ビルドガイド: エリス - Elise

エリス: eliseサポートってどうよ?

執筆者: あるる(いんせく)@モノノフ (最終更新日: 2016-02-16 09:44:04)

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このガイドはバージョン 6.3.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。

ルーン

  • 魔法防御貫通の印(III) 魔法防御貫通 +0.87
    x 9
  • 物理防御の章(III) 物理防御 +1
    x 9
  • 伸びゆくクールダウン短縮の印(III) Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1.67%)
    x 6
  • 魔力の紋(III) 魔力 +1.19
    x 3
  • 移動速度の神髄(III) 移動速度 +1.5%
    x 3

サモナースペル

マスタリー

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スキルオーダー

パッシブ
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ビルド

最終ビルド


スタート

最終ビルド

イントロダクション
Eliseサポ、かつてtroll扱いされていたが今は一転OPである。
かってぇしダメージあるしほんとに強い。
長所と短所
長所
- 1.硬い。ものすごく硬い。
- 2.ダメージが結構出る。
-3.無茶くそ高いescape性能
-4.同時に追いかける能力にもたけてる。

短所
- 1. 序盤の柔らかさ
- 2. 強い時間と弱い時間がシビアで勘違い突っ込み死をしてしまいがち
-3.ボタン入力をミスったら死亡
-4.コクーン外したら死亡
サモナースペル

基本Q使ったやつに絶対つける。殺し切る。キルを譲ろうとしないでいい


安定のフラッシュ。これがあることで助かる場合や、これを使って相手を殺す場面は多くある。
スキル
パッシブ
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R

基本レーンにおいて全てはコクーンにかかってる


こぐもちゃんかわいいです。
この子のおかげでダメージが出ます。


これがメイン火力。
案外痛いしサンダーと相まってなかなかの火力。


変身前の子グモアタックは主に視界確保で使用する。
糞ほどもダメージでない。
変身後の はAS増加(パッシブの子グモちゃんも適応)なのでタワーやchampionへの攻撃に使う。


レーンでのすべて。
変身前のEは通称コクーンと言って当てると敵をスタンさせ可視可能な状態にする。
しかもそれが結構長く、スキルレベルを上げるごとに上昇していく( 1.6/1.7/1.8/1.9/2s)
変身後の では追いかけ性能や逃げ性能ともに高い。


変身。
元をたどっていけばコイツが最重要スキルなのかもしれない。
ヒト状態や蜘蛛状態を切り替える。
うまく使って場を切り抜けたり敵を追い込んだりしよう。
ルーン

Q/Eのためにある。
決してWの子グモちゃんのためではないぞ!


もうなんか基本になってるよね。これ。


最終的に45%になればよい。
50%にオーバーしても上限の45%で止まるからそれでよい。
コクーン連打。とても良き。


Q/Eのため。


Eliseの隠れた強み、MSを底上げする。
追いかけ性能・ローム・追い込み性能のすべてを底上げ。

執筆者

あるる(いんせく)@モノノフ

ももクロ好きすぎて失神
Leesin only


コメント - 1件
1.
N.F 登録済みユーザ
2016-03-06 03:28:53
ttp://www.op.gg/summoner/userName=Lehends

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