ビルドガイド: ブラッドミア - Vladimir

ブラッドミア: まかろんブラッドがいど(9.12)

執筆者: Macarong (最終更新日: 2019-06-24 23:06:53)

22,741   29

87
37
70%
トップページ > ビルドガイド検索 - ブラッドミア > 【ビルドガイド】ブラッドミア: まかろんブラッドがいど(9.12)
Macarongです。ブラッドミアというチャンピオンで一応チャレンジャー行けました。

何かご用命があればツイッターまで、ファローも宜しくです!->@lolmacarong

イグナイトがでダメージ増加しないのをするって書いて申し訳ございません

ルーン

魔道
フェイズラッシュ
ニンバスクローク
至高
強まる嵐
天啓
魔法の靴
宇宙の英知
クールダウン短縮 +1-10%(レベルに応じて)
アダプティブフォース +10
体力 +15-90(レベルに応じて)

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


普段

ponta

最終ビルド

イントロダクション
1500 view デイリーランキング一位ありがとうございます!


当ガイドを見ていただき、感謝っす

s8日本鯖チャレンジャーのMacarongです。s7からブラッドを始め、合計2500戦くらいのブラッド経験あります。
シーズン8、ブラッドを主に使ってちゃれ垢一つとd1垢二つを上げれたのではキャリー力高いって言えるでしょう。


最高レートは740LPで大体ブラッド専で登りました。ブラッドの知識は少しある方と言えますね。

間違っているとこいたらツイッターで教えてください

EDIT 1:タワー下のファーム方、瞬間的フェーズラッシュ
EDIT 2: Dark seal
EDIT 3: 普通のビルドの説明
EDIT 4:イグナイト関しての修正
EDIT 5:序盤アイテム購入、イレリア対策に少し
EDIT 6:プレシーズン変更のためのルーン分析+ぜど対面
EDIT 7:電撃の説明
EDIT 8:グラスプ
EDIT 9:ロケットビルド
EDIT 10:ぽんたビルド、ベルトビルド修正
EDIT 11:マカロンビルド死亡
EDIT 12:掃除、ブラッドミアのNO1カウンター
EDIT 13:全体的修正
EDIT 14:靴
EDIT 15:集団戦+カサディン+序盤アイテム優先度変更
EDIT 16:普段のビルド説明+
EDIT 17:レーニング
EDIT 18:ビルド掃除、魔導書
EDIT 19:序盤アイテム
EDIT20:掃除
長所と短所

の長所
- 1. LOL最強のレーンサステイン
- 2. でガンク回避可能
- 3. 中盤・後半のキャリー力がやばい
- 4. 集団戦化け物
-5. 可愛い
-6. スーパーミニオン簡単に処理できるのでゴミ味方クソしてても一人でベース守れる

の短所
- 1. 距離が短いからレーン戦大体負ける
- 2. 序盤のクールダウンクソ長い(レベル1W28秒???????????)
- 3. 有利な対面がミッドではほぼない
- 4. 味方のJGゴミだと勝てない
サモナースペル


フラッシュ
これはもう説明いりませんね

イグナイト
オールインの可能性をクソ高めます。

TP
マルザハール、ライズなどTPを持つプッシュ力高い敵に対して取ると便利、リコール同じタイミングで出来る
スキル

すきる

ブラッドのメインスキルであるから上げてあげましょう。

Passive
アイテム買うと序にAPHPがガンガン上がります

Q
蚊としてはならなくてはならない技術、血吸い。cd戻る次第使いましょう。強化が来る2-3秒前から仕掛けると超吸えます

W
ブラッドの唯一の脱出能力。序盤無駄使いすると終わります

E
ブラッドのウェーブクリアの元。序盤cd長いの意味不w

R
最強
集団戦始まる前ばらまくと敵溶けます
コンボするとき先につけるの忘れないように(10%ダメージ増加美味しいです)
ルーン
 定番のルーン
集団戦の立ち回りがものすごく楽になります。レーン戦でのガンク脱出・オールインとも簡単になります。電撃はナーフのあとあんま好きではありません。ブラッドは序盤電撃発動するの難しいのであんま意味ないかなって感じ。
は対面によって変えましょう
大体AD対面だと
他はとかとかとか出たら魂までセクハラされるので取って耐えましょう

 ブラッドにとってCDは命なので固定です
 Soloqではまともな味方当たらないので中盤・後半のキャリー力を上げてくれます

ルーン変更の後はどれをサブにしても強いので一つずつ分析していきます
サブ一番おすすめするサブパス

中盤・後半向きのルーン
序盤の効果は小さい
12分以後から強さを実感できる

序盤プロトラッシュに集中してる時に便利
一回使えるぞーにゃで1v2勝てるかも!?それかソロキルされるのが怖い時など
ブラッドのウェーブクリアはすでにいいのでいらないです
CD中心的なチャンピオンなのでCD最強です

無意味なAS貰えなくなったのでもっと強くなりました。
相手が圧倒的なCC構成だったら重ねて耐えるのがこのルーンを選択する主な理由
cc濃い時このサブパス選ぶのでこれは必須
ブラッドはでHp を削るので体力が100%な時はない=このルーンは無意味
中盤からブラッドのHPはきもいほど高くなるのでこのルーンも意味ないです
両方ブラッドに強いので個人的に強いと思う方を選びましょう

序盤(14分まで)のタワーシールド壊すことで金めっちゃ稼げるのでこれ取ってます。相手がマナ消失した後圧倒的にプッシュしてタワー下からハラスしてる時輝きます。
これと一緒にすることでトレードがものすごく楽になるので固定です。
これ持っててもヒールあんま変わらないです
相手がマナのないやつでタワー触れないようだったらこれ取るのもありです

圧倒的にサステインしたい時
トレード・ポークする時貰うヒール量結構高いです。
集団戦でヒール量高める用
ヒールよりのCD低めたい時

サブは気分次第、なんでもいいです

他のルーン
序盤のソロキル狙いたい時(近距離マッチアップの時)例:

一生殴り合う対面の時、主にトップで。例:が対面の時

たまにプロ界で見ると同じ原理です。エアリートップのもっと安定的なバージョンって感じです。結構強い。似た状況で金が欲しかったらを取る(プロ試合でたまぁにでる)

フェーカ式。ルーンの力無しでレーン勝たなきゃだめなので上級者用

序盤イグナイトでも復帰できるのでレーンの有利を莫大できます。なども時々役に立ってAng gimotti。集団戦にはで暴れるのも可。


ステータスの方は個人的に
10%cd
10AP
HP増加
が一番いいと思います。

サブで行くのは固定じゃなくなったのでもっと選択肢が広まりました。状況によって変えられるのでない時はなくなった10%を埋めることができ、持っててもcdオーバーになって20APを増加で貰えるのでどんな状況でも10%cdの方が10APより有利です。
MR・AMRは序盤弱いのでヒールダメージ量を増加するAPの方が強いと思います。
アイテム
普段の安定ビルド
の後自由。二番目が一番理想的。

例:

他のアイテムの効果()などを状況によって取れる事ができるので利用性がもっと高いです。

最近の流行りでは完成する前にを買ってcdをカンストさせるのが最近のメタです。krちゃれ帯でブラッド見れば大体このビルドなのでルデンより無駄のないcdのあげ方が出来ます。唯一の短所はベルトスパイクが少し遅れる事ですが、あんまり大きい影響はありません。別に45%CDカンストしなくても十分強いんですが、やっぱした方が使いやすいです。
ベルトの後は下のアイテムチートシート(このセクションの一番下にある)を参考にして買っていきましょう。

例:買った後
敵に回復系多い?->二番目
育ってる?->二番目
こんな感じで積んでいく、アイテム買う順番は決められてない、状況に合わせて積んでいきましょう。

靴はほぼ固定で

レーン戦ボコられたら


日本鯖一位ブラッド、右手Ponta風

初手は
相手がなどの強いADキャラで負けると思ったら初手
他の状況は

ベルトのアクティブはもらえませんが、10%移動速度増加でレーン戦で有利を取れると恐ろしいほどスノーボールできます。理由は敵が前に来るたびにをほぼ確実に吸えるからです。10%ms増加本当に早いです。その上ある程度がたまったら一瞬APを莫大に上げることができ、普通に誰でもわんこんできます。

序盤のビルドはを優先、400ゴールドのあまりがあったらを買います。コインは一見トロールに見えますが、cd、msと金が全部もらえるので序盤には強いです。2ゴールド/10秒で20分くらいには数百ゴールドもらえてるはずなのでブラッドには美味しい選択。このビルドはベルトからのCDがないため、を積んでCDをカンストさせてます(と共に)。のあとは自由ですが、が一番理想的。状況に合わせて積んでいきましょう。

全部使えるビルドなので好きなほうを使いましょう。


序盤アイテム

ポーク系対面は

などだったら序盤なんもできないのでシールドで耐えるのが一番です。


自信あるときは

ポーションからの回復えぐいので序盤圧迫したい時積みましょう、どんな対面も対応可能です。


安定してるレーンはなどのキルプレッシャーが序盤低いキャラ・タンクなど)

序盤負けないのでを早くラッシュできます、と一緒に積んだらCDカンスト可、序盤強い。


ファーストバックまでがつらい対面の時は

こいつらは序盤簡単に殺せますが、がCD少しでも積んだら負けるので、序盤一番ダメージが高いリングを買って制圧しときます。



序盤のアイテム購入優先度はこんな感じです(ベルト積むんなら、ほかのビルドは例外)
 >  > >  > 

1300ゴールド時のアイテム購入:買うと微妙に250ゴールド残るので買ってます。状況によってはもありです(

買うとレーンでの威力が驚くほど増加するのでこれが買える次第急いで買いましょう。

持ちで650ゴールド以下で死ぬとが買えません。この時自分はいつももう一個買ってます。後でなどを積もうとするとき役に立ちます。

初手以外の時ははあんま買いません、サステインが強いんですから。見たいな息苦しいレーンではの上買って耐えましょう


状況によるブラッドのアイテムチートシート
などの回復系いる時積む

:集団戦の生存力が足りない時かきついAD対面耐えたい時

:敵にネクラAPチャンピオンが育ってる時結構強い(例:

:まだ強いと思うんですよね。。敵フルAPだったら。。。

:無難な時これで仕上げましょう(ぽんたビルドは抜き)

:敵にとかの長期間戦う奴らいる時結構いい

:敵がMR積んでる時

:マンブーしてる時

:早めに詰めれば詰めるほど強い、最優先アイテム。どの場面でも最強


レーン戦
弱いです
序盤なんもできないので書く内容がありません。w

大体序盤の遊び方は敵のマナを無くさせる事です。(敵がヤスオみたいなキャラじゃなければ)
あるので少し損するトレードしても大丈夫です。
敵のマナが尽くしたらプッシュを続けてタワー下でセクハラしましょう。
これは理想の状況で、実際ではその前敵jgガンク来て死ぬシナリオが多いです(ジャングル差出てるとゲーム勝てません)。

強化Qあるときだけ前出て強がる、あとはセーフ。
レーンは押されるのが一番理想的

もしもガンクされてる状況だったら、先にで一人吸い(それかAA)、撃ちでプールのまま発動しますのでこれでよく敵jgから逃げましょう。安定して逃げたい場合はもばらまいてを発動させましょう。

瞬間的をチャージせず撃ち、AAなどを混ぜて結構早く発動できます。

タワー下のファーム
遠距離ミニオンはAA二回とタワー一発で死にます。当然、ブラッドのAAはクソなのでこれがしずらいです。このため、ミニオンがフルヘルスの時、をチャージせずすぐ撃ってミニオン全体にAA一個分のダメージを与えることができ、AA一発でミニオン全部食えるようになってものすごく楽です。これは序盤の時だけ通用します。

敵がHP50%以下だったらオールインで殺せます。(だけ持ってても)。

からつけ、のフルチャージに強化で死にます。センス良く最後にAAとか入れときましょう。

落ちて前出れない時は味方の鳥にワード置いてで吸い続けましょう。HPくそ溜まります。

とにかくレベル10まで耐えましょう。

大体11ー13分当たりレベル10になれます。この時全部発動してるので以前と比べて大分強く、ダメージトレードがしやすくなります。

レベル10以後でベルトビルド行ってる時は出てるはずなので強化のタイミングで使って敵に近づき吸いまくりましょう。
ビルド行ってる場合は敵の方に歩くだけで吸えます(基本MSがクソ上がるから)

集団戦
は集団戦で輝くキャラです。の10%ダメージ増加や、のAOEはリーグ内最強級と言えるでしょう。

何か始まろうと思えば先にからばらまくのが常識です。先にこれをすることでフォーカスされても後でからもらうヒールで一気に復活できるので、敵にとっては最悪ですね。

一番優先とするのは当たり前にバックラインのレイプ

これをする方法は様々ある
を使ってでのバックライン直行
> > > > 強化 > > 見たいな感じでスキル回してれば敵溶けます
 
僕の癖なんですが、する時はいつも混ぜてます。たまにクールダウンの時、EのCD戻るまで使わなくて死ぬ場合結構ありました。出来れば一緒に使う方がいいですが、必死の時は沈んでさっさと逃げましょう。

無いからの突入


持ちだったら前言ったようにからで発動させると説明しました。でもこれをするにはを発動させる必要があります。レーン戦では関係ないですが、集団戦では一つが集団戦の勝敗を決める場合もあります。これですので、E発動よりコンボの前AAを先に入れることでしても発動せずに発動出来ます。

は最初ダメージ与えないけどの一スタックとしてカウントされるので早めに撃てば撃つほど有利(ダメージも増加、あとでヒールする等々)、ウルトあるときだけ集団戦したい理由です。この場合は三つで発動可能、AAいりませんので、Eチャージ+でバックライン簡単に狙えます。

集団戦中、このコンボをフロントライン(例:)にしを発動、のままバックラインを狙う事が出来ます。この時はチャージ中なので近づいたとき発動させADCとかを溶かしましょう。この時一緒に使いダメージを上げるのもありです。


この時あればやりやすくなります。

遅くバックライン狙っても大丈夫なので、などの痛いCCが落ちた後入った方が安定します。落ちるまで待ちましょう。

待ってる間は前のタンクなどを溶かしていってもいいです。

超レートゲームは敵もMRなど積んでるので一人では殺しにくいです(チーム雑魚だともっと)。状況によって味方が重要な際は一緒にいて守ってあげましょう(フロントラインを一緒に殺すなど)。




対面
今のパッチで普段見る対面を少し書いてみます。


Bye.


レベル6までは何とか抑えられます。発動している時、味方のミニオンのHP低いの中心に撃ったらCS食べにくるを当てる確率が高いです。レベル6以後は無理げーなのでおとなしくJGのガンク待ちましょう。よけるのは超人級の反応速度が必要なので一度オールインされたら確定、死ぬ場合も多いです。ナーフのせいで15分以後になったらカスになるので犯しましょう。


当たりながら吸うのありです。固定ダメージの戻りのはよけましょう。こんな感じでレーンしてたら敵マナなくなるのでそん時ハードに押しましょう。当たったら急死です


ナーフのせいで死んでるクソキャラ。でよけたら何とか生き延びれます。よりのほうがCDクソ長いのでプールない時は調子乗らないように。フルヘルスでも当たったらわんこんされます。ミスってもたまにだけでもワンショットされる場合あるので要注意・


無理げー。序盤はレンジ差で何とか耐えられる、わんちゃんソロキル狙えますが、どれだけゴールド差あっても11レベルなったら負けます。その前にJGキャンプで踏みつぶすしかないです。スプリットしてる時の1v1は絶対負けますので、集団戦で差をつけるように


序盤はきつくないです。当たった時でよけようとしても地面から上がるときまだ残っているので、プールは無意味です。当たった時はなんもできないので当たらないように注意してれば無難です。レベル6以後はでトレードしてくるはずです。使ってる時は動けないので地面から湧いてくる時ちょこちょこ吸っていきましょう。中盤からは遠距離爆撃されてなんもできないので、チームに任せましょう。


当たってもでよけれないので当たったらレーン終わりです。ひたすら耐えて集団戦で役に立ちましょう。撃ってで入ってくるときでよけるのはいいですが、その後の当たれば全部無駄な努力になってしまうので要注意。とか使ってオールインする時、が分身して一瞬当てれなくなります。このせいでとか入れれなく逃がしちゃう時もあるので注意しましょう。


先にレベル2取られた時のトレードに注意。食らうとくそ痛いです。瞬間的なトレードはすべて負けるので、強化してる時だけ強がりましょう。サイドのブッシュに消えてすぐ戻ってくる時は大体撃ってる状態なのでスタンに要注意。ファーム中心的なので、いずれ1アイテムくらいから勝ちます。


ないと無理げーです。当たってる時でダメージよけれないです。最速でを発動させてのスローを無効果にするのが大事です。AAチャージ無しので早くを発動出来ます。のスローを解除しないと確定なのでHPぶっ飛びます。


バン
ドッジできない状況だったらを先に勝って耐える


レベル3からトレードが難しくなります。距離の低いに対して当てるのは結構簡単なので瞬間的にソロキルされる場合もあるので要注意。序盤ののCD長いのでがコンボした後を狙い吸っていきましょう。中盤から勝てるのでのXが自分についてる時して無効果にしながら耐えましょう。


レーン戦は難しくないです。アーリと似た感じでqトレードしてれば死にません。キャースト中したらよけれるのでこれで生き延びましょう(リサンドラのウルトCDにはならないのでから浮かんだ時要注意)。9割のリサンドラは取るのでできる限り近づかないように。集団戦はリサンドラのウルトあるかないか意識しながら遊ぶと瞬殺されません(落ちるまで入らないなどなど)。



サイドステップがすべて。トレードしてる時逆に前に歩き続けると当たらない時多いです(達は普段対面が下がるのを予想してるから)。序盤はがマナ尽くすまで耐えてセクハラする感じですが、レベル9以後だと青もらってるはずなので大体勝てません。オールインには注意、トレードが3秒以上続くと負けます(カシオペアはスキル連打できるのにブラッドは序盤のCD長いから)。




ブラッドミアがイキるとこうなるので注意



カシオペアの似た感じでミクロがすべて。を張ってもがあるのできつくありません。レベル1のファイトは100%負けるので日和ましょう。出た後のせいでスタックたまりやすいのでオールインワンコンを狙えば簡単に有利になれます。



ブラッドの一番のカウンター:
味方のjg

First Blood
味方が倒されました

味方チャット:
[1/1/0]:敵フラッシュない、来て
[0/0/0]:ファームするW
敵のミッドガンク
味方が倒されました
[0/0/0]:ミッド雑っ魚w
[1/2/0」:んじゃ負けね!w

こんな感じでjg差出ると勝てません




執筆者

Macarong

迷惑そのものです


コメント - 29件
1.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:0d1dcbc1
2018-10-28 20:14:31
バンするやつ多すぎない?
2.
Macarong 登録済みユーザ
2018-10-28 20:22:39
だからブラッドって使いずらいんですよね。。。負けるレーンが多すぎる。。
3.
酉梟 登録済みユーザ
2018-10-29 00:14:16
「ミッドでは99%イグナイト取ります。Ultのダメージ増加で敵焼き殺せます」とありますが、私の記憶ではイグナイトのDMはUltでは増加しなかったように思います。
4.
Macarong 登録済みユーザ
2018-10-29 00:49:42
Oh wtf 自分の勘違いでしたすみません
コメントありがとうございます
5.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:ec227836
2018-10-29 03:07:32
1stリコールの時優先させることが多いアイテムは何ですか?(例えば1300goldあるときリボルバーと詰め替えポーションピンクなのか、キンドルジェムと増魔の書ピンクなのかなど)
6.
Macarong 登録済みユーザ
2018-10-29 08:12:22
>> 5
アイテム優先度について修正しときました!
7.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:2f316fb8
2018-10-29 10:34:31
fizz対面の時にどのようなことを意識しているか教えてください。
https://m.youtube.com/watch?v=IgMkyHSfTXs
上手いfizzだと実は結構スキルマッチになるのではと心配です。。。
8.
Macarong 登録済みユーザ
2018-10-31 02:07:09
>> 7
フィズの序盤トレードは結構一方的なので耐えることしかできません。qwで入ってきて、ブラッドEで反撃しようとしてもフィズのEの逃げてしまいますから当たりません。大体レベル6からのオールいんでフィズの大半のダメージを出すウルトをよけれるのでそこで勝ちめ出る感じの対面です。
9.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:65d016c3
2018-11-01 00:03:07
サブ 栄華って初めて見た
10.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:02e8f5cb
2018-11-01 00:30:43
AD系のチャンピオン(ex. Zed, talon)相手にもルーデンエコーを積みますか?やはりZhonyasですか?後、タロンなどロームするチャンピオンの場合は何が一番得策ですか?
11.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:02e8f5cb
2018-11-01 00:35:48
ダイアナ相手もカサディンと同じように「無理げーです。自分はこの対面の勝ち方がわかりません。ジャングルさんにキャンプしてもらいましょう。」ですよね?w それともありますか対処法?
12.
jabbathelard 匿名ユーザ ID:5d09bbdc
2018-11-01 01:07:27
すごく参考になりました!ありがとうございました!
13.
jabbathelard 匿名ユーザ ID:5d09bbdc
2018-11-01 01:19:15
However, i do think you should add videos of teamfighting. I think it would work well with your great explanations.
i also thought mention farming undertowers? like split second e + tower hit+ auto attack = caster minion. idk just what i thought was useful to know when i was lower tier.
14.
jabbathelard 匿名ユーザ ID:5d09bbdc
2018-11-01 01:24:41
i also highly recommend advertising that you were #1 in japan for a while or that you are the best vlad player in JP (having 2 accounts in top 5 in jp), this works as ethos, building credibility.
15.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-01 10:16:12
>> 9
日本鯖一位のブラッドぽんたさんも行ってる時あります。ものすごく効果的です
16.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-01 10:16:49
>> 10
>> 9
日本鯖一位のブラッドぽんたさんも行ってる時あります。ものすごく効果的です
17.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-01 10:20:40
>> 10
大体ぞーにゃは積んでないです。アサシンがヘックスドリンカーだけを買うみたいにシーカーだけを買う時くらいですかね。たろんみたいなローム系は追い付けれないのでいない間プッシュでCS差を出すのが一番の対策かな。。ベルトとか出たらウェーブわんこんできるので結構やり安いです。当然寄れる状況は寄ってます
18.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-01 10:23:31
>> 11
ダイアナのうまさによって変わりますけど、大体辛いですねw。レベル6以後はトレード一方的になる場合もあるんですけどオールインのダメージは結構同等です。ベルト積んだ後の強化q狙いしてオールいんで殺す方法しかないです。
19.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:5f11153b
2018-11-01 22:02:01
ルーデンエコーのマナのリソースが勿体無く感じてしまうのですが、どう考えていますか?
20.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-02 16:08:17
>> 19
勿体ないのは事実ですが使いやすさとステータスが相性良すぎて買ってる感じです。無駄使い嫌なほうだったら買わなくても全然強いです!
21.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:22e385ba
2018-11-03 17:01:06
最近使い始めたのですがtopで使うのはありですか?
22.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-19 09:35:48
>> 21
ミッドとあんま変わらないですけど辛い対面結構あります。イレリア・フィオラなど来ると難しいですけどフルタンク来たら気楽に勝てるので状況によってはいいピックって感じです
23.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:2efa5ff5
2018-11-24 15:53:20
イレリア対面の時ってレーン諦めてフェイズラッシュにしたほうが良い?それともエアリーにして殺しに行く方が良い?
24.
Macarong 登録済みユーザ
2018-11-24 21:37:54
>> 23
これはもっと個人的好みで決める方がいいと思います。フェーズラッシュだと移動速度でイレリアEなどをよけながら戦えますし、エアリーを取るとポークでレーン戦勝つ感じですね。フェーズラッシュ意外とレーン戦でも使えるので両方やって見て自分が使いやすい方をやればいいです!
25.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:c78bd8bb
2019-01-11 00:06:27
「プレデター」はトロールです...って解説してて「ほーん」って思ってたらつい最近Fakerがプレデターでキャリーしてる動画見つけて流石パイセンってなった
26.
Macarong 登録済みユーザ
2019-01-12 21:44:04
>> 25
データ的にもほぼ全員が電撃とかフェーズラッシュ行ってるのにフェーカ先生だけプレデター使うんですよね。。。15分とかまで無能なプレデターを積んでキャリーしてる先輩を見ると本当にすごいって思いますw何れトロール呼ばわりよりまともな説明書いとくべきですね。。。
27.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:68c778e4
2019-02-09 08:27:29
2回対面して2回とも負けました。
強かったです。
28.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:dcb17176
2019-02-22 19:59:45
なんともいえないガイドですね…
29.
名無しサモナー 匿名ユーザ ID:f236936b
2019-04-21 04:04:23
微妙

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!