前回ナックルガンという名前でダリウスのビルドガイドを作成した者です。
古いパッチのものではありますが、多くの方に見ていただき大変ありがたく思っています。
この度更新がパスワードをド忘れし、更新を怠っていたので現パッチに適応したダリウスのビルドガイドを作っていく次第です。
また、前回のガイドから8か月程度が経過し、自分の感じた部分についても変化がありましたので記載していきたいです。
※多少前回の部分からの引用があります。一度目を通した人はそこを飛ばしていただいてもOKです。
古いパッチのものではありますが、多くの方に見ていただき大変ありがたく思っています。
この度更新がパスワードをド忘れし、更新を怠っていたので現パッチに適応したダリウスのビルドガイドを作っていく次第です。
また、前回のガイドから8か月程度が経過し、自分の感じた部分についても変化がありましたので記載していきたいです。
※多少前回の部分からの引用があります。一度目を通した人はそこを飛ばしていただいてもOKです。
まだ始めて2ヶ月経っておらず、対面チャンプの強みなどがまだまだ理解できていないので、
ダリウスを使う上で何を気をつければ良いのかこちらのガイドで非常に参考になりました!
お陰様で勝率もグングン伸びてきました!ありがとうございます!
閲覧いただきありがとうございます。
最初の内の分からないことが多いと思いますので参考になれば幸いです。
他に気になる点がありましたらコメントを頂ければ追加しますのでお願いします。
ちなみに自分は最近よく律動を使ってます
個人的な感想ですが、1vs1のフェーズよりも2vs21vs2の部分を重視しているからです。
嵐乗りや握撃は1vs1の追撃性能、火力部分を補助してくれますが、集団戦においてフォーカスを受けやすいダリウスにとって、イマイチ機能しないと思っています。巨人の勇気はミッドレイトゲームにおけるシールド量と人数によって、フォーカスを受け、Qの回復とスキル回しで相手へのダメージと自分の生存時間を確保することに重きを置いて、集団戦を勝つ事を意識しています。
レーニングでソロキルからスノーボールする場合には嵐乗り、律動、握撃でもいいと思います。
嵐乗り メイジ 律動 アサシン 握撃 タンク という形で使い分けてみてもいいかもしれませんね