- 1. ULTによる強力なgank及び、視界低下による敵チームの連携妨害
- 2.Wによってスキルを一度防げる
- 1. 集団戦に弱い
- 2. 装備依存度が高い

Passive: 10秒に1度、AAのDMが120%に増加し、周囲200の敵ユニットにDMを与える範囲攻撃になる。この効果がHitした敵の数に応じて自身のHPを回復する。また、AAを行うごとに、このスキルのCDが1秒減少する。建物を攻撃する時はこの効果は発生しない。Lv1/7/13でHP回復量が上昇する。
Active: 指定方向に影の刃を投げて当たった敵ユニットに物理DMを与える。刃の軌跡には5秒間持続する影の軌道が残り、刃がHitした敵Championの動いた軌道上にも影の軌道が残るようになる。影の軌道の上では自身は他ユニットをすり抜けるようになり、またADとMSが増加する。
一本ちょっとのADが追加され、MSが35%上昇するので必ずこのフィールド内で戦えるようにしてください。
Passive: ASが増加する。
Passive: Flee中の対象に向かって移動する際、MSが335増加する。
Active: 4秒間すべての敵Championの視界範囲を半減させ、また自分以外の視界を得られなくする。再度スキルを使用すると、指定した敵Championまで移動し物理DMを与える。
についてですが、
は後半に強く、
は前半に強いです。
でも強いのですが、


に比べるとAAが少なく、あまりマッチしていないように感じます。それよりはADの乗るスキルが二種あり、さらに
のCDを短縮できる
が合うのではないでしょうか。
と合わせたバーストダメージで戦っていくスタイルになっています。
を選択します。
を積み、さらにCDとバーストダメージを高めます。
で粘り強くし、
でタイマン性能を上げます。
は良く積まれるのですが、今回はバーストタイプの装備なので採用を見送りました。
であればマッチすると思うので
を採用するなら積んでみて下さい。
はマッチはしているのですが、値段の高さがネックなので積みづらいです。
の代わりに積んでもいいかもしれません。
バーストを出すのに最適なマスタリー。今回の軸です。
AAをすればするほど効果があるので
ビルドで積んでください。
は最近の流行です。多少火力は落ちますが、安定はします。これを選択するときは装備をもう少しタンク気味にしてオフタンク運用がメインとなります。
ですが、好みで好きな方を選んでいいと思います。自分は
で火力が欲しいのでこちらですが
をより多く使いたいなら
でもいいと思います。
をし、速攻で倒します。その後人数差を活かして集団戦、オブジェクト取得を行い、チームを有利にしていきます。
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