魔道
フェイズラッシュ
マナフローバンド
追い風
追火
栄華
冷静沈着
最期の慈悲
まあでも厨二の割によくできてると思ったまる
これだけだとビルドガイドじゃなくて、ただのスキル説明です。
これからも頑張ってください!
コメントありです
まだ中学2年なのでわかりずらいかもしれません
すんません。
コメントありがとうございます。
間違えて下書きを投稿してしまいましたw
更新して完成させたいと思います!
コメントありがとうございます。。
今パッチノートを確認してきました!ありがとうございます変更しておきます
更新がんばってください
コメントありがとうございます。まだまだ初めてなので未完全ですが
徐々に完成させていこうと思います。これからもよろしくお願いします。
わかりました、その辺も後に付け加えておきます・
first recallで涙を買う前提であるのに、2ndコアが3種類あるのはなぜでしょうか。
それと鬼本が最重要アイテムとのことなので、鬼本とマナ杖はコアということでいいんでしょうか?
だとしたらコアはなるべく絞り、その他はROA含めsituationalな枠にまとめて良いのではと思いました。
ゾニャはvsADにしているのにバンシーはvsAPにしてないのも気になります。
また、仮面の実数Mpenはタンクにダメージを通すものではありません。
そのビルドパスでヴォイドより帽子を優先する理由は何でしょうか?Eの効果だけを考えると帽子は強いですが、仮面を積むのであればヴォイドに行くべきというのが個人的な意見です。
コメントありがとうございます。ROAについてまだわかっていないので外すべきでしたね。
1st coreとして鬼本かROAという意味で挙げていました。ゾーニャがvsADに対してバンシーがvsAPにしていない理由としては、バンシーのスペルシールドの効果が集団戦で大きく作用すると考えているのでコアアイテムとして考えています。
ヴォイドと帽子については相手の構成によって変えるものだと思っているので
その点もわかりやすく変更しておきます。
更新ありがとうございます
更新なかなか出来ずすみません。また気がついたことなどあったらコメントください。
コラプトの利点はパッシブのAAに追加ダメージです。LBなど、1レベでとても弱い対面の時にコラプトを食いながらAA E AA Eでハラスするとダメージトレードに勝てるという利点です。
欠点としては、ドラリンのマナ回復が無いので、レーンでマナ不足になります