-AA-
JHINのAAは4発目が強いため、ハラスする際は4発目を打ち込みましょう。ただ、殴ってからリロードがあるため、4発目AAQ→すぐ下がる
を徹底せねば、ダメージ交換で負けます。
また、4発目を打てば足が速くなるため、逃げる際に4発目だった場合は打ちましょう。
このスキルはプッシュ、ハラスとともに優秀です。
マナコストもそれほど高くありません。
後衛ミニオン3体の横に敵チャンピオンがいたら、後衛ミニオンにQを使ってハラスしましょう。
このスキルで弾が跳ねる際、ユニットをキルしたらどんどんダメージが上がっていくため、それも考慮してハラスができると尚グッド。
プッシュの際もこの知識は役に立ちます。
また、JHINの4発目の弾丸は敵のHPが低いほどダメージが出るので、
をうってから4発目を打ちましょう。
このスキルでガンク、アシスト獲得していきましょう。ハラスにも若干使え、マナコストは若干キツメですので、
が溜まってから打ちまくりましょう。
特筆すべきことはあまりありませんが、
ができるのは知っておきましょう。
弾道はフラッシュしても変わりませんが、逃げながらCCを当てることで生き延びられる事があります。
非常に優秀なワーディングスキルです。2つスタックできるのでガンガンばらまきましょう。
マナコストも低く、
はこれをばら撒くために取っているといっても過言ではないかもしれません。
視界の管理にもなるほか、ドラゴンやバロンなどのオブジェクトを取る際に、時間稼ぎとして使うことができます。
レーニング中はガンクルートに撒くことで助かる命があります。
負けていてダイブされそうな時は、タワー下にばらまきましょう。
基本的にこのスキルは常にクールダウンになっているくらい使いましょう。
あとはAPダメージなので、意図せぬダメージを敵は食らったりします。
このスキルは無理やりプッシュとしても使えますし、キャッチしたいときに使うこともでき、レーニング中では敵がHP半分くらいからでもキルできるポテンシャルを持っているため、ガンガン使っていきましょう。
気を付けなければならない点は、HPが減っているほどダメージが出るので、HPがMAXの敵に対してはキャッチ以外では役に立ちません。
私のクソプレイが目立ちますが、適当な動画を張っておきます。
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