プレイガイド

URF OP Items

執筆者: Twilight (最終更新日: 2016-05-21 18:38:35)

3,242   0

1
5
83%
トップページ > ビルドガイド検索 - 一般ガイド > 【一般ガイド】URF OP Items
このガイドはバージョン 6.10.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
ルーン改定前のビルドのため、ルーン情報が存在しません
はじめに
URFではクールダウン軽減が80%で固定されていたり、マナが使い放題だったりするため、
通常のサモナーズリフトとはアイテムの価値が変わってきます。
URF独自のアイテム価値を見極め、強いアイテムだけを買い、他人に差をつけてやりましょう。

なお残念ながら、URFではは買うことができません。
URF OP Items
 無駄になるステータス:なし
URFで無駄になるステータスが1つもなく、スキルが使い放題で移動速度も上がっているためすぐにスタックが貯まります。
敵味方の構成を問わず常に優秀で、間違いなくOPアイテムです。APチャンプなら迷わず買いましょう。


 無駄になるステータス:クールダウン短縮10%
URFでは全体的にAPチャンプが強いため、自身のMRを上げ敵のMRを下げるこのアイテムは非常に強力です。
APチャンプなら、敵がオールADでもない限りは買っておきましょう。


 無駄になるステータス:クールダウン短縮10%
アクティブのクールダウンは驚愕の24秒となっています。
通常はAPチャンプが対AD用として買うアイテムですが、
アクティブを目的とするなら敵がオールAPだったり、自身がADチャンプであっても買ってよいでしょう。


 無駄になるステータス:なし
安心と信頼のデスキャップ。無駄になるステータスがなく、URFでも安定した性能を見せてくれます。
URFでは積むアイテムが限られてくるため、APチャンプはこのアイテムを買う機会が多くなります。


 無駄になるステータス:なし
 無駄になるステータス:なし
これらのアイテムも無駄になるステータスがありません。
普段のサモナーズリフトでこれらをコアとしているAPチャンプは、URFでも同じように運用できるでしょう。


 無駄になるステータス:なし
URFで無駄になるステータスが1つもない上、全体的にAPチャンプが強いURFにおいてMRは非常に重要です。
ADチャンプなら、敵がオールADでもない限りは買いましょう。


あとがき
すみません、本当はもっと多く書くつもりだったのですが途中で飽きてしまいました。
未完成ですが一旦公開します。気が向いたら追加するかもしれません。

執筆者

Twilight



コメント 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!