Passive
スキルを当てるかAAするとASが増加していき、5回目からはビリビリが発生する。
これを活かそうとASを上げたりAPを積んだりするとクソザコ熊さんになるので注意。
ビリビリにタリスマンは適用されない仕様。できたら強すぎるらしいからしょうがない。
Q
移動速度が増加しAAを当てた対象をスタン。
以前と比べ低レベルでのMS増加が下がったうえ、打ち上げだったのがスタンに格下げされた。
代わりに増加AD × 120%の凶悪なADレシオが付いたのでダメージ源としての活躍が見込めるように。
AAにスキルの追加物理ダメが付くためAA自体の100%に120%の増加ADレシオが乗る形になる。
AAの時少しだけダッシュしてるためかこれを使って
を壊そうとすると踏むので注意。
が発動するメリットもあるが
に弾かれるデメリットもある。
W
敵に対象指定で噛みつく。2回同じ対象に当てると1.5倍のダメージに加え体力が回復する。
2回当てないと本領発揮しないがCC少ないボリベアにはあまりにも酷なスキル。Qを当てる前に一回噛み付いておきたい。
中立相手には猛威を振るう反面チャンピオンとの戦いでは微妙な感じ。
みたいに最初から回復してくれ。
こちらもAD × 100%のADレシオと少しのHPレシオがある。
E
2.0秒後に指定地点に雷を落とし、直前に視界を得て敵ユニットに魔法DMとSlow(40%, 2s)を与える。効果範囲内に自身が含まれるとシールドを獲得する。
乱発するとjgでもマナが枯渇するのでご利用は計画的に。ラプター狩るときは必ず使う。
スローとシールド、どっちにしても発動が遅いのが最大のネック。先読み技術が問われる。
今回は脅威のため敵に当てるより自身のシールド目的で使う方が多い。
R
指定地点にリープし(アンストッパブル)、着地地点付近の建物を含む敵ユニットに物理DMと徐々に元に戻るSlow(50%, 1s)を与え、タワーを一定時間停止させる。HPが増加してユニットをすり抜けるようになり、AARangeが50増加し、Wの効果範囲が25増加し、サイズが25%大きくなる。
色々詰め込みすぎなスキル。でも今回注目したいのはそのダメージ。
増加AD × 250%というふざけた増加ADレシオを持つ。基礎ダメージも高くこれひとつでやばい火力がでる。
集団戦で真正面に突っ込みながら使うと着地前に死にかねないのでタイミングを見て発動したい。
HP増加とアンストッパブルのおかげで逃げ性能も高い。要するに
に近い運用ができる。
D1本人だったらごめんなさい
ちなみに脅威に思い立ったきっかけはリリース初日に友人とミラータイマンやった結果ADアイテム先に買った方が圧倒的有利に立てることに気づいたのがきっかけです。
まぁ結局のところパクってない証拠はないですがD1は関係ないとだけ言っておきます