ビルドガイド: エズリアル - Ezreal

エズリアル: トゥルーショット準備完了!

執筆者: えずえず (最終更新日: 2016-08-08 21:52:00)

3,202   0

4
1
80%
トップページ > ビルドガイド検索 - エズリアル > 【ビルドガイド】エズリアル: トゥルーショット準備完了!
このガイドはバージョン 6.15.1 の時に書かれたものです。ガイドが書かれた後に新しいパッチがリリースされています。
アイテム等が削除されていたり、効果が変更になっている可能性がありますので、ご注意下さい。
ルーン改定前のビルドのため、ルーン情報が存在しません

サモナースペル

スキルオーダー

パッシブ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
Q
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
W
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
E
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
R

ビルド

最終ビルド


スタート

とりあえず涙

左から順に目指す

状況に応じて

おまけ。

最終ビルド

ビルドアイテム
最初のリコールでレーン戦が負けていたらを買うのもありです。これよりはを優先しますが。

敵に回復するやつがいたらではなくを積みます。いわゆる回復阻害アイテムです。

これは優秀なアイテムです。自分を追っかけまわすCC持ちの敵がいたら迷わず買いましょう。靴の後に買うのがよし。

は生きたい人のために。この効果が発動する時にはすでに味方が死んでる事が多いので僕はあまり買いません。

は相手にタンクがいなく、を積まなくていい時に買います。

も上と同じ理由で。どちらか買いましょう。

これはゼドが相手にいたら買ってもいいですよ。って感じです。

おまけでAPビルドも書いていきます。

まず主力スキルはです。ミニオンを貫通するので相手に当てやすいです。

にもAPがつくのでこっちも使っていきましょう。

アイテムはスタートです。 お次はを目指して頑張ります。

最初のrecallでが買えなかったらを買うのもありです。

次にを強化してを買います。でバンバンアシストやキルを奪いスタックをためましょう。

を買い、クールダウンとマナ不足を解消。

次にを買い、のダメージを上げる。

そして最後はを買い、生存率を上げ、クールダウンも40%になったのでスキルを使いまくって相手を倒しちゃいましょう!

ではなく、強気にを買うのもありです!

靴はでタンク相手にもダメージを通るようにしましょう。
イントロダクション
エズリアルをよく使ってます。※よく使うだけ

エズリアルは使いやすいです。あとかっこいい。

一般のADCとは違い、オートアタックではなく、Qスキルがメインです。

Qスキルが当てれれば最強です。※当てれれば。

オートアタックはQスキルの間にやっていけばいいです。

かっこいいからみなさん使っていきましょう!
長所と短所
長所
- 1. 見た目がかっこいい。

- 2.後ろからQスキル当てれば強い。

- 3.ブリンクの使い勝手がいい。

短所
- 1. 涙積むまでマナが辛い。

- 2. 序盤はきついかも。 君の腕次第でこれはなんとかなる!
サモナースペル


今のとここの2つが一番いいと思う。

よりものほうが強い。

はmid の時に。

スキル避ければこんなのいらん!というよりこれ持ってたらレーン勝てないかも。のほうが強いです。
スキル
スキル上げの順番
1. 2. 3. 4.


スキル当てるたびに攻撃速度が上がる効果が一定時間つく。


主力スキル。これを当てると他のスキルのクールダウンが短くなる。強い。

APの時はこっちがメイン。ミニオンを貫通する。味方に当てると味方も攻撃速度が上がる。


有能ブリンク。逃げにも追いにも使える。フラッシュより距離長いと思う。
ブリッツのQスキルが当たった瞬間に使えば引っ張られない。強い。
Wスキルを使い、Eスキルで使った方向に行くと自分にWスキルが自分に付いてパッシブの効果がつく。
など、その他使い方は様々。


無限射程。ユニット、壁貫通。そこそこダメージが高いのでドラゴンをスチールをワンチャン狙おう。
瀕死の敵を狙って殺そう。集団戦の前に使えばパッシブの効果がすぐにMAXになる。
あと、APの時はとてつもなく火力がでます。

以上です。閲覧ありがとうございますた!

執筆者

えずえず



コメント 0件
まだコメントが投稿されていません

ビルドガイドの感想をお気軽に投稿ください!