JGノーチ
をやるにあたり一番つらいのが
見方が追い付いてこないことです。
CCしても割と火力を出せても結局味方だよりな部分が出てきてしまうところです。
JG回っているときにカウンターJGされた際、相手を一時的に逃がさないようにすることは出来ますが、
太刀打ちして返り討ちにすることまではできません。
そして相手にすると死ねるのがこいつら
この辺は火力とサスティンが強力すぎて1対1しすぎるとつらいです。
ですが、やばいなと思ったらQ
を使えば森の中なら逃げるのも簡単です。
ノーチの強みは森の中ならディスエンゲージも割とできることですね。
あと意外とAPを積むと火力がでます。ちゃんとAAができるならすべてのスキルにダメージがついてます。
AP積めばHP積まないキャラは結構即死級のダメージが出せるので、ADCとかがフラフラしてたら狙ってみるのも手です。
JGアイテムのルーンエコー
と+なにかAPアイテム積めば結構いけます。
小規模戦も集団戦もCC豊富なので大活躍できますが、
やっぱり最近言われてるように割とやらかいキャラなので防具を積んでも積んだなりにしか硬くなりません。
W
は小規模戦では役に立ちますが人が多くなると気休め程度です。
エンゲージしてCCばら撒いたら、逃げれるなら一旦引きましょう。で、
スキルのCDが上がったらもう一度エンゲージか、ADCのピールに回りましょう。
ノーチ
の良いところとして、マナがあまりきつくないところです。
E
しかスキルレベルでマナが増えないのでマナに困ることはあんまりありません。
味方に助けを求められて戦ってもうまく戦えばHPもマナもまだまだいける状態なのでそんなJGがフラフラしてると
けっこうあっちこっちから応援要請がかかります。
ノーチ
やってると帰りどころがなかったりします。JGあるあるですかね?
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