無駄を省いたガイド
覇道
電撃
血の味わい
目玉コレクター
強欲な賞金首狩り
魔道
至高
追火
・サステインが高い短所
・による高いタワーダイブ性能
・による集団戦の貢献
・スキル射程が短い
・AAが独特
・サモナースペル依存度が高い
必須
→
でイージーキル
ほぼ必須
はCDが長すぎるのとヘルスは自前で確保するから無し。
殺意が足りない
悪くないけどイグナイトのほうが強い
上級者向け、しっかり使えれば強い 
最初はパッシブなんてないのも同然。レイトキャリーだと言われるがそこまで強いパッシブじゃない。(とかのほうが欲しい)

要。生き残るカギ。強化中は強引なトレードを行ってもほぼ負けることはない。

要。生き残るカギ。相手のスキルを予測するのが重要。ダメージがあるのも意外と助かる。地味にスロウ付き。

要。集団戦の決まり手。敵後衛に当てられるかどうかでその集団戦が決まるといっても過言ではない。(過言かもしれない)で相手のフロントをすり抜けて当てるといい感じ。

要。生き残るカギであり集団戦の決まり手。戦闘が始まったらさっさと使ったほうが良い。キルプレッシャーも格段に上がる。
★★★★☆
★★★★★
★★☆☆☆
★★☆
★★☆
★★★
が強化される。
でコストを回収できるのがうれしい。
★☆☆
★★☆
→
→
→
とか
→
→
→
なら使える。
★★★
★★☆
と
にはMS増加があるし
を当てやすくなるので悪くはない。ナーフ前なら脳死で積んでた。
★★★
のどちらかを積まないとトレードが弱すぎる。
★★☆
を入れられないならこっちのほうがいい。
の二択。
★★☆
★☆☆
基本これ。40秒は長すぎ。なら
のほうが良い。

相手にを入れられないときに。
または
相手にを入れたいあなたに。


が確定する。問題は三から五手目。
の変更によって使えなくなってしまったゴーストの代わりに使えるアイテム。うまく使えば集団戦carry。
や
があるなら積まない。

APが育ってしまったら悪くないが味方にフロントが2~3人いるなら非推奨。

ど定番。迷ったらこれ。
は四手目に積むことが多い。
変化球。気になった方は試してみてください。五手目でしか積まない。

他のアイテムがいらないならこれ。

ほんとはTOPかSUPが積んでほしい。積むなら五手目

が三手目になること。それを抜けばとても強い。
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