◆自分はスキルオーダーの優先度として...

>

>

>

の順番で上げていきます。
なぜなら、スキルの紹介で見てもらった通り

は移動がとても早いので優先的に上げていきます。
次に

を上げます。ダメージが

よりもでるので...という理由で。
そしてこれ

このスキルは、自動効果で「弱点」付きの敵に攻撃で攻撃・移動速度がupしていく。さらに、発動で暗い森の中で使えば敵の位置を把握できるのでこのスキルを上げていきます。クールダウンが長いので

よりも優先的に。
そして最後に

ですね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ビルドについて...
普段は中盤ビルドで試合が終わってしまうのですが、長続きする場合の試合は最終ビルドを買っています。
中盤に

をなぜ買わないか、それは攻撃・移動速度はクインのパッシブで補ってくれると考えているからです。

を買うなら自分はクリティカルが高い武器を先に買います。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆自分のプレイスタイル...
森周回の時、序盤は


を買って赤・青葉府以外のモンスター狩り。決してカウンターを仕掛けようとせずにLv3にしてからリコールして


を買って、また周回。
今度は赤バフを狩ったら即、青バフ狩りにそしたらGankの準備完了!※

はまだ覚えて無くても行けそうならばGankへ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆

を覚えた段階での攻撃方法は...

>AA>

>AA>

AA (

と

は場合によって逆でもOK)
とにかく、ここで大事になってくるのが「弱点」を付けた後のAAを出来るかどうか。AAせずにスキル攻撃では「弱点」のダメージは上書きされないからです。「弱点」を付けたら必ずAAをすること!
あと、ジャングルアイテムは強化せずに売ってしまうという認識で合ってますか?
その記述がなかったのでとても気になります
コメントありがとうございます。
只今、更新して参りました。