ビルドガイド: シンドラ - Syndra

シンドラ: wでゲームを壊そう

執筆者: 害児 (最終更新日: 2016-02-27 11:17:18)

1,407   0

0
12
100%
トップページ > ビルドガイド検索 - シンドラ > 【ビルドガイド】シンドラ: wでゲームを壊そう
このガイドはバージョン 6.4.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
ルーン改定前のビルドのため、ルーン情報が存在しません

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


-

最終ビルド

イントロダクション
Bronze害児の皆さんこんばんは。trundleでtrollしてくれたかな?何?するわけねーだろ?勝ちにいかないで何が楽しい?人間性が歪んでる?ごもっとも。でもゴールド以上の人が言うと様になる言葉でも、bronzeが言うと「本気でやってそれ?病院行くか?」って感じになってしまいますよね。某掲示板では人間扱いされてないですしね。

特に3月1日に日本サーバーがオープンするということで、私は早くも日本人の忍耐を試したくてウズウズしています。いくらやってもbronze5や4から抜け出せないといった、私と同程度の害児の皆さんはこれを機会にtrollに手を出してみてはどうでしょうか。心配しなくても4,5なんて真面目にやっててもtrollしてても大して違いはありません。ナチュラルにtrollしてるようなもんです。私もplatとかdiaの教官がつきっきりで看病してくれるなら真面目に頑張るのですが、そういえば友達が居ないのでどうしようもありません。master?それは都市伝説ですよ。日本人には存在しません。

今回のtrollはあまり書くことがありません。jgについていき、wで中立を取り上げ、なるべく遠くに放り投げます。できれば中立のHPギリギリの状態で投げつけて、ラストヒットだけ頂くと尚いいです。最もスマートなやり方は、開始2秒前にサモナースペルをsmiteに変えることです。baffstealの確実性が増します。外人がチャットでなんたらかんたら言ってきますが、bronze害児に英語など使えるはずもないのでsryとだけ打っていれば大丈夫です。まぁこれは偏見ですので、もし英語が使えるなら思い切り煽って下さい。個人的にはsry連呼のほうがイラッとくると思いますが。jgの成長が著しく遅れる上、粘着しているとバフを狩るのを諦めるし、gankに行けないしで試合には絶対に勝てません。trundlebuildとの違いはそこです。しかし、最近trundleでtrollしても良い反応が得られないことがあります。lol,funny等と宣い、楽しみだす輩も多くなってきました。最底辺特有の「試合結果なんぞどうでもいい」という空気ですね。しかし、このtrollは少なくともjgのヘイトだけはマックスに稼げます。流石にバフすら狩れないのではゲームですらありませんからね。無反応ということは無かったです。
長所と短所
長所
- 1. fuckという文字がチャットで踊る

短所
- 1. lolの公式フォーラムにサモナーネームが晒される。
サモナースペル
smiteを持ちましょう。開始2秒前に変えればdodgeされません。
スキル
wだけ上げていれば良いのです。
ところで
日本鯖来るのはいいんですけど、bronze5ってマッチするんですかね。ここ見てると害児少ねえと心配になります。season5dia4とか書かれても戸惑いしか覚えません。

あとそろそろtoolでも使ってdia帯でtrollしたいんですが、英語力dia1の人翻訳して私に伝えて下さい。私は人生bronze5なので英語はできません。合わせてfeederを煽るためのスラングを10個位教えていただけると幸いです。

執筆者

害児

おすすめのtrollがあったり、「思いついたけど、実行する勇気が…」って人はどんどん投稿しよう。俺が試す。


コメント 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!