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をなぜ積まないのか 現在のADCはDPSが重視されます。今ADを重視したビルドにして、ultでengageしようにも王剣を積んだ
こいつらが軽く叩くだけでジンのultの何倍ものダメージを出すため、火力負けしやすいです。
そのためADを伸ばすよりDPSとバーストを
AAにより出す。これが今のジンには最良の選択だと思っています。
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なぜではなくか 現在の血剣は弱い、という単純な理由から、
1.
の回復が期待できる場合、サステインが過多になる。
2.本ビルドでまったく稼げないCDを持っている。
3.
のシナジーによる回復値は血剣を超える。
4.200gold安い
5.被ダメージの重傷化が非常にジンとマッチしている。
といったものが挙げられます。
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or
⇒
+
or
⇒
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スタートアイテムは
が最も安定し、OPです。450に戻るというナーフ予定ですが、サステインのあるこのジンではなお採用する余地があります。
次点で
。相方がヒーラーサポートの場合、回復する母数を増やし、レーン戦を彼女らのサステインで優位に立ちやすくします。
ビルドパスはスタンダードなADCと同じく、
から。
or
となるのが望ましいです。
この時点で相手は
を持っているのでほぼほぼタイマンは出来ません(もちろんするチャンプではそもそもありませんが…)
ですので、
がの雷エフェクトに乗る。のチャージ速度はで高速化される。というシナジーを活かし、オールインを避ける形で有利を取りづづけます。
さらに詳しく言うと
ならプッシュ、
ならAAレンジを活かしたハラスをする感じです。
この時間にもなると、ジンは靴をアップグレードしていなくても、対面に対し
とpassiveのMS増加でヒットアンドアウェイが可能になります。
本来王剣に行くADCはこの立ち回りをされてもサステインで耐えたりできますが、ジンにはnerfされていても
があります。耐えるなら上等、midにカチこんでレーナーを殺し、タワーを折りに行きましょう。
ブーツは絶賛OPの
一択。ほんとに一択でもいいとすら思います。
なぜならマスタリーの変更とcritアイテムを多めに積むことにより、
のMSが不要になったからです。On hit effectを削減できるようにのも大きい。
が出来たらもう一つのジール派生を完成させに行きます。
はチームファイト中、相手のキャリー陣と疑似1v1になる可能性があったり、満足なpeelが望めない場合。
は距離的に近づけないほどのチャンプが敵にいたり、サステインがほしかったら。
どちらも非常に強力ですが、さすがにジール派生三本は積めないのでよく吟味して。
次に
。本ビルドのキモです。
マスタリーを右に振り、
を履くことで硬く、
によりサステインがある現在、足りないhealthを疑似的に重症化するpassiveで稼ぎます。
こうなると非常に安定した、AAの主軸にした立ち回りを出来るようになります。
従来のジンよりタンクに対してもアサシンに対しても強いので、恐れずAAをしにいってください。
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