでほしい。積むなら五手目
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