随時更新。一応ほとんどのチャンプは経験済み。

経験なし。

モルデの場合はずっとQでハラスし続けていれば向こうが勝手に死んでくれる。近づいてきたら

Eのディスエンゲージで引きはがそう。

イラオイ最大のカウンター、モルデカイザー。先に

しようものなら

でイラオイは冥界の中で触手なし、Rなしという最大に弱いタイミングで戦わなくてはならなくなる。


のドッジを完璧にこなすイレリアは嫌だが、引っ掛かったらこっちのもの。序盤(Lv1)の戦闘が圧倒的優位nたてるので狙っていこう。

デコイをつかまされなければ余裕で勝てる。敵JGのガンクにあわされて

Rされるとほとんど死ぬので注意(ガレンに限らず)。

正直きついけどそこまで固くはないので序盤を耐えつつ向こうが

R使ったあとにガンガン行けば勝てる(デジャヴ)。

行動妨害無効状態

にするため先出し

は厳禁。ガンクを受けたらJGに当てよう。

経験なし。

経験なし。

力量次第。上手いガレンはモルデカイザーをボコボコにできるし、上手いモルデカイザーはガレンをボコボコにできる。

経験なし。

ヒットアンドアウェイ選手権サモリフ代表クインさん。遠距離だし近づいても0秒で離れていくし嫌になるかと思いきや

後

を避ける手段がないためじっくりと「クインを攻撃する前に、敵の

を待つのも賢明です」
違和感しかないんだけど。

経験なし。

遠距離になろうがケイルはLv11まで射程が短すぎるためどうにでもなる。

だけには注意。

経験なし。

経験なし。

経験なし。

経験なし。

経験なし。

経験なし。

経験なし。

向こうが飛び込んだら帰れないのでいつもはハラスしつつ決めようとしたらわからせてあげよう。


が

にだいたいかき消される。

フェイスクラッシュっ!は受けるとコンボが痛すぎるので注意。

経験なし。


を

で防げば回復できなくなるので有利。

序盤やわらかい時間帯に殴っておかないとその後大変なことになる。このチョガス...カタイ!(確信)

キノコさえ踏まなければ勝てる・・・がオラクルレンズ分のワードスロットが埋まるためコントロールもちゃんと2つスタックしておこう。
敵テモのキノコの配置を覚えておいて効率のいいデワードでつぶしておこう。

殴り合い最強格のこいつには勝てない。

Wの範囲内で殴りあうのはご法度。

Rが上がっている場合も控えたほうがいい(デジャヴ)。


Rうっても

のせいで殺しきれず不利。まあ、そこまで強引に攻めなくてもいい。

経験なし。

後半の超絶パワースパイクを見せられないようにするため、なんとかしてCSをとらせないようにする。ガンプッシュや積極的な攻めでスタックを溜めさせるんじゃねえぞ...(キボウノハナ-)

経験なし。

こんなのtopでやるやつ人間じゃねえ。(すいません何でもないです。)タレットはいい

の餌になるので問題なし...なはず。


を

で受け流すお化けはともかく、それ以外のフィオラなら勝てる。地道にトレードしていこう。

特に書くことないけど、まあ勝てるよ。うん。(無責任)

バックラーシールドを踏む、もしくは相手に踏ませないようにして立ち回る。シールドがなければ序盤はただのヨードル。

経験なし。

経験なし。

Midモルデをやるときに1回あったことあるけど15分ゲームで参考にならなかったので経験なしとしておきます。

グラナイトシールド

のせいで序盤削れない。中盤以降は

のCDが短いのでなんとかなる。

なんも面白くない。

オーメン買おう。それだけ。

経験なし。

経験なし。

経験なし。

リープで華麗にスキルドッジされなければ柔らかいので溶ける。ゴーン(Wの音)(書くことない。)

スタンで

を解除されないようにしつつ動く。移動速度増加で追いつけ。

経験なし。
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