P

復讐の化身
何かしらをキルするとASが増加する。敵チャンピオンを倒すと更に大きく増加する。
序盤からASが上昇するためcsが取りやすく、ショートトレードや戦闘前にミニオン1体食べてからスタートすると戦闘で勝ちやすくなる。
Q

乾坤一擲
最大チャージでレンジ1625という超長射程を誇る強烈な一矢。最大4秒構え続けることができ、2秒溜めると最大ダメージとなる。
敵ユニットに当たる毎にダメージが下がり最小3割程度になる。敵にダメージを入れたい場合は
なるべくミニオンに当てないように打ちたい。
CDが16sと長く、Wのパッシブありきになっているため極力外さないようにしたい。
レーンでのハラスに活用できるがマナが重いのでそこそこに。
レーンでハラスに使うもよし、瀕死で逃げた相手の背中に撃ち込むもよしの便利スキル。
W

壊死の矢筒
パッシブとアクティブの2つの効果を持つ。
パッシブはAAに追加APダメージを付与し、1回相手を攻撃することに壊死の呪いスタックを与える。
最大3つ溜めることができ、溜めたスタック1発ごとに次のスキルが当たったときにスタックを消費し、
対象の最大HP割合のダメージを追加で与える。
最大で9%~15%のダメージを与える。
スタックを消費した時に、1スタックごとに12%ずつ、計36%QとEのCDが解消される。
アクティブは次の乾坤一擲に減少体力比例のダメージを追加する。つまり瀕死の相手にとどめを刺す用のスキル。
ヴァルスのダメージの要。これがあるのでスキルだけでハラスすることも出来るが、AAを3発入れて
スキルでスタックを消化するという流れがDPSを出す上で重要。
AA2回入れて引くというショートトレードでも、相手のレンジ外から一方的にQを打ち込んでスタック消費して
ダメージ勝ちするという有利なやりとりも可能。
E

滅びの矢雨
指定した地点に矢の雨を降らす。ダメージに加え、ダメージ地点に居る敵にスローと重症を与える。
割と発生が速いのでcsを食うのに便利だが80マナと重いのであまり多用しないようにしよう。
逃げる敵や追う敵に使えるがスローがスキルレベル1で25%とあまり重くないのでそこまで信用できない。
Ult

穢れの連鎖
レンジ1300と結構長めのCCスキル。
スネアなので相手はスキルで攻撃は出来るため近づきすぎないこと。
近ければほぼ必中だが、遠いと弾速が遅いせいで外れることがままある。
射程ギリギリの敵に狙うと後ろ歩きでかわされたりする。意外と当たらないので先読みで撃とう。
当たると壊死の呪いを付与できるので、1,2回AAしてスキルで消化してまたAAしよう。
当たった敵の近くにいる敵にも連鎖するが、連鎖するまで2秒かかるため、他のスキルが引っかかっていないと
まず当たらない。どちらかと言えば孤立させるために使いたい。
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