まず、初めにLeesinは超難しいというイメージが定着しています。
考え直してください。それは全チャンプに言えることです。
・・・デマーシアの英雄は除きます。
え?誰のことかって?それはみなさんお馴染み、みんなのヒーローのことですよ ;)
あ、ジャングルアイテムはもちろんですよ。
なぜかアイテムになかったのでここでお知らせします。
執筆者: あるる(いんせく)@モノノフ (最終更新日: 2016-02-03 09:25:57)
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- 1. 長距離ブリンク2つ持ち
- 2.ディスエンゲージ(見方から相手を剥がす)とイニシエート(集団戦のきっかけを作る)ができる。
- 3.後ろに逃げた相手を前に押し出せる。
- 1. 手が忙しい。
- 2. 割と溶ける。
- 3.そこそこテクニカル
スキル使用後、次の通常攻撃2回の攻撃速度が40%アップし、それぞれ20/10の気を回復する。
「響掌」: 敵の位置を探るひずんだ音波を発射して、最初に当たった敵に50/80/110/140/170 (+0.9) の物理ダメージを与える。命中してから3秒間「共鳴撃」を発動できる。
「共鳴撃」: 「響掌」が命中した敵に素早く接近し、相手の失った体力の8%と50/80/110/140/170 (+0.9) の物理ダメージを与える。(対モンスターは最大400ダメージまで)
Cost: 気50/気30
Range: 1000
CD(s): 11/10/9/8/7
「守りの型」: 指定した味方に素早く接近する。接近した相手がチャンピオンの場合、自身と相手を耐久値2秒間40/80/120/160/200 (+0.8)の シールドで保護して、クールダウンも50%短縮される。使用後3秒間は「鉄の意志」を発動できる。
「鉄の意志」: 厳しい修行の成果として4秒間にわたってライフスティールとスペルヴァンプが5/10/15/20/25%上昇する。
Cost: 気50/気30
Range: 700
CD(s): 14
「破風」: 地面を強打して衝撃波を発生させ、命中した敵に60/95/130/165/200 (+1) の魔法ダメージを与えて4秒間可視状態にする。「破風」が命中した敵には3秒間「縛脚」での追撃が可能。
「縛脚」: 「破風」で可視状態になった周囲にいる敵を追撃し移動速度を4秒間20/30/40/50/60%低下させる。移動速度は時間が経過すると徐々に回復。
Cost: 気50/気30
Range: 425
CD(s): 10
指定した敵チャンピオンに強力な回し蹴りを食らわせて後方にノックバックさせる。ノックバックしたチャンピオンと衝突した敵全員にも200/400/600 (+2) の物理ダメージを与え、短時間ノックアップ状態にする。対象が敵チャンピオンと衝突する度にそのチャンピオンの体力ボーナスの12/15/18%を物理ダメージとして与える。
Cost: コスト無し
Range: 375
CD(s): 90/75/60
Blueチームの場合そう、ほかの中立モンスター(鳥さんや狼さん)は無視です。
1.ゴーレム(2体倒し切ってLv2)
2.赤バフ
3.青バフ(倒し切ってLv3)
4.Baron側の虫(ヘルス確保)
カウンタージャングルさて、実はLeesinはLv2でカウンタージャングルができます。
--死ななすぎ、trueダメージもあります。イージー
--AS下げるなって話ですよ。
--スタンされてサステインもあって一生追いかけれるし一生逃げれるし多分その毛皮は一生はぎ取れない。
--打ち上げるな!この****
--基本ダメージ交換勝てます相手の動きが止まったらEを忘れずに打ちましょう。
--イージーだからと言って油断は厳禁です。大体は勝てます。
--Oh,ur troll?
--very easy ;)
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